2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

徒然独り言

コメント・web clapと、いつも本当にありがとうございます。
L'ネタと食玩ネタ、日常・競馬なんでもありネタという、相当にばらっばらな内容を1つのブログ内でやってますので(本当は分けるべきなんでしょうが、そんなに何箇所も管理出来ないので!)
・・・カオス状態の見づらいブログと自覚してはいるんですが、このままご容赦願いたいと思います・・。(さすがにこれ以上のコンテンツは作らないようにしますけど。石ネタなんてさらにマニアックすぎるしねぇ…。←ホントは語りたいんだけど;)

なんの事柄に対してclap押して頂けてるのかわからないのですが、どれかのネタを期待して見てもらえてるんだ・・・? って思うと嬉しいので頑張ります。
基本、食玩系の常連が多いのでメインはこちらなんですが、ラブログからも来てる方いらっしゃるようなので、今後もちょこちょこそちらも語らせて頂きますわ♪
(もう既にソロネタでかなり語りたくなっててさー!!! ←ソロはスルーじゃなかったのか自分!? と苦笑する日々ですよ;)



と、ここまで昨日(一昨日か)書いてたんですが、ちょっと調子がわるくてダウン~。
座って普通にしているのに突然くら~りと世界が回って、「あれ、メマイ? うそでしょーん;」って・・。
うーん貧血ぎみなんでしょうか・・・? 貧血には縁がなかったはずなんだが・・・・。(←栄養失調だったら笑えない・・・;)
ええ、なにやら元気なのか元気じゃないのかわかんない4月です…。

何より思いきり、肩が痛い…!!
特に左側ずーっと痛くてここ2日左向けないし上向けません!!!!
(寝違えたのかなぁ・・・突然痛み出しましたー;)
ちゃんと薬塗ったりあっためたりして血行良くしてるんだけど、寝てても痛いです・・(涙)
体力強化と筋トレを今春の目標にしたばかりだというのにな・・・(T T)
「早く人間になりた~い」・・・・と、わけわからんこと口走りそうになる春ですよ、ハイ(苦笑)

体力づくりは本気の課題なんで、極力歩くようにはしてたりします。
(1日2日動けても連日動けないとまずいんで・・・;)
昨日も左肩かばいつつ出歩いてきました。
その際コンビニで食玩1箱買ったんだけど、これまたダブり品出ちゃってそのシリーズ買い止めになったりね。(バラ購入の場合、ダブったら終了と決めているの~…)
こういう時欲しいものが1発で出るとテンションあがるんだけどなぁ・・!


・・・などという、私的にとことんしけた更新で・・・・、申し訳ない(×_×)
また出直してきます・・・・。
スポンサーサイト
22:54  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>もなかさん♪

相変わらず両肩ボロボロです~(T T)
でもなんとか動けてますので、貧血に関しては大丈夫そう・・。
それよりもなかさんのほうがその状態、こわいですよ!!?
・・・本当、お身体は大事になさってくださいね・・。

石ネタはそれなりに楽しんでくれる友人もいるんですが、さすがにこのブログ内、これだけ混沌としていると収拾がつかなくなりそうで(汗)
新しいのを買い込んでいるので、披露はしたいんですけどね。

ホスト部は見ようと思いつつ、忘れてしまいました・・(原作も読んでないんけど、評判みたいだからチェックしてたのに・・)
白泉社ばっかり読んでいた人間なのだけど、最近の作品はあんまり詳しくないです(脱落気味~;)
グリーンウッドはばっちり読んでましたよー!!
(すごく好きな作品だったので、今でもコミックス保有してますよんv)
コメディ作品好きなので☆
nike>もなかさん♪ |  2006.04.08(土) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

nikeさん、体調どうですか…(;´Д`A ```心配です!!
私も先日ものすごいめまいに襲われ、横になってもずーーーっと
天井がぐるぐるまわってて目をあけてもつぶってもだったので、
ちょっとやばめでした…(^_^;)
今はなんとか平気になってるみたいです。

私個人としては、石ネタ大感激ですよ~(≧▽≦) 綺麗なものを
見るのは幸せなので♪

お笑いネタもアニメも好きです~♪
昨日の深夜にはじまった、「桜蘭高校ホスト部(ニッテレ深夜)
はげしく面白いです!!昔の「ここはグリーンウッド」を思い出します☆
(詳しくはニッテレの公式HPでみてみてくださいね♪)
もなか |  2006.04.06(木) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/360-b6ca0853

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
