2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.17 (Tue)

路上ミュージシャン風?

今日ロフトですいているレジに並んだところ、前で会計してた若い兄さんが急にその場を離れたい様子になったので、何? と思ったら、彼が購入していたものは、コスプレ用の可愛いメイドさん服でした♪
・・・うーん、彼女に着てもらいたかったんだろうか・・・? 
(仮装パーティでもいいけど、ただ自分が欲しくて買ってたんならちょっとなぁ…☆)

あいも変わらず食玩を買い込んでいる管理人ですが、本日もいろいろ仕入れてきちゃいました(苦笑)
今年も暴走しそうです・・・。(全部をまとめて買っているわけではないんだけどね・・)


さて、そんな中でも最初はいらないと思っていた、I LOVE HAWAII(1/23発売予定の食玩)ですが、たまたまゲットして見たらピンキーに合いそうな品があったので、思わず開けてしまいました。(※リーメントの品は基本的にピンキーには大きいです。1/6サイズのお人形さんなら合うと思うんだけど)

じゃーん。とうとうハイピン、念願のギターゲットーー?!




・・・ちなみにこれ・・、「ウクレレ」です!!(笑)
でもなんかギターサイズっぽいので、そのままハイピンにあげることに致しました。
アコースティックっぽいのがアレだけど・・・。(本当はエレキギターが欲しいのよ~! でもピンキーサイズって見つからないんだよね~;)
しかもこれではなんだか、さすらいのストリートミュージシャンのようですよ!!!

「ギター背中に街から街へ、風に吹かれ流れゆく・・・。さすらいの唄うたいザ・ハイピンとは俺のことォー!!!」

・・・えー、彼はそういうパフォーマーではありませんので、念のため(笑)
(街頭で歌ったりはしないです。そういうキャラではないですから~・・・;)

家政婦になった年末に、「ハイピンにロックスターの道はないな!」と、web clapからコメント頂いたのですが、ちゃんとロックスターになりますよーー!!(>_<)
いつかは豹の毛皮を敷いたソファで、高そうなシルバーアクセをつけてふんぞり返る(当然髪型もスタイリストさんの手でばっちり決まってる)、ハイピンを撮りたい・・・って思っているんですからー・・・(>_<;)
(今は散髪代がないので、伸び放題ですが・・;)

・・・・でもまぁ当分、そんなシーンは撮れそうもアリマセンねv
22:13  |  Pinky Photo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>もなかさん♪

もしかしなくてもメイクボックスの黒いやつです♪(さすがよくおわかりですねv)
なんとなく音楽機材が入ったBOXっぽいので並べてみました。
ちょっとプロのミュージシャンをきどってみたハイピンだったり?(笑)

他の仕入れ品・・・わりと溜め込んじゃってまして、なかなか出番が・・!
のろのろペースでUPさせていきますので、ぼちぼちでお待ち下さいませ・・(×_×)

PS メール送るので待っててくださーい!
nike>もなかさん♪ |  2006.01.19(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

ハイピンちゃん、これから歌を歌いにいくところでしょうか!?
後ろのキターケースは、もしやメイクボックス(黒)ですか?
ちょうどいいサイズなので、ウクレレと一緒だと
ギターケースに見えます!!

他の仕入れ品もとーーーっても気になります(*^_^*)
もなか |  2006.01.18(水) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/324-a922143e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
