2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

少々思案中

今日は出かけていたので作業とまってますが、ここのところ時間を作ってはちまちま工作しております。
そのせいで爪が!(T T)
・・いや、単に私がへたれなせいで、間違って自分の爪をやすりがけしちゃったんですけどねぇ・・・;(苦)
おかげですんごい深爪です、今(×_×)

そーいやhyさんは爪がやわらかいもんだから、ギター弾くとどんどん削れてなくなるそうですな!
なので少しでも保護しようと、弾く指だけネイルを幾重にも塗ってコーティングしてるらしいけど、それって少しは効果あるのかなぁ?(確かにギタリストって、皆塗ってますよね!??)
私も塗っておけばよかったかな・・・・ぼろっぼろなんだもん(泣)
(工具使うのがヘタなせいなんだけど~;)


いろいろ思案中でして、このブログ内も少し整理したいところです。(なので長くなってた過去アーカイブ、とっぱらってしまいました。最近の記事しか残っておりません)
そんなこんなでしばらくブログの更新が滞ると思いますが、お許しくださいませ・・・。
ネタだけはいっぱいあるんだけどね(^^;)

今日はマイワンルームコレクション3のガチャをひねってまいりました。
2発目からダブりが出て、本日早々にリタイヤ・・・(苦笑)
次は5日後くらいにまだ品がなくなってなければリベンジの予定です。
えーつまり、hyさんのアルバムフラゲ日ですね♪ (フラゲ=フライングゲットの意ですよ?)
それまで行く予定のない場所なので☆
(それでまたダブりが出たら諦めてトレード目指します~~;)


・・・そんな、あいかわらずな毎日です。
雑誌はCDデータだけでも語りたかったんだけど、なにか脳内で煮えちゃったわ(苦笑)←あの袋とじには笑ってしまいましたね、つっこみどころ満載で(^^;)
(でも決め決めポーズより、ぽやーんとしたオフショットのほうが好きな私には満足だった袋とじなのであります♪)
スポンサーサイト
22:44  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>マンネンロウさん♪

ご報告ありがとうございます♪
おかげでついつい見に行ってしまいました。
前にもしっかり読んだというのに・・(苦笑)
というか、もうそんな図式が出来てしまっているんですねっ!
うわーなんか恥ずかしい・・・(^^;)
(ダルメシアン・・・・と握手している映像(PV)がありますよ、そういえば♪)

指先が塗ると息苦しい・・・・。
まさに私もそういう人です!!
マニキュアって塗るのは好きだし満足なんですが、塗ったそばから落としたくなるんですよ!
なんかね、皮膚呼吸できなくて苦しいの・・(^^;)
同様にファンデもなんか苦しいし、お風呂に入ってても苦しいです。
私、どれだけ皮膚呼吸で生きてる人やねん! とつっこみたいくらい、なんだか息が・・・・ね?(苦笑)

爪、幸いにももう復活してます~。
髪とか爪とか伸びるのわりと早いんです(笑)
nike>マンネンロウさん♪ |  2006.04.24(月) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

返信>もなかさん♪

レス遅れてスミマセン~。

肩こりは相変わらずで、湿布薬に頼ってます(苦笑)
お互いこればかりは持病というか体質というか・・、なかなか簡単におさらば出来ない痛みですねぇ(T T)
ゆったり過ごすのがいいのかもしれません。
なんもしなかったら太りそうですが(汗)
・・・健康診断、なにもないといいですね。
(私も来月血液検査があったの思い出しましたー;)

お引越しで気分転換は、同じレンタル先ならいいかもしれませんが、違うとこ移ると勝手が違ったりやりづらかったり、あるいは夜間の繋がりが悪くて(ログイン出来なかったりで)ストレスになるのがちょっとね~(^^;)
(私の友達が複数なの嫌うので、私は移動は出来ないかも; 管理能力ないし。)
移動もめんどくさいしね←結局それかも!
nike>もなかさん♪ |  2006.04.24(月) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

nikeさん、お久しぶりです!
さっきYahoo!にhyさんの特集記事が出ているのを見つけたので、報告に参上いたしました~。
もうご存知だろうとは思ったんですけど、わたし的に、hyさん→nikeさん という図式ができあがってしまってて、つい(^^;
top写真、かっこいいですね~。
ダルメシアンの後姿が気になります(←そこかい!)

指先はどうしても使うし、汚染されやすいのでお気をつけて…。
わたしも爪がもろいので、補強しようと試みたことがあるのですが、塗ってると指先が息苦しい?感じがして続きませんでした。
nikeさんの爪、早く復活しますように!
マンネンロウ |  2006.04.23(日) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

nikeさん、肩コリどう!?
私もついにまた肩コリと腰痛が
復活してきちゃったよ~(あうう…(;´Д`A ```
来週は健康診断だしさ~。
1週間前から食事節制しても
意味ないんだけどなんとなく
やってます(^_^;)

ブログ、私もめんどくさくなると
全部記事消してブログもなんの迷いも
なく削除しちゃったりします~。
でまた1から作り直し♪
それかお引越しして気分転換。
今はあちこち移動して更新してるけどね♪

もなか |  2006.04.21(金) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/365-798dacc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
