2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.14 (Tue)

L'話で8時間

チャリチョコのウンパルンパダンスがお気に入りで、レコーディングのとき(なのか?)なにげに踊っていた・・・という話を耳にしたんですが(KAZのトークから出た話・・かな?)←詳細不明;
・・・・同じ小さいおっさんでも、アレをハイディがやっていたら私余計に画面に釘づけもしくは卒倒もんなんですけどーー!!(爆)
などと思ってしまいました。
・・・っていうか、本当に踊ってるんですか・・・・ッ!!!??;
(意外性のカタマリですね、あーた・・・;)
けっこうノってると妙な動きをする人らしいですが・・・そうか、今度はウンパルンパか・・・・。
・・・・つくづく・・・・変なひと!(笑)
そういうシーンはあますことなく、DVDに納めて特典としてつけて頂きたい! と思う、今日この頃デス☆

余計な話が長くなりました、えー本題へ・・(^^;)

池袋の石橋楽器(P'parco7階)にて、3/19までkenちゃんの叙情詩ギターやAWAKE TOURで着た衣装などが展示されている! というので「そちら見に行きませんか」とお声掛けて頂いたのを幸いに先週行って参りました!!
引きこもりぎみの私ですが、やっぱり興味のあるものにはフットワーク軽くなるんですね(笑)
早速お誘い頂いた方と予定たてまして、えっちらおっちら出かけて参りました。
「おおっ! 本当にkenちゃんのギターだーー♪ (衣装見て)やっぱり背が高い細い~~!!」と、内心歓声をあげておりましたが、そこはおとなしそうに見まして・・・(笑)
(しかもAWAKEのDVD流されていてちょっとはずかしかったしね)
そのまま移動して、ランチのほうをご一緒してきました。
お誘い頂いた方とは、ネットで知り合って何度かメールのやりとりしただけだったのですが、本当に当日はお世話になりました~。
なにしろ周りにL'さんネタが通じる人がほとんどいないので、思う存分語れるというのはホントに楽しゅうございました♪
特にacid(ゆっきー)の話は面白かったですv 思わずユキヒロさんのファンになりそうですよ(笑)
数々の初聴きエピソードがすばらしく、中身の濃いお時間を過ごすことが出来ました!
よくもまぁアレだけ話すことがあったな・・と思います。(家族にも呆れられました;)
結局、移動に集中している時と本屋で本を吟味してた時とエレベーターの中以外は、ずーーっとしゃべってたんではないでしょうか(^^;)
トータルで、丸々8時間ッ!! しゃべり倒してしまいました(苦笑)
・・・こんなにしゃべったの久しぶりですよん(>_<)
(いやー好きなもののことっていくらでも語れるものなんですね・・・☆)
だいぶ浮かれとんちきになってましたので、なにやら失礼なこと云ってなければいいと思っているのですが(←1番失礼を云ったのはメンバーに対してのような気が・・・/苦笑)・・・本当に有意義なお時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました。
そうは遊びに出られぬ身なんですが(この状況で遊びまくってたらぶっ飛ばされます~;)・・また機会がありましたら、おつきあい下さいませ♪
L'さんネタだったら、いくらでもしゃべりネタが湧いてくると思いますので・・(^^;)

・・そして池袋へ来たならば、どうしたって寄りたくなってしまう東武の玩具コーナーにまで、わざわざおつきあい下さり感謝してます。(スミマセンでしたー!!;)
いそいそと1箱お土産に買って、しゃべりまくった地を後に致しました。(買った食玩の話はまた改めてする予定です☆)
とにかく人間、夢中になって話してるときの集中力・活力って、スゴイもんですね!!
我ながらビックリ・・(笑)
改めて当日長々おつきあい下さったことに、お礼申し上げます。(一生忘れないですよん!!)


・・そーんな感じでいきてます~。最近仙人生活していてゴメンナサイ・・・(>_<;)
ちまちま創作も進めているので、それも今度更新します。
スポンサーサイト
21:00  |  L' & hy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.03.16(木) 15:51 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/352-4ea8f810

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
