2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

一応生存してます・・

なにげにご心配おかけしちゃっているようで、申し訳ありません。(これだけ雲隠れしていればそうよねぇ、スミマセン・・・;)
エンジン不調で回転数低いですがちゃんと生きてますし、メールは拝見させて頂いてます!
トレードもしてますしね。
(トレードお誘い下さった方、本当にありがとうございました。おかげ様でその後フルコンプ出来ました♪)

以下、一応生きてますよの近況報告・・。(面白いネタはなにもないです;)

【More・・・】

友人とみんなで連れ立って行こうと、前から計画してたイベントがダメになっちゃって、本日前売り券を1枚だけ買って帰ってまいりました。
1人で行ってきます・・・さびし~(T T)
別の友人とのおでかけもお家事情でひと月は延期だし、なにやらGWからこっち友達運が全然ないワタシです、とほほ・・・・。
浮いた交友費で食玩をたんまり買え! ってことかしらね、これは☆(←違うって)

ここんとこ3部屋いっせいにお片づけしてました。(←古い布団を切って捨てたり)
でもほんの一部しか出来なくて、天袋やキッチン周りが後回しになってたり・・・。(食器棚2つもいらないので1つにまとめたいのですよ)
母がやれないとこは私がやるしかないのですが、なかなか遅々として進まないのでした・・・;
我が家、ごみガラクタの山よのぅ・・・・・(チョモランマ並みですわ/泣)
こんなに溜め込んじゃってー!
使わないもの、記憶にないものは全部ゴミとして捨てていいよ、ホントっ!!(少々自棄)

自室のほう、そうやって昔描いたものとかとっておいた紙類・雑誌など処分してたら、押入れ余裕出来ましたけど・・・なんかただ、ごみ溜め込んでただけの気になってちょっとヤになってみたり・・・・。(いやそれくらいたくさんラクガキなどが出てきたのよ;)
後生大事ととっていたものが、今全然必要じゃなかったり・・。人間の優先順位、価値観ってのは変わっていくものよねぇ・・。
ま、それでもネタ帳の類は処分せず残したけど、役にたつ日あるのかなぁ、これ・・・(^^;)
ちなみに学生時代の授業のノートなども発見。(だからなぜそんなものとってあるんだッ)
これが由緒あるお家柄の蔵などというのであれば、がらくたじゃない素晴らしいものがいっぱい発掘されるんでしょうが・・(苦)

というわけで本類やビデオも処分しまくり、カセットテープも今更どうしようもないので大事な品以外処分。(いずれMDもそうなりそう…;)
リサイクルにもっていけるようなものがないため、全部ごみとして毎週少しずつ廃棄しておりました。(やはり少しむなしい肉体労働です・・)
ここまでとことんやりますと、去る鳥後を濁さずじゃないけど、なにやら身辺整理をしている老い先短いひとのような気分になっちゃいました(苦笑)
いや、そうはいってもまだまだ大量にごみガラクタに囲まれているわけですけれど!!

・・うん、まだまだしねないなぁ・・。煩悩のカタマリが部屋埋め尽くしてるから(笑)
(しかも片づけて減らしたそばからまた増やしてますし、私・・・!)
・・・えーそんな、少し働いては割りと休むな日々でやんした。(いっそ引越し作業ならもっとすっぱり終わるんだけど!)
あとはゲームクリアして、たまっていた本をひたすら読みまくって(継続中)、あるだけのライブDVDその他を見て気分転換してました。(オタク生活じゃんとか云わないようにどうかひとつ)

やっぱL'さん好きですっ、この4人がいいのです!!
次々にソロ活動のニュースが飛び込んできてそれはそれで楽しいけど、やっぱり4人一緒がいいなぁ・・・って。
ライブ映像見ながら、しみじみ痛切に思ってしまいました。
音楽はほかにいくらでも好きな人たちいるし、聴くCDにはことかかないんだけど・・・、やはり彼らは自分にとって別格なのかなって改めて思ったりしました。
ASIA LIVE DVDの発売日が、とっても待ち遠しいです。(デザインびっくりしたけど!/笑)


・・・ブログのほうは少し考えてることがあって、更新まだしばし滞ります・・ゴメンナサイ。

P.S. 日本ダービーはしっかり当てましたよ~♪(でも炊飯器が壊れましたよ~・・・・)
・・・・収支マイナス過ぎ・・・(涙)
スポンサーサイト
23:09  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>もなかさん♪

またこんなにあけちゃいましたスミマセン!!(>_<)

同人誌って、2度と手に入らないから手離すの難しいですよね・・。
想い出の品もあればそうじゃないものもあるんだけど、捨てるのはいつでも出来るからつい保留であとまわしに・・・・;
あと参加してたサークルの会誌とか!!
自分が描いたものが載っているので、恥と思いつつなかなか捨てられないのよ~(^^;)

ピンキー画像見ましたよー! スクーター可愛いんだけど高くて私は買えませんでした~(苦)
新作ピンキーは買ったんだけど♪(まだ開けてませんが;)
(そうそう、なんだか書きそびれてしまったんだけど、プレモってすごく小さいんですね!!?
想像してたより可愛らしいサイズにびっくりです。)

浴衣ピンキー、カワイイんだけど、やっぱりそこまで予算回らないかも(T T)
いろいろ出すぎてもう膠着状態ですよ・・・。
nike>もなかさん♪ |  2006.06.06(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

更新されてる!
うちも昔買った同人誌がたんまりあって、
タンスの肥やしになってるんだけど、
思い出もあるし、
普通に売ってるものじゃないので、
売るにも売れず…(^_^;)
でも今はまったく見る気にはなれないんだけど…(;´Д`A ```
ブームが自分の中で色々変化してるから
かも。

ピンキーラビットスクータ買ったよ~。
スクーターものだけは大好きなので、
高かったけど買っちゃいました!

夏のお座り浴衣ピンキーも迷ってる
ですが、こっちは保留かな…。

もなか |  2006.06.01(木) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/373-77a08761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
