2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

テンションが

今日はhyさん、SHIBUYA AXですね・・。
ずっとパンフレットが気になっているので(だってストーリー仕立てになってるっていうからちょっと見てみたくてさ!) …よっぽど物販に並びに行こうかと思ってたんだけど、体力なくてやめてしまいました~(×_×)
まぁL'の時だって買わなかったくらいだしね・・・。
写真見たいけど、写真集よりは映像集のほうが絶対見ること多いし私。
・・なので、FAITH TOURはLIVE DVD出るといいなぁと期待しながらソロ活動見守る日々でございます・・。

L'さんのLIVE DVD発売ニュースが昨日駆け巡って、ラブログ内狂喜乱舞でしたねー♪(笑)
私もこれにはテンションあがりましたー!!
2枚組だなんて、めっちゃ楽しみです♪♪(ああ、6月が待ち遠しい!!)
・・・ただ、このニュースだけはよかったけど、あといろんなところでテンション下がるネタばっかりだったんで(個人的に)、あんまりいま楽しく語れないっす;
雑誌の話とかたくさんの萌えがぐるぐるしてたのに!!(←もはやタイミング逸した感が…;)


いくつか凹みネタばかりに遭遇しておりまして、それでテンションあがらないんですが、中でも一番やーな感じはこの雨含みの天候のせいでしょうか・・・・。
・・・・・ちょっとあちこちがね、じわわーんと関節痛っす(涙)
りうまち人間、とことん湿気に弱いな!
毎日湿布の香りに包まれて寝ております。さすがにちょっとブルー(^^;)
指にも湿布薬塗るのは久々ですわ・・・。(今も第2関節キてますが、入力出来るうちにしときます。←出来るうちってか、気力あるうち?;)
相当肩こりも影響してるよ! こういう時本気で湯治に行きたくなるっす・・・(苦笑)

友人が今指の付け根が痛いそうだけど、それも肩こりから来てると思います・・。(もしくは使いすぎ!)
医者にも注意されたからね、肩こりあまくみるなって…。←指先まで全部繋がってるそうです。
・・・仕事で身体壊したりだけはしないでほしいと切に思っております。
(高校時代の友人と話したらそちらも仕事でエライ状態になってるからさー! まじで健康害さないで欲しいですよ~~;)

ああ別のこと書こうと思っていたのにまたこんな話でFIN。
すみません、ホントに・・。
(ああこんなとき試聴ボタンを押しそうになりますわテンションあげのために!!! ←でも我慢。最大の初聴き贅沢味わいたいから)
スポンサーサイト
20:34  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/363-e4eeda9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
