2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

地道にやっていきます

押入れの上段に乗って天袋から物出したりしてました。
さすがに少々手が痛い・・(^^;)
でも押入れに入るのってちょっと楽しいです。(子供の頃入り込んで遊んでたせいかしら??)
そんなわけでお片づけは順調ですが、他の部屋は確実にすっきりしてるのに、私の部屋だけ思ったほどスペースがあきません。
・・・なぜぇ・・・(T T)
やっぱり物が多すぎなのかしら・・・(減ったそばから増えるしねぇ;)

でも現在食玩集めはストップ状態にあったり・・・。(トレードくらいかな)
あんなに発売日(5/22)を心待ちにして絶対BOX買いするって云ってたのに、いまだに買ってなかったりするしねぇ。
なんか、あんまり次々に出るので感覚が麻痺したようです。
昔に比べて製造量も多いから、まぁ3ヶ月は商品なくなることはあるまいと思い、全部買うのが後回しになっております、ハイ。
慌てて買わなくてもいいや~。万が一買えなくてもそれはそれでいいや~・・って感じです。
だいぶテンション落ちたかなぁ・・・;(以前があがりすぎ☆)
店頭に並んでいる食玩を見ても、すごく考えるようになりました。
まるで子供に言い聞かすように「それ買うのは、今じゃなくちゃだめなの? 今、必要なの?」
と。
自問したりね。
・・・今、どうしても買わなきゃいけないものって、実はそう多くはありません。
なので優先順位つけたり取捨選択しながら、地道にコレクション続ければいいかと。←ええ、やめるつもりは今のとこありません。他に買いたい物がありすぎなだけ~。

とはいえ食玩でなにかUPすることがなくなってしまったので、それでブログをどうしようか迷っていたんですよね。ここんとこ写真も全然撮ってないし。
いっそ日記とL'さんネタだけにしちゃおうかな、ここ! とかね。(食玩とここをわけようかとも思った。2つもブログ持ったら管理出来ないからやめたけど・・;)
まぁとうぶん、独り言しか書けそうもありません・・(今までも独り言でしたけど!)

唯一というか、ピンキーだけはこっそり買ってました。(新作5期もゲットしましたよん♪)
そしてピンキー小物として、ずっと前から欲しかった、楽器もゲット致しました!!
ガシャポンのとあるヒロイン物に付属しているベースです~。
「これ、ピンキーサイズでおすすめです!」って、何ヶ月も前にWEB CLAPのほうから教えて頂いていた品なんです。(教えてくださった方、本当にありがとうございましたっ! 感謝しております♪)
ずっと探してて、やっと手に入りましたよっ。本当にピンキーサイズでカワイイですわ~vv



というわけで、ベースだからハイピンじゃありません。(色も彼らしい色に塗り替えたいな♪)
ケースも良く出来てて素敵小物でハッピーです♪(嬉しい~~v)

・・・ああとにかく今は、L'ネタを語りたい気分ーーッッ!!!
スポンサーサイト
21:14  |  Collection  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>もなかさん♪

時間経過が把握できてなくてスミマセン;(よもやこんなに経っていたとは!/汗)
遅レスで失礼致します・・・。

ブログも書きたいものやテーマが統一されてるとき、ばらばらなとき、統一されてても書く気がないとき・・などと、進めるのが揺らぐときってありますね。
個人の日記なんだから好きなように書きなぐったっていいわけなんだけどさ。
元々あれこれ気があるほうなので、私は分けずに書いてますけど。(おかげで闇鍋化しそう)

綺麗な石はいっぱいありましたー!
買ったレクションも写真撮りたくてたまらないんだけど、それをどう出していこうかまだ悩んでる最中です。
食玩も全然写真撮れてないし、身動き取れず! みたいな状態です(^^;)
増えすぎてからだとどこから手をつけていいやらら・・・・ですよ;
もっとまめじゃないと、ダメですねぇ・・・。
nike>もなかさん♪ |  2006.06.14(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

nikeさん、5期ゲットしたんですね~♪
ギター、ぴったりサイズ!!
これはかなりいいものみつけましたね☆

私はあちこちブログ色々手をだして
しまっているんですが、
いまとなっては、
ほとんどネタが同じ状態なので
分けてる意味がないとおもわれます(爆

また統一するかも…しれないけど
まだもちっと考えて。
(飽きると色々すぐ変えたくなっちゃう
 のが私の駄目なところで…(^_^;)

リメさんとメガさんの食玩は、
今は飾るというよりは、ブログのネタに
使いたいので買ってる感じかな~。
コレクション熱も落ち着いてるので!

下の石の記事、またじっくり読ませて
くださいね~☆綺麗な石が沢山
あったんだろうな(*´∀`*)
もなか |  2006.06.08(木) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/375-67e714ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
