2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

気分転換…

フェイスが楽しすぎてまだまだ語る気満々ですが、続けて書くのもなんなのでちょっと一休み・・☆

メガハウスのこぐまキッチンが24日から出てますね。
ハンズまで行ったけど残念、置いてなかったですー。あれホントに可愛いよ!
早く手にとってみてみたい~・・・。(友人と一緒に問屋に頼んでてまだ手元に来ないのです)
しかたがないのでデパチカグルメを開けて並べてました。
並べたそばから片付けちゃうんでイミない感じなんですが・・・・(T T)

・・このシリーズはバラ買いなので全部は持ってません。
なので、その中からワンチョイス・・・。
串物のお惣菜・・・。包み紙がすごい!
「天上天下 唯我独尊  喰えば分かる。」と書かれてます。
なんかカッコイイ・・(笑)


そのお店カウンターをはらぺこハイピンが見つめております。
写真てきとーに撮ったら暗くなっちゃって、ますます顔色悪っ!(苦笑)
栄養失調で倒れる直前?(^^;)
kusi2.jpg


このデパチカグルメ、ラインナップが渋いんですが「デパチカシリーズ」と銘打ってあるので、そのうちお持ち帰りスイーツとか出るのかな? と期待しているとこです。
メガハウスは月1ペースでツボな品を出してくれるので、嬉しいの♪
サイズも小さめでピンキーに使いやすいし。

・・・このあとお店のおじちゃんに「おねぇちゃん試食していくかい、うまいよー」とちゃっかり1本もらって(食べて)帰ったハイピンです(笑)
おねぇちゃんじゃないんだけどね☆


ああF1の話も語りたかったんだそういえばッ!!(サンマリノは想い出の地・・)
20:11  |  Pinky Photo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■返信>もなかさん♪

レス遅くなってゴメンナサイ(>_<)

デパチカグルメ・・・。私もあんまり惹かれなかったからBOX買いやめてばらで購入したんですが、いざ並べてみるとかわいかったりするんですよねー♪
(小物付属品がけっこういいメガさんのお仕事です)

カットケーキとかクッキーとかチョコスイーツとか、デパチカの花形商品は是非出してほしいですよね!!!
そのへんかなり期待してたりしますv
思わず並べたくなっちゃうようなラインナップがいいな☆

DJオズマさんって、ずばり綾小路さん・・ですよね?
私はミュージックステーションでしか見たことないんですが、彼だったらトークはさぞや面白かったでしょうね!
(うたばんもHEY×3もゲストがお笑い系中心になって、音楽番組らしくなくなってから全然見なくなってしまったんですけど…/苦笑)

あとメールありがとうでした♪ 遅れ気味になってますが、お返事必ずしますね。
nike>もなかさん♪ |  2006.05.02(火) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

ハイピンちゃん、
とっても食べたそうにしてるね~♪
デパチカグルメ、最初地味かな~って
ちょっと思ってたけど、
みればみるほど小物とか何かに
使えそうで、ちょっとじわじわはまってきそうな予感☆

スイーツシリーズでたら嬉しいよね~♪
ケーキ屋さん以降、デザートあまり
でてないし!

そういえば、DJオズマって、あの
きし…んの、人?この間うたばんに
でてて、たかさんとのやりとりに
爆笑!!
もなか |  2006.04.28(金) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/368-d6bffdf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
