2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.12 (Thu)

頂いてしまいました♪

食玩仲間のあり☆さんから、素敵なお品をプレゼントして頂きました!
あり☆さんお手製のミニチュア・カレーライスです♪
つや加減とかちょっとニンジンが出てるとことか、本当においしそ~~vv
あと写真じゃわからないけどお皿がおしゃれなんですよ!(こちらも手作りです)
こまかい模様のつけ方とかが、上品なの♪

さっそくハイピンにご馳走してみた(笑)
とってもしあわせそうですよーー!!




他にチロルチョコレート(コーヒーヌガー)を20個も頂いてしまいました!
チロルチョコ好きですよっ! さっそく積んでみた(笑)←間違った反応のしかたデス☆



チロルチョコの要塞みたいになってしまいました。
・・ちなみに1個混ざっているいちごみるくとハイピンの膝に乗っているチョコは、本物ではございません☆これ、チロルチョコレートマグネットというタカラが出している食玩?です。
マグネットなんですよん! 本物そっくりでしょ♪

他にFOOD'SFOODのもんじゃ焼きなどお好み焼き系のストラップを3個頂いちゃいました!
手作りミニチュアと全部あわせると、なんだか「食品サンプル福袋」みたいでしょ?
いっぺんにこんなに送って頂いて、テンションあがりました~♪
本当に福袋でしたよん(*^^*)
嬉しいッ!! 本当にありがとうございますーーvv
大事にしますね♪
ari3.jpg

23:39  |  Collection  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>プチッコさん♪

ふんわり上品な感じが、あり☆さんらしいですよね、ホント♪
スイーツの次に洋食(ファミレスにありそうな)メニューが好きなので、とっても嬉しいプレゼントでした!!
私もまたなにか作ろうと思いましたよん。

クマ兄弟乱入! で、秘密基地が作れなかったハイピンの図?(笑)
チロル要塞は私が楽しかったです。
ブロックが子供のころ好きだったせいか、ああいうものがいっぱいあるととにかく積んでみたくなるんですよね・・・私(^^;)
nike>プチッコさん♪ |  2006.01.15(日) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

カレーライス、ふんわり雰囲気があり☆さんらしいね(^-^)
カレーがあったかそうで、トローリした感じが、グッジョブ♪

チロルの要塞(笑)作業中にクマ兄弟に潰されたハイピンの図、って感じで、かわいいです。
プチッコ |  2006.01.14(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

返信>あり☆さん♪

お水は本物を使用しました。
こぼしたら大変なことになるので、配置には気を使いましたよ・・(笑)

チロルはコーヒーヌガーいっぱいでしたが、好きなので問題ないですよ!
そしてマグネットもコーヒーヌガーを欲しいと思ってましたので、むしろ出て嬉しかったです!
やっぱり基本は押さえておかなくっちゃ♪
・・このマグネット、1度しか出会ったことがなく、欲しかったから嬉しいです。
FOOD’S FOODもいっぱい集めてしまいたくなりますよー!
本当にプレゼント、ありがとうございましたvv
口にも目にもオイシイ品々で大満足ですよ~~(*^^*)
nike>あり☆さん♪ |  2006.01.13(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

返信>もなかさん♪

そうなのーあの繊細なお花模様が上品でステキなんですよん♪
(細かいのー!)
お人柄がにじみ出てそうな、優しい雰囲気のミニチュアで私も大好きですv

チロルの箱入りチョコには驚きました!!
そのまんま大きくしたBOXに入ってるから、外箱も取っておきたい気になってますよ(笑)
可愛いプレゼントで本当に大満足です♪
ハイピンも恩恵にあずかりましたしね・・(笑)
nike>もなかさん♪ |  2006.01.13(金) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

あり☆さんのカレーライス、お皿も花模様で可愛いです~♪
ニンジンやカレーの色も美味しそう☆
あり☆さんのハンドメイド、上品で優しい雰囲気が
でているので、私も大好きです♪

可愛いプレゼント沢山で、nikeさんもハイピンちゃんも
大満足ですね(*^_^*)チロルの大きな箱も可愛いね☆
もなか |  2006.01.13(金) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

カレーライス、ハイピンとかわいらしくコラボしてくれてありがとう♪
お水が添えてあるだけで、下手っぴカレーも良く見えるから不思議(笑)
nikeさんの写真の腕前に感謝です!

チロルチョコ、全部同じ中身だった?
見本ではいろいろな種類がはいっていたんだけどなあ(汗)
しかもマグネットもコーヒーヌガー・・・未開封だったとはいえごめんなさい。
FOOD’S FOODはジェノベーゼピザ・ミックスもんじゃ・ミックスお好み焼きです。
あり☆ |  2006.01.13(金) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/321-ea36710c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

チロルチョコ ミックスベリー

ジューシーなブルーベリーソースと、甘酸っぱいラズベリークリームをミックスした新しいベリーのおいしさ『チロルチョコレート ミックスベリー』当然「大人買い」でゲット!!これ・・ウマ―――(゚д゚;)―――!!スキがあれば「分割舐め」して....
2006/01/24(火) 16:35:32 | 殿のBlog

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
