2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.26 (Thu)

食玩イベントの訂正

昨日イベントの先行品は文房具のみと書いたけど、バクヤスデンキもそうでした~。
もう、なにが先行なのかいつ発売なのか、ぜんぜんわからなくなっております!(>_<)
いっぱい出すぎで大変ですよ!!
春発売で、なんだかまた1つ話題が出てきちゃってますね・・。
今度はファミレスものが発売される模様!
一気にいくつ出す気ですか、リーメントさん・・・・;
これは基本の食品系だけ購入していくほうが賢いのかもしれないですね・・・(苦)

とはいえ、私はミニチュアコレクターなんで、雑貨小物も発売されれば欲しくなってしまうわけですよ!!
それで先行で、お気に入りの文房具なんて予定外に購入してしまいましたので、来月以降も計画練って購入しないと肝心なときに財布に金ない・・・ってことになりそうです(T T)
(だって、グルメdeキティとデパチカグルメもあるんだよね? 他社で・・・・)
・・なんだか2月3月もまったく油断が出来ない感じです。
踊らされるもんか! と年末云っていたばっかりだったのに、もう踊りまくってます。
ああもー踊るの大好きさー!!! 赤い靴はいてずーっとしぬまで踊ってやるともーーー!!(←ヤケ)


最近画像撮ってないので1枚載せとく。
こちら文房具の「5.工作大好き」です。(真ん中にあるのは1円玉。サイズおわかりでしょうか?)



このゴムっぽいグリーンのカッター台・・。ものすごく私、お世話になりました☆
今でも愛用の一品なので、そういうのがミニチュアになっちゃうとなんだか嬉しくなっちゃいます。
せっかくだからGペンと丸ペンと羽根ぼうきも欲しかった!(工作・・・じゃなくなっちゃうけど・・/笑)
この文房具のシリーズ、クーピーとかクレヨンとか絵の具セットとか、とにかく良く出来てて可愛いんですよ♪


現在1つバトンを頂いておりますので、後日改めてそちら回答させていただきます☆
そーいや昨日の続きの話、書くのすっかり忘れているね私。
でももういいや。スカな話ばっかりだもん!!
食玩とピンキー買おうとして、どっちも手に入れそこなった話ですから・・・・(泣)←しかも目の前でなくなってしまったのだ!!(他の客に持っていかれてー・・・!!!)
22:54  |  Collection  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>プチッコさん♪

いや本当にしょぼいです・・(^^;)
実は昨日も行ってきたのですが、何度見ても淋しい感じが致します・・・・。
イベント! というのであれば、もうちょっと大規模にやってほしいです!!

私も売り場担当者だったなら、ポップ作りから気合入れて作りますよー(笑)
(展示品も倒れたままになんてしません~~;)
nike>プチッコさん♪ |  2006.01.29(日) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■高島屋

おかえりなさい。
ふぅ~ん…新宿高島屋のイベントはイマイチだったのですね。せっかく期待してイベント行ってショボかったら淋しいよね。前に京都高島屋でのイベントも、近くて嬉しかったのに、梅田キディを見慣れてたせいか、結構小規模で淋しかったからなぁ…。私がおもちゃ売場担当者なら、大々的にイベントやるのになぁ~!
プチッコ |  2006.01.28(土) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/333-9047f11f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
