2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

久々の更新?

お久しぶりです、こんばんわ。
GWは予定はからぶりまくるわテンション低いわで、なんかあんまり実のある週ではなかったですー(×_×)
だいたい人ごみが嫌いなんで、混雑時こそ出かけたくない! と思ってしまうのがすでにダメって感じよね(苦)
でもそのかわり家のことは出来たしゲームも作業も進んだし、まぁいつものごとくな日常でしたわ。
今日は早々に医者に行って、GWで切れかけた薬(ヤク)を補充してきたとこでーす…(^^;)
(毎日飲まねばならん薬があと1錠きりって状態だったのよッ!!!)


先日までパソコン机に並べていた品々、とりあえず全部とっぱらってしまいました。
ちまちま作り散らかしてたやつだけど、まじで散らかっちゃって写真撮るのもどうにもならず、かと云って放置してもしょうがないしでさ・・。
で、とりあえず全部箱にしまってみたり♪(←意味ねぇ!!)
・・・食玩もそうだけど、ちまいものって結局すぐ箱にしまわれてしまうのが不憫でなりません。
置いておくとなくなるし、ほこりかぶるし片付かないしで、しょーがないんですわ・・(凹)

そうそう連休中に友人から、一緒にBOX買いしてもらってたメガハウスの「こぐまキッチン」を受け取りました!
期待を裏切らぬ可愛さでしあわせです~~vv
これもすぐに仕舞われてしまうわけだけど、その前に1枚だけ写真撮り・・・。
同じくGWに購入したスライムファミリーと一緒にね(笑)



魅惑のスイーツだけど、スライムに負けて一口も食べられない、よわっちいハイピンです(^^;)


このカラフルスライム、まとめて袋投げ売りされてたんでなんのシリーズか出典さっぱりわからないんです(食玩かガチャかも不明)
・・・が、ゴムで出来てるらしくふんにゃりしてて、妙にカワイイの・・・。
落っこどすと予想外の方向に飛んでってしまうんで困り者ですがねー☆(ぽよ~ん! って・・)
スポンサーサイト
21:30  |  Collection  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>あり☆さん♪

わー、メール出さずに申し訳ありません!!(汗)
とても可愛らしいハンドメイドを、その節は本当にありがとうございました。(ああ、こんなところからごめんなさい;)
今もPC前に飾ってありますよん♪
これからもあり☆さんらしい作品、生み出していってくださいね!

生むといえば・・・男のお子さんなんですね!?
(今からあれこれお名前考えられてることでしょう。もう候補あがってる?)
一姫二太郎で素敵ー♪ 
そりゃあ喜ばしい限りです。
お姫様と王子様が揃っちゃいますもん!!

どうぞ御身大切に・・・。
すこやかのびやかでありますように・・・☆
nike>あり☆さん♪ |  2006.05.16(火) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

お返しなんていらないので、
気を遣わないでくださいね~。
(勝手に送りつけただけだし・・・)

お腹の子、今度は男の子になりそうです。
はじめての男孫に義父が
思った以上に喜んでいています・・・(^^;)
男の子育てられるかな(笑)
あり☆ |  2006.05.16(火) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

返信>あり☆さん♪

こちらこそご無沙汰してて申し訳ありません!!
いつぞやは素敵なプレゼントをありがとうございました♪
(忘れた頃になにかお返しさせて頂きますのでどうぞよしなに・・;)
ホント、どんどんレベルアップしててすごいですよんvv

こぐまのホットケーキは特大サイズです、ピンキーには!
でもとっても可愛いんですよ♪
おみやげもいいよね! このシリーズはなにが出ても満足出来ちゃいます。
他にも欲しい物いっぱいあるから、予算配分きびしいですけど☆
(ホントはもっと買ってもいいくらいです、こぐま~)

その後お身体の調子はいかがでしょうか?
健やかでありますよう、心より祈ってます。
nike>あり☆さん♪ |  2006.05.11(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

返信>もなかさん♪

もなかさん、体調復活されたのかな?
お互い無理しないで趣味事楽しんでいきましょうね。

リサイクルショップ・・はもっていくのが面倒なのよね~(^^;)
かといって、オクに出すのもややこしそうで、なかなか片付きませんわ。
品物は、欲しいひとのところへ行くのが一番しあわせよね・・って私も思うのですが・・・。

こぐまは本当にカワイイです♪
どれほど可愛くても2セット買って保持する余力はない・・・のが淋しいですが、その分新作にもえたいと思います♪
メガさん、最近ホントに良い仕事してますよねvv

プレモは可愛いし小物に合わせやすいですよねー!!
もし購入されたらお写真拝見できるの楽しみにしてます♪
(あ、でもまだ買う予定はない・・・のかしら??)

スライムもモーグリも大好きですよー私も!!
nike>もなかさん♪ |  2006.05.11(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
こうやってみるとこぐまキッチンのホットケーキかなり大きいですねえ。
2箱しかかっていないけど、
「おみやげ」のクマ顔のクッキーとクマ型の
カステラ(?)かなりツボでした。
最近食玩から離れ気味だけど
買ってしまうとやっぱりかわいいです♪
あり☆ |  2006.05.09(火) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

うわーー!スライムとか、モーグリとか好き~☆こういうぷちキャラ可愛いよね♪

私も人ごみが駄目なので、
(息苦しくなってしまう…(;´Д`A ```
GW中は、のんびりしてました~。
のんびりというよりは、だるくておきれなかったんですけどね…前半。
後半はなんとかもどってきたので、お片づけを開始。物にあふれすぎていて、さすがに
使わないものはリサイクルショップへ回そうと
思っております。
今までお疲れさまでした!良い方のところへ
旅立ってね!という心境です。

こぐまは可愛いよね~(*´∀`*)
2BOX買おうかと思ったんだけど、
アイスと輸入雑貨がでるので、そっちを
みてから考えようかなって。
メガさん、最近快進撃です~!!

最近、プレイモービル(プレモ)に
はまりそうです!
もなか |  2006.05.09(火) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/370-bace9a5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
