2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

後日語ります

花粉のせいなのか単なる体調不良なのか、ここのとこどうにもよろしくありません。
なんか頭痛しまくりで・・・(>_<)
たぶん肩こりのせいだと思うんですけれど・・・。
ついでに時々さむけがするというか、温度調整がきいてません(×_×)
・・・もしや更年期障害デスカ?? ←いくらなんでも早すぎる・・(泣)

それでも買い物ついでに本屋に寄って、音楽雑誌チェックしたり、食玩の棚をチェックしたりしてるので、語りたいことはいっぱいあるんですがーーー・・・・!!!
・・・頭痛だとなかなか文章書く気になれませんで、今日もとりあえず早く寝ることに致します~(T T)
(先日から花粉症の薬も飲み始めたけど、まさかこれのせいではあるまいな・・・・・?;)


メール、コメント、web clapと、本当にいつもありがとうございます!
返せる形で返していきますので、気長におつきあいのほど宜しくお願い致します~。
23:47  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>マンネンロウさん♪

ご心配くださり、ありがとうございますぅ~~(T T)
調子は前よりはずっとよくなりました!!←食玩求めて外出しちゃうくらい(笑)

そうなんです。肩こり、そしてそこからくる頭痛などは、結局血行を良くするのが一番いいんですよね。
以前はレンジでチンしてあったかくなる、肩用のカイロを愛用していたのですが、いちいちレンジでやるのが面倒でついついほったらかしに・・・(苦笑)
あれ、けっこう気持ちいいんですけどね。
一番お手軽なのは低温長風呂だと思うのですが、私長く湯船に浸かっていられない人なんでダメですね(>_<)
(温泉行ってもあんまり恩恵に預かれないタイプです☆)
温熱シートは試したことありませんでした。今度試してみたいです♪
でも私も湿布に負けちゃうほうなので、エライことになっちゃうかな・・(^^;)

マンネンロウさんも肩こりや花粉症と戦っておられるのですね・・。
お互い寒さ・花粉のこの厳しい季節!
頑張って乗り越えましょう!!
nike>マンネンロウさん♪ |  2006.02.18(土) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

nikeさん、こんばんは!
その後調子はどうですか?
肩こり・頭痛・花粉症…人ごととは思えないです(;_;)
風邪も背中のゾクゾクからくると言いますから、気をつけてくださいね。

首の後ろのグリグリから肩甲骨の間辺りを温めるといいかもです。
蒸しタオルや、貼るカイロでもいいかもしれません。
蒸気の出る温熱シートというのを試したら、結構具合良かったですよ。
肌に直接貼るタイプなので、わたしは糊に負けちゃいましたけど。
マンネンロウ |  2006.02.18(土) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/342-458306b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
