2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

ハボ設置

ブログ日記の片隅に、本家趣味サイトにいたHPの住人「ハーボット」をこっそり引越しさせました。
というのも、先日そちらのHPを閉鎖したからです。
更新がまったくない状態で、この放置は管理人としてどうなの? とずっと気がかりでしたし、鉱石だけでなく食玩の写真もまとめて撮って置くスペースが欲しい! と思っているので、改めて再構築計画ということで一旦閉鎖に至りました。
(本当はもう1つ以前使っていたブログもなんとかせねばならんのですが…/汗)

とにかくコレクション写真を多くUPしていくのにブログほど向かないものはないと思うので改めてサイト頁、1から作り直すつもりです。
いつになるかわかったもんじゃありませんが、その際はわかりやすくしたい・・と思っております。
食玩コレクションの写真を撮るのは大仕事ですし、鉱石も綺麗に撮りなおしたいなんて思ってるからホント、どれだけかかるかわかんないんですが・・っ(>_<)
(座礁して沈没するかもしれません・・・;)
手短に極々シンプルに、ただの画像置き場くらいのHPになる予定でおります・・。
・・・ま、まずは写真を撮らねばな☆

というのでずーっと長くHPにいたハーボット君。
消えちゃうのは淋しいので隅っこに来てもらいました。
名前はハボのミントくんです。
ハボはブログペットではありませんので、あんまりなじみがないかもしれません。
毎日なにかやってたり、ときどき散歩に行ってていませんが、どうぞ気にせず見守ってやってくださいませ。
ほっといても問題はありませんから(^^;)
(?を押すと話かけること出来ます。単純系ちょっとしたゲームが出来ますよん。・・・・たぶん)
21:34  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>あり☆さん♪

さっそくミントのところに来てくださってありがとうございます。
(名前を覚えたようですよ♪)

写真は本当に時間かかります・・。
とくに私、手暗がりの写真を増産してしまう人間だから、ボツ画像ばっかりなの!(泣)
(横からの自然な光がなかなか私の部屋、とれなくて・・;)
小さい写真は特にごまかしきかなくて、難しいです~(>_<)

新生HPがいつになるかわかりませんが、楽しみと云っていただけますと励みになります!
コメントありがとう~~♪
nike>あり☆さん♪ |  2006.01.21(土) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

ミントくん、今はいないみたい。
なんか小さい塊が光ってる・・・・。

HP再編成するんですね。
新しいHPは食玩コーナーもあるのね!
とっても楽しみ♪
写真とるのってかなり時間がかかるよね~。
わたしも取り直ししたい写真がいっぱいあるけど
そのままになっています。

新生HPの開設楽しみにまっています♪
あり☆ |  2006.01.21(土) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/327-608aaf2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
