2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

完全独り言

例のなにやらイキナリ火がついて盛り上がってる友人から「やっぱライブ行きたかったよぉぉ~~ちくしょー来年こそ絶対行ってやるぅ!!!」 とかいう独り戯言メールが届くので、「迷惑だから送ってくんなっ!」 と返事した私はオニでしょうかこんばんわ(^^;)

まぁなんだ、とにかくやっと編集が終わりましたよ!!
結局ディスク1枚は後半余ってしまったので、そのままにしときました。ファイナライズしないでおくから、後で自分で好きなものたして下さい(超私信☆)
ついでにいつかL'さん画像におつきあいくださいませ♪(←無理だと思うけど試しに云ってみた/苦笑)

ライブといえば明日からですね、hyさんのソロツアー。
行かれる方はどうぞ楽しんできてくださいませ♪
私はレポ読んで満足するだけの日々になりそうです。(うん、やっぱL'さんのファンなんでソロはあんまり気がはいってないです私; acidも気になってはいるんだけどね)


わ、ちょっとタイムアウトになっちゃったんで完全独り言でこのまま去りますーーー(ゴメンナサイ!)
読みにきてくれてる方々にこんな日記じゃ申し訳ないですわ;
(また改めて食玩ネタなど語らせて頂きます)
あと、取り急ぎテンプレだけ取り替えましたが、こちらまた変えるかもしれません。
うまくカスタム出来なかったのでぇ・・・(T T)




23:34  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/358-9ffd60d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
