2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.14 (Wed)

放置でゴメン

週末に大量に物を買ってしまい、せっかく片付いてきた部屋がまたどっ散らかり状態です・・。
もしやエンドレス・・・?(苦)

いやそれよりも、ブログ1週間も放置になっててスミマセンでした~;
やらねば! って意識がないと、こんなあっさりブランクってあくものなんだ~・・と我ながら驚く。
(そういえば昔から〆切がないと動かない人間だったっけ、私;)
時間が経つのって、無常なほど早いのねぇ・・・・・・。


気が重いのでずっと先延ばしにしていた血液検査をしに医者行ってきました~。
今日は血の出がいいったら!!
(おかげで血が止まらずデカイ血豆&うっ血みたいになってますけど腕・・・・/涙;)

いろいろと話題はあるんだけど、改めて書くようなことでもない気がするんで本日は顔出しだけで終わります・・。
また書く気になったらきますね~。
(スミマセン、サッカーに目がいっちゃってます! でも無性に眠かったり・・・・;)
22:20  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/376-1078cb4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
