2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

洗濯機壊れた~(T T)

先日の氷点下な日々がたたったのか、我が家の洗濯機がいきなりストライキ始めてしまいました!!!はっきりいってとっても困るーーーッ(>_<)

先日、洗えても脱水が出来なくて母と2人で困っていたのですが、それきりエラー表示になってしまい、まったく働かなくなってしまいました・・・。
氷点下になったときの動作確認とか、エラーの対処のしかたとか、一通り試してみたのですがやっぱりあかんようですよ・・・。

・・・・・・こんなときに、修理デスカ・・・・???(泣)

そもそも、我が家は洗濯機を屋外に置いております。
かなり昔ながらのスタイルなんです。(家が古いから旧スタイルなのよなにもかも!)
しかし今時の建築って、家の中にランドリースペースあるのがあたりまえになりつつあるじゃないですか・・。
洗濯機は屋内に設置する・・・っていうのが、あたりまえに。
だからたぶん、最近の洗濯機って、屋外に置いて長期的に使うのに不向きな設計になっていると思うのですよー。
5年で壊れるなんて想定外ですよー! ・・・・ぐっすん。(でも家電としてはわりと頑張ってくれたほう???)

とうぶん近場のコインランドリーに駆け込むようですよ・・・(凹)
まったくろくなこっちゃありません。
買うにしてもきっと屋外に長く耐えられないだろうから、やはりここは我が家のリフォームが先かしら~~~(T T)
あと5年でしたいとは思っていたんだけど・・・でも厳しいわ(>_<;)


それとはたぶん関係ないことだと思うのですが、今日見た夢は、せっせとモンスター共と戦っておりました。(たぶん日中、RPGな小説読んだせいです)
しかし私が手に持って戦っている武器がひどい!
なぜかうちで使っている、99shopで買った青い「フトンタタキ」・・・でしたー(T▽T)
こんなんでどうやって戦えっちゅーのッ!!!?
(夢の中でもぼやいてました。せめて剣が欲しいよーーって・・;)
そしてそばにいる友人連中は、誰1人戦いに参戦(一緒にバトル)してはくれませんでした・・・・・・・。
(・・・・キミら、つめたい・・・/涙)
23:30  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/340-cb011e95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
