2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

懲りずにハイピン劇場・続

撮ったっぱなしのハイピン物語の画像をUPさせておきますー。


先日家政婦クビが決まったハイピンですが、アパート決まるまでは追い出されず置いてもらっております。
そんなところへ田舎のおふくろさんから愛情便が届きました。
心ばかりの品々が送られてきたようです。(実家だって裕福じゃないんですけど)

これには思わずハイピン、ほろり・・・・。
(ちなみに物資は送ってきても現金は一切送ってこない、シビアな実家です☆←ある意味親不孝息子ですしね、ロックスター目指して家出るっていうのは)



インスタントごはんと梅干し、たくあん、水仕事の荒れを癒すハンドクリーム&のど飴・せきどめ、そしてホカホカカイロと柿と温泉まんじゅうでございます。
(※これはぷちサンプルのシークレット品なんですが、先日やっとさゲットしたものなんです♪)

ofukuro2.jpg


温泉まんじゅうは食べちゃおうかと思ったけど、やはりお世話になっているクマ兄弟にもっていくことにしました。(たぶん母の気遣いでもあります)
そんなわけで箱かかえてクマのところへ渡しに行くと、兄弟感激「オマエ意外と気がきくな!!」と、お茶席に誘ってもらっちゃいました!!
ちょうど他に頂き物のカエルまんじゅうがあったので、いきなりみんなでお茶会です♪
(ハイピンもちょっぴりほっこりしておりますv)

ofukuro3.jpg

このまんじゅう差し入れが、実は今後のクマ兄弟との関係をひとつ変えるきっかけとなるのですが、それはまた次回の講釈で・・・(笑)
・・・・・・・えー、まだまだ懲りずに続きますよ・・・・☆


蛇足。それにしても改めて写真見て、クマの首ひもってはずしたほうがいいんだろか・・・って思いましたわ(今更な気もするけど;)
相変わらずハイピンのエプロン紐も天女の羽衣のように波打ってるし・・・(^^;)
(ほんと、撮影がテキトーで申し訳ない)
スポンサーサイト
23:54  |  Pinky Photo  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>プチッコさん♪

レス遅れてスミマセン(>_<)

そこまでお母さんのセリフを代弁して頂けると嬉しいです。
もしかしてとっても、「いいお話」…になってます? 今回・・(笑)
ドラマ仕立ての下町人情劇場みたいな・・・♪

プチッコさんもプチブラ物語を始められたのですねーー!!
コメント出来てなくてスミマセン・・(>_<)
こういうのって好みとか反映されて、個性でて面白いですv
お話がどのように進むのか、これから楽しみにしてます。
ベイビィちゃん、女の子らしいキャラで特に可愛いよーー!!!


あと、中華街の杏仁パンダ!!
是非よくご覧くださいませ。実はこっそり着ぐるみキャラですよ♪
(あれはもしかしてヤスが入っていた・・ってオチなんですかね?? シークレットがヤス人形だから・・。←今ふと思ったんだけど、深読みしすぎかしら??)
nike>プチッコさん♪ |  2006.02.16(木) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

返信>あり☆さん♪

レスが遅くなってスミマセン(>_<)

愛情便は、本当にシークレットの鏡ですよね!!
このシークレットだけはどうしても欲しくて欲しくて(ってか、これならちょっと奮発してでもお店で買うわー!!)と思えた品だったので、ゲット出来た時は本当に嬉しかったです。
(このもぎたてはショップで値下げされていたのをすかさず掴んできたものですが、もう1つの産直の愛情便は自力ゲットだったんで、そりゃもうテンションあがりましたよんv)

クマ兄弟着ぐるみ説・・。
・・・・・そこに要潤さんを持ってくるとは・・っ!(笑)
いや、いいラインです。おいしいですv
(私、イイ男なのにお笑いOKなちょいくずれキャラ好きなんですよー♪)
・・そうか、あのクマの中は要さんなのか・・・・(←想像して楽しくなっちゃってますv)
インスピレーション、ありがとう(笑)
nike>あり☆さん♪ |  2006.02.15(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

おふくろさんの愛を感じるわ~
「ハイピン、あの子、冬はアカギレしてないかしら」「ちゃんとご飯食べてるかしら」みたいな(笑)

中華街の杏仁パンダの秘密…し、知らなかった!あとで確認しようと思います!

nikeさんのマネして、プチブラ劇場はじめたの。マネっこでごめんね。
プチッコ |  2006.02.13(月) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

「シークレットの鏡」といっても過言ではないほど
この愛情便は内容が充実していますよね♪
どれも他のシリーズにはないアイテムでとっても心うたれます!

このくまくんたち、中はイケメンなのかあ~。
でも、キャラ的には要潤みたいな、お笑い好きのイケメンがはいっていそうだな(笑)
あり☆ |  2006.02.13(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

返信>マンネンロウさん♪

こんばんわ♪
クマ兄弟はいつでも楽しい日々を過ごしてますよ。
性格は豪放磊落がうりですから!

杏仁豆腐のパンダー!!!
偶然にも昨夜私、それを手に致しまして(中華街の整理をしていたの)・・・背中のチャックを発見して衝撃うけたとこですよーー!!
最初に買ったとき知ったはずなのに、完全に失念してたんですよねぇ(^^;)
あれはなかなかおちゃめ、ですよね♪
・・ええ、クマ兄弟にはチャックはないと思います。
仮にあったら中から出てくるのは、イケメン&美形の男前ばかりです!!!(笑)←擬人化したらそういう設定になってるんです、友達との冗談で☆(気ぐるみ説ってやつ?/笑)

続き、がんばりまーす。
nike>マンネンロウさん♪ |  2006.02.12(日) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

返信>もなかさん♪

そうです、おふくろ愛情便です♪(これはもぎたて産地直送便のほう)
これがまた造形違いのシークレットで、なおかつ小物が力作なんで、ずーっと欲しかったんですよん!
(結局ショップで買ってしまいましたわ☆)

うちのクマはいつでも愉快痛快です。
内気なハイピンにはこれくらいのキャラがいいんじゃないかと・・。
いつまでも役立たずを置いてくれるほどは優しくもないけど(笑)

あと、リンクのほう変更致しました。
ケロちゃんや動物さんたちの今後を楽しみにしてます♪
キャラ集め、がんばってー!!!
(私も今年はピンキーキャラ増やさないと・・/汗)
nike>もなかさん♪ |  2006.02.12(日) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

クマ兄弟、いつも楽しそう♪
あの…彼らの背中にチャックはないですよね?
わたしも先日ようやく手にした「中華街」の杏仁豆腐で、
パンダの秘密を知って衝撃(笑撃?)を受けたところなもので。

のど飴やハンドクリームに母の愛を感じますね~。
母の愛まんじゅうがどういう変化を呼ぶのか、
次回が気になります。
マンネンロウ |  2006.02.12(日) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

さ○うのごはんとか、おまんじゅうとか楽しすぎますよ~(*^_^*)
これって「おふくろ愛情便」」??だったかな?
梅干もあるんなんて~!まさに田舎からのお届け物ですね!!

クマくんたちもとっても嬉しそう☆
このままハイピン、ずっと置いてもらうんだよ!!
私もまた舞台づくりしなくちゃな…その前にメインキャラ集めを
せねば…(>_<)


もなか |  2006.02.11(土) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/341-9a0f73bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
