2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.13 (Fri)

ユッキー牛乳!!

やっと「音楽と人」を見つけられまして、ユキヒロさんの連載を初読みすることが出来ました!
(前回は探したけどなかったんですよね・・・・;)
L'のドラマーであるゆっきーは、ソロではacid androidというバンドで活動しております。
ちなみに一度聴いたら忘れられないすんごいヴォーカルです(笑)
L'のメンバー、ソロだとみんなヴォーカルこなしてるんですよ(←※知らない人向け豆知識)

んで、そこにソロバンドのメンバーからそれぞれ考え抜かれた、誕生日プレゼントを頂いた・・・という話があったのですが、それ見て思わずブログに書かねば! と思ったことを1つ語っておきます。
書いてあったことを思い出して書きますとこんな感じ・・・・。
kisi君から「ローション一缶。(そんなもんいらねーよ!)」
nabe君から「ミニチュアの炊飯ジャーとポット一式。(使えねーよ!)」 ・・・以下略。

文面違うかもしれませんがまぁこんな感じで書かれてました。(最後にコカコーラをもらってそれは実用的♪って喜んでましたね・・)
・・・とにかくこれ、ぷちサンプラーさんなら即反応してしまうんではないでしょうか!!!?
だって、ミニチュアの炊飯ジャーとポット一式ですよ?
もうアレしか思い浮かばないじゃないですかーっ!

アレとはつまり、リーメントが出している食玩、ぷち家電シリーズのぷち家電館「2.炊飯器&ポット」です!
ゆっきーがプレゼントされたミニチュアってこれの可能性あると思うんですがどうかしら・・・??
(ちゃんと本物そっくりの箱に入ってて取説もついてます。写真に入ってないけど;)



りっぱなキッチンがあるにも関わらずろくに調理器もなくコンビニ生活しているユキヒロさんに、米炊いてちゃんと食べろよ! という、メンバーからの愛あるプレゼントだと思うんですが♪
しかしミニチュアってことで、使えねーよ! とツッコミいれてるユッキーを想像したらね、なんかとっても幸せな気分になりまして・・(笑)
これは是非ブログで書こうと思って、記憶して帰ってきた次第でございます(^^;)
(つうか、ユッキーってば、みんなに愛されてるわねぇ♪ 読んでてそう思いました☆)

ちなみにちゃんとお釜が取れるし蓋も開くんですよ!(サイズは500円硬貨と比較して下さい)

suihan2.jpg

ノーマルカラーのほうか、色違いヴァージョンのほうかはわからないのですが、もしゆっきーがプレゼントされた品がコレだったら嬉しいなぁ!(プレゼント品ってことで、大事に部屋に置いてあったらいいな♪)
・・つうか、ぷちシリーズがロックミュージシャンに浸透していたら面白すぎるんですけど・・・(笑)

確かhyさんも以前から食玩買ったりしてて(あのひとちっちゃいもの好きだから!)・・同様にぷちサンプルシリーズ知っていたらいいなぁ・・って前々から思ってたりしたんですが。←思わず振りながら買っていたのなら尚素敵!(笑)
むろん持ってるとか買ってるとかいう話は一切聞こえてこないので、あくまで私個人の希望・妄想ですけどねー・・!!(苦笑)
(でも案外知ってそうな気がするんだけど・・・。ROCK界でミニチュア食玩が広まってたら面白いのに~~・・・/笑)


・・・・・えー案の定しょーもない管理人のタワゴトでしたっ(>_<)
スポンサーサイト
21:50  |  L' & hy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/322-57e7fed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
