2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

遅れて云ってみる

ぷち新作ネタはラブログに関係ないから更新報告しない、にしたのになんか反映されちゃってますな!(>_<)
(やっぱりブログ、思うように扱えぬ;)
・・ま、とりあえず新規更新してしまおう・・・。


先日のいいともに、元TM NETWORKの宇都宮さんが出てましたね。
昔ハマって散々聴いておりました。
当時を思い出そうとすると、彼の初・俳優挑戦のシーンを思い出し、笑いそうになります。
いや、あのひとほどすごい演技はなかなかなかったから、うん☆
(まぁそのあとhyさんがその記録をうわまったわけですが自分の中で・・/笑)
それにしてもウツさん印象若い!! 今年49だって??!
若く見えるのでびっくりです。うらやましい・・・。

その前の日だかに、フレンドパークで弘道お兄さんを見たのですが、彼もまた37とか云ってませんでしたか?!
いやーーおそろしいくらいお若いですな!!!
弘道おじさんのハズなのに、お兄さんと名乗ってなんの遜色もありません。
永遠のお兄さんなんでしょうか・・・・・・、すばらしい。
女性でも黒木瞳さんとか森光子さんとか、どうやって歳とってんの? って人、いらっしゃいますけど・・・・女優でもないのにお兄さんたち、ほんとに若すぎるよ!!
(その若さ・まぶしさ、わけてくれ~~~;)


で、ここずっともりあがっていたラブログでの例のジャケの話になるんですが←結局これが書きたかった(^^;)
発表になったと同時に見に行ったんだけど、最初のセリフはとにかく「誰コレ…!!!?」・・・・でした、ハイ。
だっていわゆる女優ライトあびすぎだよーー! あんたはマライヤキャリーか!!? と突っ込みたくなりましたよ~~;(Mステでのマライヤライトは凄かった!!)
いやー真っ白ですね・・・。
そしてまた化けましたなぁーー!!(これがあのオッサンだとは!)

ラブログ・ファンの間で大絶賛のジャケ写でしたが、私は美麗系って得意じゃない人なんでぴんときませんでした・・(>_<)
綺麗なんだけどなんかコワいよ~~(別人と感じてしまう・・・。そのうち慣れちゃうんだろうけど)
素の状態の、まったりしたスキだらけのおっさんハイディが好きなもんで、あんまり綺麗だと落ち着かないんです。
大絶賛のコメント読みまくっていたら、ああ私ってすごいマイノリティ(少数派)なんだなぁ・・って思って、ちょびっとへこみました。
好みの感性がみんなとズレてるみたい~~(T T)

・・・・ま、でも、これでポップジャムの出演、楽しみになってきましたよ♪(動画で見たらイメージ感想、変わるかもしれませんv)
この番組ももうじき終わってしまうそうで、どんどん音楽番組減っちゃって、淋しい限りですが。
スポンサーサイト
11:27  |  L' & hy  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>マンネンロウさん♪

マンネンロウさん、初めまして!
前から見ていただいてたなんて嬉しいです。
(私も以前からマンネンロウさんのお名前は存じあげておりました!!!)
感激です。ありがとうございます♪

宇都宮さんが出ていたドラマ自体はもうほとんど覚えてないのですが、演技だけがとっても印象に残っているんですよ(^^;)
セリフ棒読み~~・・・とか(苦笑)
TMはええ、好きでねー! 当時はカセットテープでしたから、音がゆがんでしまうくらい繰り返し聴いておりました☆
ドームファイナルがゼミで行けなかったなんて・・・それは本当に残念な思い出ですね(T T)
私はライブにはあまり行ったことないのですが、アレはその時その場だけのものですもんね!
タイムマシーンがあれば、あの場あの会場にいたかった・行きたかった・・と、今思うことがいっぱいあります・・(>_<)

コメント頂いたの本当に嬉しかったですv
いつでもツッコミいれてください、歓迎致します♪
こちらこそどうぞ、宜しくお願いしますね(*^^*)
nike>マンネンロウさん♪ |  2006.01.29(日) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

返信>もなかさん♪

Get Wildは英語歌詞が当時すごく新鮮で(私にとって)・・あれ必死で覚えてカラオケでこぞって歌いましたよ!

キャラを俳優さんにあてはめていたんですか。それは盲点だったなぁ・・・。
(思いつきもしませんでしたよ!)
冴子さん、好きでした♪
・・・ってか、あの話、最後どうなったんでしょう・・・。
学生時代借りて読んでたマンガって、卒業後それっきりだったりするので完結編を知らぬままっていう、作品が多いのです(^^;)
nike>もなかさん♪ |  2006.01.29(日) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

nikeさん、はじめまして!
しばらく前から、ひそかに楽しくに拝見していたのですが、
コメント、勇気?が足りなくて書き込めずにいました。
(すてきなハンドメイドのこととか、ハイピンがんばれうちも二層式だよとか、
カキコしたかったのですが)
今日、ようやく思い切ってお邪魔します!

宇都宮さんのドラマって、アライグマと斉藤由貴と小林聡美が出てたのですか?
ストーリーはうろ覚えなんですが、
わたしも宇都宮さんの演技?が印象的で記憶に…。
TM好きでしたよ~。nikeさんと同じく、キャロルあたりまでよくきいていました。
(その後Bzにいっちゃいましたけど)
ドームでのファイナル、友人が追加チケット取ってくれたのに、
ゼミが忙しくなって、結局行けなかったのが未だに心残りです。
当時、近くに住んでたのに~(;_;)

はじめましてのクセに、なんだか長々とスミマセン
これからは時々コメントさせてくださいませ。
よろしくお願いします!
マンネンロウ |  2006.01.29(日) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

Get Wild!!そうだったそうだった☆
これってエンディングだったんだぁ~!!(けっこう適当に覚えてたみたい…。
エンディングが大ヒットしてたんですね(*^_^*)
冴子さんが色っぽくて、今のアンフェアの篠原涼子みたい?
香さんは、昔の茶髪の頃の内田行き?
かな~。よくアニメキャラを俳優さんに当てはめて友達と
遊んだのを思い出しますね~♪
もなか |  2006.01.28(土) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

返信>もなかさん♪

TMR君ももちろん聴いてましたよ私♪
そしてシティハンターもしっかり見ていた人間です。
あれはTMN、小室さんがずいぶん曲を提供しているんですよね・・!
オープニングというと、「ねむ~れない午前2時~」で始まる歌のほうかしらん??
(エンディング曲のほうがヒットした記憶があります。Get Wildとか・・・)

アニメはあの時代は私もかなり知ってると思います。
たいして放送は見てなくても、曲だけはわかったりしますから(笑)
nike>もなかさん♪ |  2006.01.27(金) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

返信>ゆうママさん♪

TM聴いてましたよー!!(self controlとhuman systemがお気に入りのアルバムでした♪)
TMNになった頃まで(carolくらいかな・・←綴り合ってる?;)・・は、良く聴いておりました。
ライブは行ったことないんだけどね・・。
ゆうママさんそんなすごい席でご覧になったのですか!
最高の思い出ですねーv
まっちゃんもその頃からチェックが入っていたのがさすがですよん♪
(私もTMを経て、B'zへ…でしたね!)

黒木さんは綺麗なうえに可愛らしい人だからステキです!
いいよねー、ああいう人になりたかったよ・・・(もう基礎からまったくダメですわ;)
最近お肌が加齢に負けこんできてるので、きれいなお肌は憧れですよん(>_<)
nike>ゆうママさん♪ |  2006.01.27(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

TM!!最初西川貴教の、TMレボリューションかとおもっちゃいました!
TMさんで思い出すのは、「シティーハンター(アニメ)」のオープニング曲!
あれを聞いて育ったようなもんですよ~。
(アニメ好きなので、曲のタイトルは知らなくても曲が流れると
 あ!あのアニメのだ。とたまにですが、分かります☆苦笑)

もなか |  2006.01.27(金) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

キャーnikeさん
TM聞いていたのぉv-237
私はB'zの前
TMにはまりまくってたのよぉ
もちライブも行って
なんと東京ドームアリーナの
前から7列目正面という良席で
宇都宮さんと目があったーと
騒いでおりました・・v-238
その頃から
まっちゃんオーラがあってねぇ
すっかりB'zの虜となった私は
TM聞かなくなったけど・・・
49歳なんだぁ

弘道お兄さんも37歳かぁ
黒木瞳さんは
宝塚を引退して芸能界にデビューした頃から
ずっと好きで本なんかも買ったりしてね
私もああやって素敵に歳をとっていかれたらな~と
思っているけど
現実不可能だよ
どうしたらあんなにきれいなお肌になれるんでしょ

ゆうママ |  2006.01.27(金) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/331-e471e63b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
