2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.07 (Tue)

82円だよっ!!?

昨夜、とある電化販店がヤフーストアに出店したというので、特別セールをしておりました。
ヤフーに掛けて82円という超破格値での限定販売!
なんとDVDレコーダーやiPod nanoが、たったの82円ですよ!!!?
こりゃあ是が非でもゲットしたいと思うじゃありませんかーー!!
(iPod欲しいんだもん!!)
・・・とはいえ3~5台の限定ネット販売・・。カゴに入れて買い物まですることが果たして出来るんだろうか(無理だろうな・・・)と思ったら、案の定注文画面までしかね、進めませんでしたわ~(泣)
我が家で一番早い回線のところでチャレンジしたんだけど・・・ね。(私の部屋は遅いから最初から無理ですハイ;)

それにしても82円でこれらを買えた人っていうのは、本当にラッキーですよねぇ・・。
ゼロが2つ多くても格安なんだし!!
・・・と、羨んでましたら、今日になってシステムトラブルが発覚☆
在庫以上の注文が間違って通っちゃったらしく、お店側大パニックになっている模様です・・・(苦笑)
ああ・・・ありがちといえばありがちなんだけど・・・・。(原因不明だそうで、プログラマーさんきっと数日帰れないでしょうね;)
でもまぁこちらのショップは以前からお世話になっているので、今後も見守る予定です・・。
きっとまたステキな安売りを・・・・期待して♪


私がゲットした単価82円程度のものといえばこちらのガシャポンだったりしまーす・・・(^^;)
・・おでんだよおでん! 寒いときはこれでしょう。
1点につき昆布がもれなくついてきちゃうので昆布ばっかりあるんですがね。
(さらに昆布が2つ増量サービスだったし!)
でもなかなか可愛いです♪ ←こんなもんばっかり買ってるワタシです(・・・・・・。)



写真・・・。タコに思わずびびるハイピン(笑)

そして比べてみれば一目瞭然。
エポック社のおでん具はでかいですが、リーメントの具はちっちゃいでーす。
さすがリメさん。サイズがかわゆい・・・・・v

oden2.jpg


でもって最後にオヤクソク。
あいかわらずクマに遊ばれておりますショット♪
魔女の宅急便のキキがつけてるリボンみたいに・・・
見えなくは、・・・ない???(^^;)

oden3.jpg
スポンサーサイト
23:06  |  Collection  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>ゆうママさん♪

レスが遅くなってスミマセン(>_<)

おでんのガチャ、わくわくしながらまわされたんですね?
UPするの忘れていた・・って、ゆうママさん、まだまだたくさんコレクションを隠し持っているのねん??
いつかまとめて拝見出来たら嬉しいです。
でも、増えちゃったあとから写真撮ったり整理したりするのって、もう手遅れと云うかなんというか・・なかなか手をつけるのも躊躇しますよね(^^;)
(私も買ったはいいけど、放置してるもんいっぱいあるんですよー!! そこまで手が回らなくて;)

こんぶばっかりなコレは82円よりは高かったと思います。おまけがついてたからそれくらいってだけで☆
でも定価より安いんだもん! ついつい手が出てしまいますよん☆(←スーパーで安売りしてる時もそう。もう持っているのについ購入してしまいます・・;)
・・・そうやって予定外の買い物をしてしまう・・・・・。
そんなことってありませんか?(苦笑)

でもコレは運良く出会えてよかった、と思えた一品です♪
たまにやめといたほうがよかったかなぁ(今ビンボーだから)と思うときもありますから・・・(>_<)
nike>ゆうママさん♪ |  2006.02.15(水) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

こんぶが似合う~
すごい可愛いかも
リボンに見えるね
私もこのおでんは
結構回したから持ってるよー
なんと82円だったのね
安いねー
そうそう、こんぶが必ずついてるから
すごいたまったよ
実は私もコンビニにのおでんをゲットした時に
大きさくらべで
画像に撮ったんだけど
すっかりUPするの忘れていたわ・・
皆でおでんを囲んで楽しそう!
ゆうママ |  2006.02.13(月) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

返信>もなかさん♪

レス遅くなってスミマセン;
エポック社のカプセルコレクション「おでん」です。
ガチャだから大きめですが、なかなかよく出来てるんですよん♪
単価は82円よりも高かったかも☆(でも定価以下でした!)

ファミコン買いに並んだんですか!!
うちはねぇけっこうデビュー遅かったんですよ・・・。ゲームソフトは借りることが多かったですし(^^;)
でも並んで買うだけの面白さ・楽しさがありましたよねー!!
私はRPGと落ち物系(パズルゲーム)は相当はまりましたから。(あとマリオ♪)

ネット通販は本当に便利です。友人なんてすっかり通販生活になっちゃってます。
実物がわかっているのなら、こんな便利な手段はないですよね。
私も今後ネットにどっぷりつかりそうな気がします・・☆
誘惑多いし!!!!!(←これに尽きる)
nike>もなかさん♪ |  2006.02.09(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

これ、エポックのなの!?
すごく大きめだけどうまそ~ジュルル♪
リメさんの比べると本当にサイズがすんごい違うね!!
それにしても82円は激特安すぎですね~(*^_^*)
私も昔はファミコン買いに都心までいって
めちゃくちゃ並んだ記憶が…。
今はネットがあるので便利な面も増えましたね!!
(トラブルもなくはないんですけど…でも便利☆)

もなか |  2006.02.08(水) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/339-2845397c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
