2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.01 (Sat)

ピンキー用自転車?

桜は鈴なり花満開で、いやー本当に綺麗ですよね♪
しかもたくさんの野鳥が来ていて、さえずり含め春爛漫の4月初日です。
3月はあんまり更新出来てないので今月はばっちりいきますよー!
もし有言不実行でもエイプリルフールということでごまかせるところがもうばっちりv(笑)


久々に食玩ネタ。
あんまりいっぱい発売になるので、買うのはスルー(というか後回し)してた、リーメント「ぷちホームセンター」を1箱だけ買って帰ってきました。
早速開けてみたら、出たのは子供用自転車でした。
ピンキーに合わせてみたらどんぴしゃサイズだったもので、急に嬉しくなって1枚撮りましたー。
ハイピン、チャリンコゲットでウキウキの4月ですよ♪
(相変わらず嬉しそうな顔してませんけれど;)



このチャリはきっとどっかからパクっ…、・・・・・あ、いやいや。
引越し祝いにクマ兄弟にでももらったもんでしょう、うん(^^;)
これでバイトに行くのも、遠くの安いスーパーに行くのも楽になりますよ♪
そのうち調子に乗ってブレーキかけずに坂道下ったあげく激突して骨折りそうな気がしないでも・・・ない(笑)

・・・ちなみに管理人はオートマ車は動かせますが自転車は運転出来ないヘタレヤローですぅ(×_×)

21:02  |  Pinky Photo  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>プチッコさん♪

後ろ持っててやるから安心して乗れ! と云いつつ、きっと最初から持ってくれる気ゼロですよ? クマ(笑)
兄弟たち、すっかり飴と鞭なキャラになってます♪
どっちかというと鞭なキャラだったんですけどねぇ・・・・最近飴のほうが多いかしら??
いずれにせよ妄想していただけますと作者?冥利につきますです(笑)
(ありがとうございますv)

自転車乗れない人が他にもいてちょっと嬉しー!!
ひとりじゃないって~♪ と歌いだしそうです(←古い。しかもなんの歌か全然思い出せない;)
・・・でも私は子供の頃から乗れてませんから、とほほ~・・・・(T T)
nike>プチッコさん♪ |  2006.04.03(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

返信>ゆうママさん♪

幸いにもピンキーサイズです♪ 子供用・・なんだけどね(^^;)
ゆうママさんは車で快適ドライビングって感じします。
運転お好きだと以前云ってらしたし、チャリンコのイメージは本当にないですね☆

発売ラッシュに関してはもう完全についていけてないです;
「ほっぺがおちちゃう」も博品館出てるのね~~!!!?
欲しいけどっ、そんなにいっぺんに出さなくても・・・って、そろそろ泣きが入ってきました(;▽;)
なにが第何弾かも、わかんなくなってきてるし!!
以前はシリーズ順に云えたのにー!!(20過ぎたくらいからすっかりカオス状態に;)

BOXで買わないシリーズも多いせいか、とってもまばらな半端物コレクションばかり増えてきて少し淋しいこのごろです(T T)
nike>ゆうママさん♪ |  2006.04.03(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

返信>もなかさん♪

そんなっ、ハイピンを爆走へいざなったりしないで下さいー!
本気でやりそうですから…ね? ←なにしろ根がろけんろーらーなんで(笑)

風切って走るのは気持ちいいよね~。
私も夢の中では風切って走っているんですけど!!
(夢の中だけは快走してたりします;)

私もそういえば左に寄り過ぎで、よく教官におこられました(^^;)
今乗ったらまっすぐ走るのもあやうい感じです・・。
何年も運転してなかったら、もう初心者同様ですわ・・(苦)

スクーターは小回りきいてちょっと買出しに便利そうだけど、あれで大きな道路を走るの怖い…と思ってしまうんです。
あれも結局慣れればどってことないのかな・・。
nike>もなかさん♪ |  2006.04.03(月) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

■自転車

私も自転車乗れないんですよね(笑)子供の頃は普通に乗れてたのに…
ハイピンにぴったりサイズね。補助輪付いてるけど!補助輪取るために、クマ兄弟達が「後ろ持ってやる~」とか言って支えてあげたりとか…で、ハイピンが「離しちゃダメ!」みたいに~(以下妄想略、笑)
プチッコ |  2006.04.02(日) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

ホント自転車
ハイピンさんにピッタリだねぇ~v-237
自転車が手に入り
これから行動範囲が広がって
楽しくなりそうなハイピンさんねv-10
私はほとんど行動が車だから
時々自転車に乗ってると
ご近所さんに合わなーいって
驚かれるわ・・・v-12
それにしてもホントに
次から次へと発売ラッシュだよねぇ
ほっぺも博品館に入荷したらしいし
今年に入ってから
何種類でたのかしらね
まだ3ヶ月しかたってないのに・・
ゆうママ |  2006.04.02(日) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

ハイピンに自転車ぴったりだぁ~!!
これにのって道路をばーーーっと爆走してみよう!(危ないって…爆
でも、風をきって爽快に走ると気持ちいいんですよね~♪

私も全然車運転してなくって、確実にペーパー子さんですよ…(^_^;)
運転免許取るときにすでに左に寄っちゃう癖があって
危なかったもんね…縁石に乗り上げちゃったこと数回…。

あーースクーターがほすいです!
もなか |  2006.04.01(土) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/359-51ec1e9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
