2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.24 (Tue)

またも新作が!

うわー、香港のサイトでぷちサンプルシリーズの新作画像見ちゃった~~~!!
(ちょっとネタバレはいりますので見たくない人この先ストップ)


















どうやらぷちコンビニ第2弾とホームセンタ-物の2種類が出るみたいですね!(やったー♪)
ガーデニングやペット・カー用品などもあるし、コンビニはお菓子や食品など期待うらぎらぬラインナップのようで、楽しみです♪
画像貼っていいのかわからないので、リンクしてませんが、もし見たい方いたらこっそりメール下さい(笑)
でもきっとすぐにどこかのお店サイトで情報あがってくると思います。
急いで見ちゃうとお楽しみがなくなっちゃうし・・・。

しかしあれだ!
今年も間違いなく、リーメントには踊らされるよ私(苦笑)
23:55  |  Collection  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>あり☆さん♪

ああ~わかりますーー!!
どれを「あきらめようか」・・なんですよね!(T T)
どれも欲しいんだけど、全部購入もしていられないので、優先順位つけるしかないの~~。
(そして手が回らないところは諦めることに・・・;)
本当にいいもの発売してくれるのはありがたいけど、苦しい選択になりますよね・・。

コンビニは私も箱買いしなかったので、集めるの時間かかりましたよ!
・・・1BOXで集まらないって、ひどいよね、リメさん(>_<)
私は通販しない人なので(家族にばれるから~;)・・地道にトレードとお店めぐりですよ毎回☆
nike>あり☆さん♪ |  2006.01.25(水) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

この記事を読んで、香港サイトにいってきました~!
どっちも、なかなかのラインナップですね♪
うれしくなっちゃいます。
前回ぷちコンビ二は20個買ってようやくフルコンプだったので
今回は2BOXはじめから買おうかな・・・。
1箱買って残りはネットショップのほうがいいかなあ・・・・。

リメだけでなくメガもタカラも海洋堂も、どんどんいいもの出してくるので
どれをあきらめようか、マジ悩みます(汗)
あり☆ |  2006.01.25(水) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

返信>もなかさん♪

ホームセンターの犬小屋・ペット関係は、犬を飼ってる方にはたまらないでしょうね♪
ガーデニングものと並べたら、可愛いお庭が出来そうで私も楽しみです。
でもこのホームセンターの品って、むしろメガハウスが考えそうな企画だな・・って思いました。
双方、目の付け所が近づいてきてる気がします☆
(どっちも可愛いのを出してくれれば買い手はOKですけれど!)

コンビニ、箱買いしても集まらないのはコレクター泣かせですよね・・・(>_<)
前回集めるの大変だったのに!
でも欲しいものだらけです。早く手にとって並べてみたいです~~♪
nike>もなかさん♪ |  2006.01.25(水) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

返信>プチッコさん♪

あの香港サイト、有名だからみんな知ってるんですねー(笑)
とにかく夜というのにテンションあがりました!!
(本当にショップのほうが早いですよね、情報!)

コンビニは絶対1の企画時から2がありましたよね!
だから偏ってると思ってた品々も、きっとこれからのラインナップなんでしょう。
実は既に第三弾もあったりしかねないですよリメさんのことだから(^^;)

コンビニ、また8種+色違い4種なんですよね・・・。
その1は頑張ってトレードで集めたけど、2はどうしよう・・。
いずれにしても完璧に踊らされますよ・・・!
nike>プチッコさん♪ |  2006.01.25(水) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

ホームセンターが私、一番ほしいです~☆
やっぱりフレンチブル、ダックスフンド、そして!犬小屋わーーーーい!!
これ、何個もダブっても色々お庭造って遊べそう☆
犬小屋も沢山にして、大家族にしちゃいたいな♪
嬉しい~(*^_^*)
コンビニ2も、ざるそば?があったり、チョコパイがあったりと
ほしいものだらけ♪今回色違い4種もあるんですね!!
お財布は寒いですが、やっぱり買いたいーーーー(*^_^*)

香港サイトの方が情報がはやいってどうしてなんでしょうか…!?
日本に出しちゃうと、すぐ情報が広まっちゃうから、
まずは海外からってことなのかな??
もなか |  2006.01.25(水) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

■(≧◇≦)

私も踊らされてるわぁ~。
こんな深夜に起きてるし(笑)明日起きられないよ~。
リーメント、情報が全くもれないのにさ、この香港のサイトはいつもいつもボロボロ出してくるよねw

にしても、リーメント新作リリースしすぎだっちゅうの~。
コンビニなんて、こないだ出たとこなのに、もう2なんて!…というか、ぷちスーパーの二匹目のドジョウ狙いで、はなっから2も出るつもりだったかな。
でも、買うvvv
プチッコ |  2006.01.25(水) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/330-e26cc8c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

テーマ指定バトンと色々バトン

今回は一気に2種回答。 最近の変種バトンって、タイトル見ただけじゃバトンの内容が...
2006/01/25(水) 11:25:50 | YoungYoung

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
