2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

タワゴトだらけ

シューマッハー!! とかディープインパクトー!!!! とか騒いでるうちにいろんなことが煮詰まりました(苦笑)
アドレナリン放出しすぎて、ダウンです~(×_×)
なので、GWはブログお休み週間になっております!!
様子見に毎日来て下さってる方々には・・・・、申し訳ないっす・・・;(先に休みますと書いておけばよかったな;)

突然夏日になるわ雷雨だわで体調も崩れ気味・・・。
前半友人と予定してたことも、計画倒れになっててそれもテンションがあがらぬ1つ~。
唯一フェイスだけは変わらず飽きずに聴いていて、楽しいです♪
オーディオコンポばかり使ってるせいで、PC立ち上げることが今あんまり・・なかったり。
(ビデオ編集とゲームやってるせいで余計ね☆)

まだしばらくネット離れしてるかも。




「あの人フェスとか行くと30秒で四つ葉のクローバー見つけちゃうんですよ」
と、hyさんのこと、やっぱ「選ばれし人」・・などと語っていたらしい鹿野氏(インタビュアー)の話をよそさまで読んで、思わず苦笑・・。
(フェスってあの、いつだったか空き缶投げられる覚悟で行った野外のあれ・・よね?)
あんなとこで、四つ葉のクローバー見つけてるhyさんがおもしろすぎてつい笑ってしまいました。
なにやらかわいらしいエピソードですよね(笑)
しかも摘んだやつ、周りの人に見せびらかしてそうな気も…(^^;)
(・・・つうか、ロックスターがそんなもん探すなっつうの!!)
30秒って確かにスゴイけど・・・。(つい目に入ったのかしらね?? 想像するとやっぱおもろい♪)

なーんて感じで、hyさんレポは拾ってくるとついつい読んでにやけてしまうんですが、私自身はツアーには行かないのでアルバム聴きまくるだけの毎日です。
(FAITHについてはいずれ全曲語ろうと思ってたり~。・・・・えー煮詰る前に是非;)

最後にパソコン机の上をぱちり。
PC前、現在こんなカオス状態です。いろいろ思いつきで作ったものが散らかしてあります(^^;)


ハイピンじゃなくて別のクマのランチになってますが、真ん中のテーブルの上に乗っているサンドウィッチプレートは、ぷち仲間のあり☆さんからの素敵プレゼントです♪(映り悪くてゴメンナサイ;)
ハンドメイドでとっても可愛らしいんですよんっ♪(リンク飛ぶと作品ちゃんと見られます!)
「本当にありがとうございました!!!」お礼はまた改めまして!(まだメールも返しておらず、無礼者で申し訳ない・・/滝汗)

まるで引越し作業さなかの現場・・みたいになってます。
どうせならハイピンにでも手伝わせればよかったかな?(うちのハイピンは一日中探さないと絶対四つ葉なんて見つけられなそうなキャラになってますね、そういえば・・/笑)
スポンサーサイト
23:22  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>もなかさん♪

レス遅くなってゴメンナサイ~(T T)

私は元気60%ってとこでしょうか・・・; 
身体ががたがたとおっしゃるもなかさんに、あるものなら今すぐエーテルやエリクサー送ってさしあげたいですっ!!!(確実に私も必要だけど~;)
あれあったら本当に良いよね!!

ゲームソフトは本当に高いです~。
なので全部中古です。しかもPS2にくらべPSだと急に安く売られてるので、ここんとこ昔のソフトばっかりやってたりします~。
単にPS2が壊れてて使えないせいなんだけど(^^;)
FFもDQも本当に面白かったですよね♪
この2シリーズはやっぱり思いいれ強いです~。
本当にハマッたもん!!!
(機会があればまた初期・中期の作品はやり直してみたいですv)
どうぶつの森もやってみたい~!!(DSは当分買えそうにないけど;)

あり☆さんの作品、かわいいですよね♪
触発されて自分も作ろう! って思いはするんですが、やっぱちょっとエンジン不調で走れてません(×_×)
予定外のものばかり作り散らかしてるばかりなり。

作るのも買うのも気力体力必要ですから、休むときは無理しないで休みましょー!
無理してやってもうまくいかなくてへこむからさぁ~(私はそんな感じですいつも;)
nike>もなかさん♪ |  2006.05.08(月) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

nikeさん、元気~!?
私はようやっと少し風邪から復活しました~(^_^;)
栄養足りんのかしら…!?
身体がたがたですわ…(;´Д`A ```

ゲームやりはじめるとネットやらなくなるよね~!!
今は私はゲームソフト買うなら、その分を
ぷちサンプルにお金を回すので、
全然買ってないんだけど(ソフト高いし…(^_^;)
昔はFFやドラクエで夜中まで全開モードで
ぶっとおしやってたけど今はそんな体力&気力がない~!!
でも、どうぶつの森は必ずやるぞっと♪

くまくんのお部屋モノがいっぱいだね~!!
お昼はあり☆さんのサンドイッチで決まりだね♪あり☆さんの作品可愛いよね~♪

私は最近作るのも、買うのも疲れちゃって、
お休みモードだよ~。
情報収集もお休み。
ゆったりやっていきますよん♪
もなか |  2006.05.04(木) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/369-8898257d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
