2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

しんなり・・

ここんとこ景気のわるい更新ばかりでスミマセン~(×_×)

すっかり身体のバランス崩してしまったらしく、3日前からでっかい口内炎が舌の真横に出来ております!!(こんなとこ出来たの初めてよん/泣)
ひきつるように痛いなぁと思っていたら喉までも痛い。
どうもこれは風邪ぎみのようで・・。
(頭痛もするけど、これは肩こりが原因かも!)
手も肘も膝も相変わらずですが、一番つらいの首(肩)ですね・・・。
とにかくどこもかしこもポンコツ状態で、ちょっと(いやかなり)どんより中でございます。
食玩見てもテンションまったくあがらないくらいだもん!
だいぶなんか、やばいじゃないですか・・(苦)

馬とかhyさんとかネタはいくらでもあるんですが、私自身の出力がそんなわけで全然あがらないので書けずにいます~。
管理人としてこういう放置の仕方はいかん! と思うのですが、ちょっと更新する余力があまりにもないので、ここは気分一転少々リフレッシュしてきます。
6月になればイベントもあるし友だちとも予定いくつもあるしで、ほっといてもテンションあがるだろうから(ライブDVDも出るし!!)
それまでに復調を目指したい! と。
・・かように思いますので、本当に申し訳ありませんがしばらくの間オフライン生活させて頂きます~。
今以上のんびりしたらボケが進みそうですが・・(^^;)

コンディション整ったら帰ってまいります。(写真も、撮れるようならこの間に撮りためておきたいです~)
ご心配おかけして、本当にスミマセン!!!!
メールの返信は少しずつさせて頂きますので・・・。
23:39  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>もなかさん♪

大変ご無沙汰で申し訳ありません(土下座)

あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。
元気ーといえば元気な気もしますが、とにかく低温状態で気分がまったく盛り上がらないんですよん。(HPよりMP不足ですわ! リレミトも唱えられないって感じ;)
熱が冷めたとまでは云わないけど、ぷちなものからは気持ちだいぶ離れているかもしれません。
新作出たのに買ってないし!(^^;)

ここしばらくは本読んだりする時間を大事にしてます。
本といっても難しい本じゃなくて、娯楽小説やマンガだったりするんですがね(苦笑)
でも好きなもの読んでるときは、やっぱり楽しいです。
もうしばらくはこんな感じかと。(これで充電されるといいんだけど;)
nike>もなかさん♪ |  2006.05.31(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

テンションも上り調子の絶好調期の時と、
そうでないときってあるよね…(;´Д`A ```
私も何度となくぷちはもうしばらく見たくない…(。´Д⊂) ウワァァァン!
って時が何度もあって…
今はだいぶもどってはきたんだけど
でも天気の悪い日とか、
ものすごくだるい日はさすがに
テンションがもどらずどんよりしちゃうときも
ありますです…。

nikeさんも無理せずに、自分の気の向くまま
おもむくままに、ネットお休みしてまた
元気がでてきたらゆっくりお話ししようね♪

もなか |  2006.05.17(水) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/372-9add72d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
