2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

早く春よ来い・・

夜中目が覚めたときから人差し指と小指が痛いですぅ~!(T T)
とくに人差し指の第2関節がいかれている人間なんで参ります。
夜になったら左だけじゃなくて右も痛くなってきたよ・・・やっぱこの寒さと冷たい雨のせいかしらん・・・・(とほほほ;)
・・・・ほんと、リウマチなんてなるもんじゃないっす。
好きでなったんじゃないけどね・・・(涙)

そんなわけで全然作業すすみません。
ハイピン劇場もいい加減先へ行きたいのですが、・・・もうちょっとまってね~。
先日、食玩の実物見たことないので大きさがわからなかったけど、1円玉と比べると本当に小さいですね! とコメント頂いたのでせっかくだから1枚、こないだと同じようなの貼っておきます(^^;)
今日の日記はこれだけでゴメンナサイ・・・・。



リーメントの文房具シリーズからただ撮っただけ画像~・・。
このクーピーとか懐かしい・・・・・。(散々削ってロウに混ぜてました昔。←カラフルなキャンドルが作れるんですよ!)
赤マジックインキが1円玉の上に乗ってます。
あんまりちっちゃすぎて、なくしそうであぶないこのシリーズ・・。


・・・・えーゆっくり焦らずがんばりまふ。
そして春よ来い! と云いつつ、明日花粉多しのニュース見たらフクザツな気分でっす。
うえーん、あんまり飛ばないでぇぇ~~~~(泣)
スポンサーサイト
21:13  |  Collection  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>ゆうママさん♪

レス遅れてスミマセン!!

ご心配ありがとうございます~(T T)
たまーに調子がちょいわるいんですよ・・。
あ、でも日常生活に支障はないんですけどね。(ただテンションがさがっちゃうだけなんですぅ;)
創作のほうはやっぱりミニチュア好きなので、ちまちまこそこそ作ってはおります(^^;)
かなり悪あがき~な感じですけどね(苦笑)
パソコンデスクのまわりが、なにやらゴミ置き場のようです・・凹。

花粉症はひどくなっちゃうとホントにつらいですよね、はたで見ているだけでも!!
去年よりは今年は少ないっていうけど、そうであってほしいと思います。
もうこれ、みんなの願いですよね!(>_<)

リーメントさん、いつのまにかまた新作が!!?
私も収納場所がなくなってきましたよー。
おかげで毎週あちこち動かしたりしてます。
それでも整理が追いつかないけど・・・; ←みんな同じ状態かも(^^;)
nike>ゆうママさん♪ |  2006.03.05(日) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

体調はどうかしら
やっぱり寒いと症状が出やすいのかしら
無理せずお大事にね
またnikeさんの素晴らしい作品が
見たいので体調復活
楽しみにしています

文房具実はちょこっと出しただけで
箱の中・・
とうとう収納場所がなくなっちゃってね・・・
ケースも買いに行ってないや

nikeさん花粉症なの
つらいねー
私は大丈夫なんだけど
家族がね大変よ
血液検査したら
数値はかりきれませんだって
なんだそれって感じでしょ
もうかわいそうなくらいよ
これからの時期
ホント無理しないでねー
ゆうママ |  2006.03.03(金) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

返信>もなかさん♪

鉛筆削りがいくら削れても、その鉛筆じゃ字が書けませんよ~(笑)
それっくらいちっちゃいんだもん!
クーピーは私もあんまりカラフルなの持ってなくて、50色セットなどという、持ってくるだけでも大変そうなセットを持っているクラスメイトがうらやましかったです。
なんか色が揃っているのって、素敵に見えるよね♪

粘土は私も作ろうとは思うけど、いざ始めるとこまでテンションがあがらないのです。
盛り上がらないとなかなか出来ないですよねぇ・・。
ビーズはね、楽しいと思うよん。
私、子供の頃は散々作りましたもの。手元に残ってるのはニワトリとひよこだけだけど・・☆
ビーズそのものが綺麗だから、集めたくなるんですよね~。
春だから新しいことにチャレンジ! っていうのは、いいかもしれません。
私も見習って今年はなにかやろうかと思います。
理想どおりにはなかなか出来ないですけどねぇ・・(>_<)
nike>もなかさん♪ |  2006.03.02(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

文房具で早く遊びたいです~(*´∀`*)
これ、鉛筆削りが本当に削れたら最高ですよね!
(でも子供がさわるもんなので、危険かな…やっぱり。)
クーピーやクレパスは小さい頃、何十色も持ってる友達が
うらやましくってうちは5色とかだったので(^_^;)
それでもうれしかったなぁ~☆

粘土を作る気持ちがいまいち盛り上がれないでいるんですが、
今は、ビーズでミニミニ人形?カエルとか、ウサギとか
作ってみたいな~。最初はキットを探すことからかな。
ただ昔からリリアンとか、編み物とか本みても???
状態で完成させたことがないので、
(雑誌の付録についてくる工作ものも、作ってる途中で勢いあまって
 やぶれちゃったり…バカちから?)
ビーズも完成できるか微妙なところではあるんですけどね… ̄▽ ̄;)アハハ…

何か春なので新しいものにチャレンジしてみたいです~♪
もなか |  2006.03.02(木) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/347-b8b248f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
