2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

久々の続き?

ハイピンの友達はガクピンにして、でもってこれからHG劇場を繰り広げよう! ・・みたいな話(凝縮すると)・・を、昨夜友人’Sとしておりましたが、ものすごくコワいことになりそうなんで云っておく。
ここにガクピンは出てきませんからぁーー!!(>_<)

・・・つうか、みんながっちゃんをなんだと思っているんだろう(笑)
って、思いましたよ、ハイ☆(^^;)


さて、そんなわけで今回もワンシーンだけ劇場しておきます。
家政婦クビになったハイピンのその後・・・なんですが、とりあえず今日はそばを食っております♪
クマ兄弟がわんこそば屋に連れて行ってくれたようです。
おそばは大好き(麺類好きv)なので、それはとっても嬉しかったのですが、なにやらのほほんとは出来ない模様・・☆



これ、あきらかにクマ兄弟、ハイピンがどれだけ食べられるか賭けて、ますね?(笑)


おそば好きだけどなにしろ小食だから、どんどん出されて大変そうですー。
しかもどれだけ食べても誉めてくれるクマは1匹。
残りの2匹からはなんでその終わり方なんだこのやろ・・と責められちゃいますからなかなかむくわれないって感じでしょうか?(苦笑)

・・・・うん、でもまぁこれクマ兄弟のおごりだから、それだけでも十分・・・よね(^^;)
(なんだかんだで食いつないでいるハイピンなんであります)

・・・・・・以下ほそぼそと続く。
23:35  |  Pinky Photo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>もなかさん♪

わんこそばは格闘技! 確かにそうかもしれません。
私は絶対チャレンジできないわ・・(>_<)
バイキングなんかもあんまり食べられないし・・・。

住谷氏は、先日昼のバラエティ番組に出ていて、自分で住谷住谷云っておりましたよ(笑)
住谷君の身体を借りている身の上なんですって☆
まるでデーモン小暮閣下のようなこと云って、ついばらしてしまった住谷姓をごまかしてましたが、実は有名なんですね・・・?(^^;)
(下の名前は初めて知りましたけど)

それにしてももなかさん、本当にお笑い系つよい!
HG氏の素顔に関しては・・・・まぁ知らなくてもいいや(笑)
パペットマペットさんも、昔は素顔で出てたとかいいますけどね☆
nike>もなかさん♪ |  2006.03.08(水) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

わんこそば…ふたをしないと終わらないあるいみ食の格闘技ですね…!!
ハイピンくん倒れないでね~(;´Д`A ```

HGときいて、住谷正樹くんかと思いました(本名が住谷というらしいです~。)
昨日のダウンタウンのヘイヘイヘイをみていて、
上戸彩のゆかりゲストにでてました!

以前某番組で住谷くんの素顔みましたよ~!
サングラスをとった姿を…。
グラサンかけてた方がかっこいいかも?
もなか |  2006.03.07(火) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/349-67deea75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
