2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.19 (Thu)

いただいた品・1

ブログの趣味仲間から、連日プレゼントが届きましたー!!
駆け足になっちゃいますが、ご紹介させて頂きます♪(もう、めっちゃ嬉しい~~vv)

そろそろぷちサンプル界では知らない人が少なくなったんじゃないかな? というくらい有名な、おなじみサンプルンルン道♪のゆうママさんから、先日の職人展でのおみやげを頂いてしまいました!!
デパートで催されていた職人展では、食品サンプルを作っておられる、ながお食研さまが職人技を披露されていて、私も見たい・・・そして1つでもいい、その職人技のお品をゲットしたい! とずっと思っておりました・・・。
でももう他で散財しちゃってるし今回諦めてましたところ、ゆうママさんがサプライズで買ってきて、なんとプレゼントして下さったのですっ!!
もんのすっごく嬉しいですーーー!!!(号泣)
とうとう念願のリアル食品サンプルが、私の元にやってきましたッ!!!

こちら、ハム野菜のクロワッサンサンドでーーーすvv ブラボー!!!!



もうあえて細かいことは申しあげません。
見たまんま、美味しそうで本物そっくりですよ~~♪(≧▽≦)/
しかもこれ、なにで出来ているのか、やわらかいんですよ! 
ハムなんてハムなんだから(笑)

yumama2.jpg

このパンの表面がたまりません~。間違って食べてしまいそう☆

サプライズプレゼント! 本当にありがとうございます、ゆうママさん!!
我が家第一号のリアルサンプル・・・、大事に致します♪
それにしても、なぜ私の好みがわかるのっ!!? って思いました。
これ、職人展に行っていたら、絶対お持ち帰りしてましたよ(笑)
もう大好きーーーvvv

ちょうどパンのミニチュア作りたかったから、参考に致します。(寒いあいだは作業出来ないけど…/苦笑)

それにしてもリアル食品サンプルって、すばらしいです! まさに職人の技!!
ながお様のサイトへ行くと、感嘆しまくり出来ますよ♪(デザートがいつか欲しい~~v)

・・ゆうママさん、本当にステキなプレゼント、Thanksでしたっ☆
お気遣いが嬉しいです(ほろり)
(おせわになりっぱなしですね・・・;)
スポンサーサイト
20:37  |  Collection  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>ゆうママさん♪

そりゃ舞い踊りますっ、こんなステキなパン手にしたらーーッ!!!
リアルサイズよりちょい小さいとこがまたいいのです♪
ちっちゃいの可愛い~~vv
本当にありがとうございました♪ 大事に致します!

パンは好きなので、こちらを参考にハンドメイドがんばります☆
ハムや野菜をはさんだサンドはまだ作ったことがないので、じっくり観察してチャレンジしますよ~!
(それにしても見れば見るほどリアルで感激!!)
nike>ゆうママさん♪ |  2006.01.21(土) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

まっ紹介して頂き
有難うございますv-237
何よりも喜んで頂けて
本当に良かったわぁ
私のクロワッサンはリアルサイズで
nikeさんにもおそろいで送りたかったんだけど
リアルサイズは1個しかなくて・・
なのでちょっと小さいサイズになってしまいました・・v-12
nikeさんの腕ならば
また素晴らしいミニチュアパンを
生み出せると思うので
今から画像UP楽しみだわ
メールも有難うございました
くるくる、にまた笑ってしまった私でしたぁ
ゆうママ |  2006.01.21(土) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

返信>もなかさん♪

本当によかったです(落涙)
ここへきて皆様から頂いたお宝がすごいの!
(届くたんびに家族に見せびらかしてますよv 誰も理解してくれませんけど・・・くすん)

プリンに夢中なもなかさんがなんだか想像できそうです(笑)
プリンアラモードとパフェはやはり食品サンプルの花形だと私(勝手に)思ってますよ!
目がそっちいっちゃって他がはいらなくてもしかたがないかも☆
nike>もなかさん♪ |  2006.01.20(金) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

黒輪さん~(BY 焼きたてジャパン)ですね~♪
ゆうママさんのブログで拝見して、ハムのつややかさ&やわらかな
感じといい、クロワッサンの美味しそうな色と艶とさくさく感が
画面からも伝わってきます~♪

職人展にいったんですが「プリン」に夢中で
クロワッサンに気がつけずいた私は大バカです~(>_<)
本当に本当にサプライズですね~(*^_^*)
nikeさん素敵なプレゼント、本当によかったですね~!!

もなか |  2006.01.20(金) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/325-a1c8b7cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
