2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

シルバニアと相性良し

本日も毎度のネタである、ハイピン劇場その続きです。


年が明けてからハッピーライフなハイピンですが、彼は現在クマ兄弟の使用人家政婦・・・だったんでした☆
しかも試用期間中。

というわけで、本日はお料理ハイピンです。
ここは得意のカレーをふるまおうと、気合入れて作ってます。
カレーは得意料理なんで手のこんだことしてたりしますよ♪(調子づいて鼻歌まで出ちゃってます!)



シルバニアのキッチン小物がこれまたピンキーに合いますのよ~♪
だから並べるのは楽しかったですv
小さいから棚から落ちまくりで大変だったけど(>_<)
それにぷちサンプルの鍋は、シルバニアにはかなり大きいんです~・・・;(多人数用の大鍋ですよ)


cari2.jpg

・・・・しかしなにやらとんでもない間違いをやらかしたことに気づいた模様!
(しかも鍋が焦げはじめてます!!)
一気に血の気が引くハイピンでしたが、もはやあとのまつり・・・・。


洗濯、掃除、料理とがんばってきたけど、結局及第点がもらえなかったハイピンは、とうとうこの日、クマ兄弟に印籠を渡されてしまいました(>_<)
・・・つまりは、クビ!
家政婦さん、廃業です!!


・・・・転がり続けるハイピンの人生・・・。
まだまだ続いちゃいまーす(^^;)


*1/24.追記*

ええ~い、ひかえおろう! この紋所が目に入らぬかぁ! こちらにおわすお方をどなたとこころえる、畏れ多くも先の副(クマ)将軍、クマ三兄弟であらせられるぞ! ハイピンめ、ひかえおろう!
って、言われちゃったんですか?
または
実は高貴な生まれで、これから諸国を漫遊しながら最後に印籠を見せて悪を退治する!
新シリーズ「水戸ハイピン」?

それとも「引導」に修正する事をオススメした方が良い?(^^;)


先ほどこのようなステキコメント頂きましたーッ!!(※許可もらったので全文紹介)
いやー自分でもなんかおかしいなぁ・・・・! とは思ってたんだよねぇ!(爆)

上記の文で友人が指摘してくれてはっきりしました。
・・・すみません「引導を渡す・・」が正しいです!!(>_<)
いい歳してこんな間違い、本当にオハズカシイ・・・・・( ̄▽ ̄|||)
・・・・・・・・とほほほほ(涙)
スポンサーサイト
23:34  |  Pinky Photo  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>プチッコさん♪

そうですね、なんだかんだで馴染んじゃってますよ家政婦さんが♪
しかし残念ながらびんぼー生活が長いので、手のこんだものや高い食材使うとかえって加減がわからず失敗してしまうハイピン君です(苦笑)

シルバニアは本当にいけますよー!!
ぷちサンプルと合わせるにはサイズが違いすぎて苦労しますが、ピンキーとは相性がいいみたいです。
シルバニアもけっこうコレクション進んだので、これから活用していきますよんv
nike>プチッコさん♪ |  2006.01.25(水) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

■合うね~!

ピンキーとシルバニア、合うね~!
ハイピンの家政婦ライフ、以外に本人楽しんでる風でよかった(^m^*)
カレーの隠し味に「愛情」入れたりするのかな(笑)
プチッコ |  2006.01.24(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

返信>もなかさん♪

ピンキーサイズのスクーターが出るのは知ってましたが、そんなにするんですか・・・!
うううーん、ピンキー本体だけでもけっこう出費しちゃうから、スクーターは保留かなぁ・・(>_<)
(座り足のパーツ見てからじゃないと決められないけど~~;)
ほかに欲しい新作がけっこうあるんですよね!!(リペイント版もだし、第5期シリーズは欲しいのです)
かなり発売予定が遅れてるから、春あたりが迷う日々になりそう・・・・。
ピンキーもはまるとイバラ道ですから(苦笑)
nike>もなかさん♪ |  2006.01.24(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

ハイピンのエプロン姿可愛い~(*^_^*)
シルバニアファミリーのキッチンセット、
ピンキーサイズでとってもいいですね~♪

ピンキーQラビットスクーターというのもが
出ると伺ったんですが、それに座り足も
つくとか!?調べてみたら4月ごろに発売?で、
2000円近くするんですね~☆
アマゾンで仮予約してました!
うーーん…とっても迷う。
ラビットってことはうさぎタイプのスクーター?
nikeさんは、買う予定ですか!?
もなか |  2006.01.24(火) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/329-116c5b1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
