2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.15 (Wed)

なおも食玩道楽中

またなにやら新作がいろいろ発表されている、リーメント&メガハウスの食玩ですね(^^;)
情報も先行も早いもんだから脱落しかけてますが、欲しいものはちょっとずつでもゲットしていくつもりです。
先日確定申告やったら、思いのほかいっぱい返ってくるのがわかり(給料から税金余分に持っていかれてたってことなんですが!)・・・とにかく嬉しい還付金です♪
これでアレコレ買っちゃおう~~・・っと(*^-^*) ←ご利用は計画的に☆

・・さて、先日池袋の東武へ寄りましたら、その時点でもけっこう先行品が並んでおりました。
ぷちドーナッツ、ホームセンター、その他いろいろ(・・ごめん、ちゃんとよく見てこなかったわ;)
まっさきにまず買うならこれ! と決めていたLet'sクッキングを発見してしまったので、そちらを1BOXだけお買い上げ~~。
やっぱり可愛いんだよなぁ、ミニチュア品っていうのはさ!!
(いくら集めても飽きないから困ったものですよ;)
興味のないひとからすれば、呆れた光景なんでしょうけれど・・・・・(×_×)


取り急ぎ1枚だけ撮ってUP☆
一部なんだけど、綺麗な色のゼリー3種です~~♪
むかーし食べたね、こういうゼリー!!
(手前のミニコンポは、今ローソンで紙パックジュースについている「ワンルームマスコットフィギュア」のワンコンポです☆)



ハイピンも入れようかと思ったけど、ゼリーが3個しかないのでクマ兄弟だけで仲良く食べてます(笑)
(味の違う3種ゼリーですが、これをめぐってケンカなどはしないようです)
「オマエの分などないわ!」といじめられてるシーンも思い浮かんだんですがそれ撮るのもめんどーだったので、一番簡単ショットですぅ・・(^^;)


・・・・はい、また改めて出直します;
スポンサーサイト
22:53  |  Collection  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>あり☆さん♪

私も一般まで我慢の予定でしたが、目と目があってしまいましたので(食玩に目があったらコワいっす)・・そらすことも出来ずお持ち帰り致しました(^^;)
ちょっとずつ前倒しで購入してます。(だっていっぱい出るんだもーん)

レッツクッキング、やっぱ可愛いですよん♪
わたがしはちょっと「ん?」って感じでしたが(まさか本物の綿が入ってるとは思わなかった・・)でもリメさんらしい品作りです☆

ローソンのワンルームもまた、可愛いでーす。
妹さんも協力してくれるなんて、いいですね! 私毎回孤独な戦いをしいられておりますよ(苦笑)
ジュース買っても飲むの私だけだしぃ・・・;
なので、今回は3つ買って終了です。
(しばらくコーヒー牛乳の日々ですよ~)
nike>あり☆さん♪ |  2006.03.16(木) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

返信>もなかさん♪

ハイピンからのプレゼントって、皆さん思うんですね?
そんなに気がきくやつとは思わないんだけどなぁ・・(笑)
でも簡単クッキングで出来るから、その設定も良いですね♪

プルプルゼリー、本当に可愛いですよ~~vv
あの型がまた子供心をくすぐるんですよね。(昔冷やして良く食べました)
フルーチェもなつかしい!!
いろんな形が作れる型でやると、食べるのがもったいないくらいの可愛さなんですよねー!!

レジンで増産したい気も確かに致します・・。 いっぱいあったらトキメクし!
(でも上手く出来ないから私はやらないですぅ;)
nike>もなかさん♪ |  2006.03.16(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

返信>プチッコさん♪

他を飛び越してこれ決定です。
いいですよね~レッツクッキング!
ゼリーはこの透明感がやっぱりたまらないのです。美味しそう~~v
ほんと、大きいのいらないからこの花?型のゼリーを増やして欲しかったですね!
クッキングなんだからゼリーの素もなくっちゃー!(そういえばないですね、なんでつけてくれないのよんっ;)

ホワイトデーのプレゼントとは思いつきもしなかったです(笑)
なるほどなるほど!!
でもそしたらクマ兄弟、ハイピンにバレンタインチョコあげてることになるん…?(^^;)
あげてても全然おかしくないですが。
なにしろ最近クマに餌付けされてますからね…(笑)
nike>プチッコさん♪ |  2006.03.16(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

レッツクッキングかわいい~♪
わたしも早くほしくてウズウズしているけど
一般販売まで我慢我慢v-17
今回のラインナップはどれもいいですよね~。
その中では特にかき氷が気になるかなあ。
ローソンのワンルームも妹にたのんで全部揃えてもらいました。
手元にくるのはしばらく先になりそうだけど・・・。
あり☆ |  2006.03.16(木) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

きっとハイピンからのプレゼントですね!?
プルプルゼリー可愛いなぁ~(≧▽≦)
前よくグリーンのゼリーの元で作ってたべたよ~♪

フルーチェとかもあったらよかったかな~☆

このミニゼリーの型を使ってレジンで量産してみたい!!
もなか |  2006.03.16(木) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

■ゼリー

私も最近の先行品の中で唯一、レッツクッキングを1BOX買いました!この手に弱いのよ~胸きゅん!ゼリーいいよね。ゼリエース(だっけ?)風で。でっかいフルーツゼリーいらないからそれぞれ×2個づつ(勿論ゼリー型も)&箱つき粉末ゼリーの素がほしかったなぁ。

ハイピンからクマ兄弟へのホワイトデーのプレゼントだったりして。
プチッコ |  2006.03.15(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/353-92d146c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
