2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

俺は待ってるぜ(日々ネタ)

競馬、高松宮記念(G1)、家族全員が当たりましたーー♪ ぶらぼー!!
よくやってくれた「オレハマッテルゼ」!
ありがとう「オレハマッテルゼ」!!! ←※馬名ですよ(^^;)


ここんとこすっかりネット離れしてましてゴメンナサイ。(でももうしばらくこんなかもしれません;)
毎日たいしたことやってないんですけどねぇ・・。
ここ数日は出歩いたり医者に行ったり片づけしたり手伝ったり映画見たりゲームやったり本読んだりエトセトラ・・な日々でした。
やることやりたいことやらねばならんことが多すぎ!!!(>_<)
他にも予定がいっぱいあるんだけど・・・なかなか思うように終わっていきません。
コンビニ巡りのスカっ話はしてもしかたがないので、えー他のこと書きますね。(一応日記ブログだし)

先日友人に誘われて「ナルニア国物語」を観てきました。
ファンタジーの金字塔ともいうべき1作品であるわけで、当然昔からチェックしてた本なんですが、そういうものほど後に取っておこうと思って読んでなかったりするんですよね私…(^^;)
(ええ、美味しいものは後にとっておくタイプの人ですよ私は…/笑)
で、今回映像を見てきました。さすが制作がディズニーというだけあって、ものすごくディズニーっぽかったです!
ディズニー映画が好きな人はいいと思います。とってもわかりやすいし!!
でもなんといっても悪役最高!
女王様コワッ!!
そしてとってもカッコイイです♪
正直ピーターもアスランもかすんじゃうよ(笑)
(・・・久々にファンタジー本が読みたくなりましたねー! 前はよく読んでたけど最近離れてるんで…)
あ、あと思い出した。私映画は必ずエンドロール終わるまで観るひとなんですが、今回のこの映画、終わったからといってすぐ席立たないほうがいいです。
エンドロールの途中に本編の続きがちょっとだけ入るんで、シーンを見損ねてしまいますよー!
それだけ要注意です☆

さ、映画の感想書くのは苦手なんでこれくらいにして(スミマセン ^^;) 
現在私はビデオの編集やってる日々です。
この友人は先日からなぜか某Jグループにハマってて、当然テレビ露出の話になったわけですよ。
私、音楽番組はけっこう録画してましたので、探し回ってみたらやっぱり何本も映ってるのが残ってたのを発見!!
大概L'さん出演のビデオしか残ってないわけですが、ちょうどその中に共演してたシーンがあってね。
それでここ数日それらの抽出作業をしている・・というわけなんですハイ。(なのでPC前にあまり居ません;)
これがまた5、6年くらい前のビデオなんですが、なにしろかーなり劣化しちゃってて!(>_<)
L'さん映像を編集した時よりさらにきてて、HDに録画するたびに1つずつトラッキングを微調整しなきゃならないんでさらに時間かかるんすよ・・・;
しかも、画像より音声のほうがイっちゃってて、何曲かすげーことに!(泣)
(とりあえずやれる限りのことはやってんで許して下さいまし;)
そして昔の映像集を見ているとついつい脱線してL'さん見ちゃうのも許して下さいませ(^^;)
おかげで進むの遅いのよん☆
(でもねー背後に目つきの悪い疲れたhyさんとか居て、思わず苦笑しちゃうんだよ編集してて・・☆ hyさんってソロでMS初出演した時は小文字表記だったんだね!)

なーんて感じで、当分ビデオとHDによる編集作業中だと思います(^^;)
昔からヒムロやらB'zやらGLAYやら編集してるんで慣れてるし嫌いな作業ではないんですが、とにもかくにも時間がかかるんだよこの作業~~っ!(面白いけど)
(ついでにtetsu69も意外と撮れてたことが判明!! これもそのうち編集しておこう・・・・うん)
しかし・・・・。突然好き(遅れてファン)になるあたり、歴史は繰り返すというか・・・みんな類友なんだなぁ・・と思ったり(苦笑)

・・・えーそんな感じの日々でございます(×_×)
(食玩ネタで書きたいこともあるので、また改めて書けたら書きます~; テンプレもいい加減変えないと!)
スポンサーサイト
22:40  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/356-a81bb72f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
