2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

録画失敗(泣)

うえーーん録画失敗しちゃったよぉぉぉ~~~~!!!(号泣)

いつもL'さんの録画話しかしませんが、私はB'zさんもせっせと録画しているのですよ。
なのに今日、久方ぶりに録画にしくじりました・・・・(涙)
うええ~~~~ん、ここ数年失敗してなかったのにぃーーーーー!!!(T T)


今日の番組、一応出る・・とはきいていたのですが、なにしろ番組自体がぐだぐだな感じがしてあんまり好きじゃなかった(しかも全然出る気配もなかった)ため、ついチャンネルをまわしたらそこに私の大好きな馬が映っているじゃあありませんかーっ!!
「きゃーフサイチジャンクじゃなーいvv 可愛いよーーー♪」と思わずそのまま目が釘付けになり、馬が終わるまでついつい見ちゃったんですよ・・。
そしてチャンネル戻したら、そこにばっちり稲さん、松本さんの姿がーー・・・・・(オーマイガーッ!!!!!!)

・・・・慌てて録画ボタン押したけど、・・・・・・あたま、撮り損ねました・・・・(凹)
(コントからしか入ってません;)
うう、馬に気を取られたばっかりに・・・・!!
これまでのテレビ出演映像が欠けものになってしまったよほほほーーん(T T)
「くそう、フサイチジャンクめ…ッッ!!!!!」 (←※馬はなにもわるくない)

・・・・・・・・しくしくしくしくしく(泣)


「衝動」1回限りだった、深夜番組の映像はちゃんと押さえたのになぁ・・。
久々の撮り損ねに大ショックですよん(×_×)
L'さんとB'zさんだけは、せっせとテレビ出演映像を撮れる限り撮ってDVDに保存していたのに・・・・!!!
北の友人にも毎回送っていたのに!!(←ゴメン、撮りそこなっちゃった~・・・; でも今他のキャラ一色になってるから、そんなに需要ないかしら??)

馬のせいってところがいかにも私らしいですがぁ・・・(ああでも、へこむなぁ・・・;)


写真いろいろ撮ったからそれをUPの予定でしたが、こんな日記になってしまいうっとうしくてスミマセン;
唯一ちょっと嬉しかったのは、ハーボットのキリ番(ゾロ目・連番)に追加で入れてある特殊ナンバーがお流れにならなかったことですわ。
1783(イナバサン)・・・、踏んでくれてありがとう♪ なにもないけど、嬉しかったですよん(^^)
(流れちゃうほど悲しいものはないですから)

・・・・気を取り直して明日は元気にまいります。
スポンサーサイト
23:04  |  その他(音楽映像関連)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>ゆうママさん♪

レス遅れてゴメンナサイ(>_<)

いや、単にミーハーなだけだと思います(^^;)
だってなんかイナさん見てるの楽しいんだもーん♪
(ライブ映像見るの大好きですv)
TV出演は録画っておかないと2度と見られないので、ついつい保存に走ってしまうんですよ。
まぁライブだって1度きりで、ほぼ映像化されませんけれどね。

やっぱ歌っているときの稲さんって最高ですv(あ、もちろん松本さんもよ~♪)
彼らが変わらない限り、私もあいしてますよ!
最近はCD売上に貢献出来ていませんけれど(>_<;)
(借りてくるばかりでゴメンナサイ~~~~;)←こんなとこで謝っても・・・・。

ライブに行かれるのはゆるゆるファンじゃあないですよー!!
今年もホール&ドームツアーが決定してますよね?
ばっちり行かれた際は是非レポのほうお願いします~♪
nike>ゆうママさん♪ |  2006.02.15(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

nikeさんは
私よりもB’zファンかもー
私は録画とかってしてないんだよねぇ
私の場合は
アルバムが聞けて
ライブに行かれればいいっていう
実はゆるゆるファンなのだ
でも稲葉さんへの愛情は絶対冷めないわ
ずーっとついていきます
録画残念だったね・・
協力できずごめんねー
ゆうママ |  2006.02.13(月) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/338-14b46220

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
