2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.01 (Wed)

食玩話になる日常

お風呂に入ろうとして蛇口に膝蹴りしてしまい、いらん痣つくった管理人ですこんばんは(×_×)
ホント、狭いお風呂ってイヤですねぇ・・・(涙)
まぁガクトさんちのような風呂も問題ありそうですが~・・・(笑)

週末からずっと肩こりが治らなくて、低迷中です。
肩っつうか首っつうか背中っつうか・・・!
寝ても起きても痛いからイヤになりますのよん。
やっぱり隣から温泉湧いてくれたらよかったのに! ・・・・・と本気で思います。
本日雨だったから静かでしたが、今月から本気で高層ビル建築が始まるので、余計思います。
そうとううるさくなりそうですよーー(>_<)
(揺れるしね・・・・・;)


そういえば今日、テレビでぷちサンプルシリーズの紹介をしてました。
友人と私がお世話になっている問屋さんが取材されてました。
店舗はああいう感じなんだー、と初めて知りましたわ。
いろいろと並べられているんですね・・・。(近所にあったら行っちゃうのになぁ・・!!)
コレクターの御宅にも訪問されてて、綺麗にディスプレイされてるのを見て羨ましいと思ったのですが、同時にすっごく気になった点があったんです。
ぷちサンプル用品に混ざって、メガハウスの「ならべてお店屋さん&ドーナツ屋さん」が、「ぷちサンプルシリーズ」の一貫として一緒に紹介され(映っ)てたんですけど・・・・・・・あれはいいんでしょうか・・・・ねぇ?(^^;)
そりゃ取材するほうもカメラマンも知らなかったと思うし、誰も細かいことは云わないかもしれないが、メガとリメさんは別会社だからちょっと気になってしまいましたよー!
けっこうしっかり映ってたけど、問題ないのかな・・(苦笑)

この話を家族にしたら、そんなこと見ている人間の99%は気づかないよと云われました・・・。
気づく自分がもうどっぷりマニアというわけなんでしょうか・・・ううーんフクザツぅ☆
スポンサーサイト
23:53  |  Collection  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>プチッコさん♪

そ、それは私の文章が無駄に長いせいかしら・・・!!?(>_<;)
読み込み出来ない仕様になっちゃってたら、本当に申し訳ないです。(でもなんでだかワカリマセン/涙)

ぷちコーナー、短かったよ!
そしてとりあげている品もびみょ~~でしたよねぇ?!!
それを映すなら他の品があるじゃん、ポイントが違うよーー!! と私もテレビの前で思っておりました。
期待しすぎもあったけど・・・でもやっぱりちょっとイロイロと、ダメ・・・でしたよね(^^;)
でもあんまりぷちの可愛さが知れ渡るのも初期ファンとしては複雑ですのよん。(売れる前から応援してたファンゴコロ・・・ってやつかしらん???)

ファミレス3がでますねぇ・・。でも画像見た限りこれまた不満感があるのは、やっぱり期待しすぎなせいなのかなぁ・・(苦笑)

あ、あとトラバの表示が変なことになってしまって申し訳ありません(>_<) リンクもうまく表示されなくてなにが原因かさっぱりです・・・(泣)
(トラバ、荒らしみたいな表示になっちゃったんで、削除されてもかまいませんよー;)
nike>プチッコさん♪ |  2006.02.04(土) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

nikeさんあのね…
私の携帯からだと、nikeさんのブログ記事が全文読めてない事が今判明して愕然としました(;゚〇゚)何でだ!ショック…。

「なるトモ」ぷちコーナー短かったですね。ちょっと淋しかった…メガの並べてお店やさんとか映ってたの、ダメじゃん!あと、古いシリーズばっか映してさ、新作映せばいいのに!「今後こんなのが出ます」とか言ってファミレス3とか出せば盛り上がったのにね~。なんかインパクト薄かったよね?今女性に流行ってるって言いつつ、まるで流行ってる感なかったし…残念な放送でしたね。期待しすぎたかなぁ。
プチッコ |  2006.02.03(金) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

返信>あり☆さん♪

ひまじん・・・かどうかはわかりませんが、きっとあの人たちは毎日充実してたのしいでしょう(笑)
私もあっけにとられながらあの3人組見てしまいましたが・・・(^^;)

1%組だらけですねぇ、さすがぷちサンプラー仲間♪
そしてあれはいかんですよねぇ。
それなりに電話かかったんじゃないかと思う・・・マニアや関係者から。

ぷちのコーナーは本当に短かったですね。もっと時間さいてくれるのかと思ったら、正味6分もありませんでしたよね・・・(>_<)
(コレクターさんも紹介1人だけとは思わなかった・・)
でもあんまり宣伝されてブレイクしすぎるのも困るから、あれくらいでいいのかも・・☆
(人気が爆発しすぎてバブルが起こるのは少しばかりコワいですよん;)
nike>あり☆さん♪ |  2006.02.02(木) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

返信>もなかさん♪

問屋さんのお店状態は私も気になっていたので、ああちゃんとショーケース並べた店舗があるんだー♪ と、拝見出来てよかったです。
ネットだけだと規模とかわかりませんものね。
しかしああいうお店が地元の商店街にでもあった日には、毎日通ってしまうなぁ!!
ちょっと羨ましかったですよ、あの界隈が・・・・☆

リメさんじゃないぞ! とは、やはり皆さん思われたんですね!!
ツッコミ入れたマニアが私だけじゃなくてよかったわ(笑)
・・それにしても番組自体は、コーナー短かったですよね・・・・・;
(それでもいい宣伝になっただろうけれど)
nike>もなかさん♪ |  2006.02.02(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

ははは!その1%のなかに私も入っております。
ドーナツかなり気になりました。いかんでしょ。
ディスプレイコンテストの写真でもみれないかなって思ったけど
全然でなかったね。
それに、ぷちのコーナーえらい時間が短かったよね・・・(泣)

私はぷちより、京都タワー3人組のほうが気になってしかたありませんでした。
彼女達、ひまじんなのかなあ・・・・。
あり☆ |  2006.02.02(木) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

そうそう!ドーナツ写ってて、「コレはリメさんじゃないぞーーー!」
と心の中でつっこみを入れつつみてました☆
問屋さんって感じで沢山の食玩がならんでましたね~♪
普段買ってるお店が実際にみれてちょっとほっとしちゃいました☆
(実店舗があるんだ~って☆)
もっと色々コーナー拡大してやってほしかったなぁ~!!
もなか |  2006.02.02(木) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/336-bea71edf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
