2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

久々L'ネタ+あれこれ

L'といいつつhyさんソロなんですけどね・・。(ソロでも引き続き小文字表記で書かせて頂きます☆)
でもスタートはこんな話から・・・・(^^;)

うちにはハイピンがおりますが、それ以外は不在です~。
私がL'の他、B'zファンなのもあって、以前ちらっと書いたイナピンというコトバが検索にひっかかるらしく、イナピンでこのブログに来る人がけっこういたりします(苦笑)
なんだか毎度申し訳ない気分です・・・。
まぁ、イナバ・・じゃなくて、稲本かもしれませんけどね、検索で探されてるのは!!
(そしてピンキーネタはまたいずれ改め・・・・・・。)

とある音楽系専門店に寄ったら、音楽雑誌はもちろんのことグッズなどもあって、思わず目移りしてしまった本日・・・。
L'さんの写真集は持っていないものも多いのでここぞとばかりに探したのですが、やっぱり欲しいのは置いてありませんでした・・。
なかなかご縁がないものです。
その代わり笑顔が素敵なB'zさんカードを見つけ、うっかりそれを買いそうになりましたよー(笑)
なんのカードかわからないから、やめといたのですが・・・・・やっぱりお持ち帰りしてくればよかったかな・・???(あれ、hyさんだったら持って帰ってきたかもですよ・・・;)
結局なにも買わなかったのだけど、また今度行ってみようと思ってます。雑誌・グッズ系は探し出すときりがないから、極力手を出さないようにしてるんですが!(予算もかかるしさっ!!)

とりあえず先日念願のASIA LIVE写真集を買ったから、それでしばらくはよしと致します~。
とはいえこの写真集、地元の書店で買ったら店員さんが売上票取り出すのに爪たてたりするから!!
・・悲しいことにちょびっと爪あと(へこみ)が上のほうに出来ちゃったのでしたぁ・・・(泣)
せっかく選びぬいてカウンターに持っていったのに・・・うっうっうっ・・・(T_T)
・・・ひどいよ・・(涙)


話があちこち飛んでますが、とにかくhyさんの雑誌露出が増えてます。
もちろんどれも頑張ってチェックして回っております♪(なんかのキャンペーンか!? とツッコミたいくらいいずこもポスター付きですよね/笑)
それについてもいっぱい云いたいことはあったのですが、ラブログの皆さんと感想は同じようなもんなんで・・・・・
えー・・・割愛いたします(爆)
とにかく、シングルもその後の活動も期待しまくりってことで、許してください。もう、改めて語ろうとするとハンパじゃない長文になりそうだからーー!(>_<)
でも最近のあの力強さ、ひたむきさにはちょっとまいります。前から音楽に対しては真摯だなぁと思っていたけど、本当に揺るがない、ぶれない御仁です。
やりたいことに向かって本当にまっすぐね。
愛にあふれちゃってるし☆
時々わけのわかんないこと云うのも相変わらずってことでね(笑) ←ホントはツッコミたくてしかたがなかったけどっ、ここも黙っておきますわv

最後に1つ、オリンピック見てて思い出したんだけど、以前hyさんがアリゾナの魔法(※おっさん面丸出しでラーメンすすってたあの番組ね)…で、スノボやったときに講師してくれたの成田童夢プロでしたよね。
気になって映像見直したら、やっぱり十代の童夢君でした。(hyさんの愛用ボードはあの時彼にセッティングしてもらったままなのかしら・・・☆)
彼も世界の壁にあたって実力差を知った後、すかさず先を見据えてのチャレンジ・行動に移りましたよね・・。
ああいうひたむきさ、まっすぐさというのは、スポーツでも音楽でも他の分野でも一緒だって思いました。
見守ったり応援したくなっちゃうっていうのは、やっぱりその人が輝いているからなんだと再認識中のオリンピック・・・かな。(結果じゃなくて姿勢が大事なんだよん)
お客さんを魅了する人たちっていうのは、技術だけじゃなくってそういうオーラみたいなものが一番大きいのかも・・・って、ふと思った先日です。
(先日のことなんで、ちょっと今更文章にしずらいわ・・/苦笑)
今日はとくにまとまりのないだらだら書きで、本当に失礼致しました~(>_<;)

PS ご心配おかけしてスミマセン。復調までもうちょっと・・・デス。
慢性肩こりがねぇ・・・(T T)
スポンサーサイト
23:18  |  L' & hy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/343-0387db61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
