2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

今頃L'音戦感想

遅ればせながらL'さんのTV感想を書かせて頂きます。
相当しょーもないたわごとなので大抵の方スルーして下さい宜しく(^^;)
(説明がないから、TV見たファン以外読んでも意味がわかりませんから!)


記憶に新しいとこで。
音楽戦士は期待していた以上には映してくれて嬉しかったです。
ケンちゃんとゆっきー以外出ないと思ってましたから☆
前回出演交渉で、西野氏がしぶるケンちゃんに「ハイドさんならOKしてくれますよー」云ってた時「まぁハイドは・・・・・・云うかもしれへん…」とケンちゃんが小声で答えてたのを見て、ああやっぱhyさんって押しに弱いんだなって思ったりしてました(笑)
押しというか、頼みこまれちゃうと断りきれないというか。(再認識☆)

西野氏が天嘉の武道館イベントにゲリラ出演するの、これは予定調和だと思うのですがまさか2曲も歌うとは思いませんでした~(メンバーも思ってなかったみたいよね・・;)
おかげでDVD編集、悩んでしまいましたよ! 1曲くらいなら残しててもいいけどあんなに西野氏ばっかりのシーン、本音でいえばとっておきたくないよ(苦笑)
L'出演シーンのみで編集しているDVDだけに、あの長さにはまいりました。
ファンの皆さんはあれどうやって編集しました・・?(結局丸々残してはあるのですが・・・)

↓つづきます

【More・・・】

ケンちゃん可愛かったですねー♪ 肩が片方でてるのが特に!!(赤いスリッパも素敵♪ 彼、このままステージたったんですよね?/笑)
髭なくて痩せてすっきりしてるケンちゃんは、急に若返りますな。
「あかんやろ~」の響きがとってもツボで、自分がケンちゃんファンだってことを改めて意識しましたよ。だってこのひと可愛いすぎるよーーっ!!!
そしてテッちゃんとhyさんが出る(映る)とは思わなかったのでこのあともテンションあがりました。
ってか、テッちゃんいつから仏のひとに?(笑)
つうかその派手スタイルなに!!?
久々に見たからびっくりしちゃいましたよ。(それが似合うって素敵なキャラだわホント☆)
新バンドでこっそりベース弾いてらしたんですね。69での活動はないのかな??

hyさんはいわずもがなで、最強キャラでございました。すっとぼけてていいよ、ホント!
ふわふわもこもこ・つやつやさらさらで一目見ただけで撃沈です。
なんだってこのひとはこうも可愛いのであらうか・・・・・(贔屓目おいといても、なんか小動物みたいで可愛いんだよホント!!!)
去年のMSのときも思ったけど、頬袋があるイキモノって感じ(笑)
動きもしぐさもぼのぼのですよ♪(そして冬になると食べ物蓄えて顔がまんまるになっちゃうんです。きっと今年の正月もまるくなってさらに可愛い姿だったでしょう・・・←だから贔屓目(^^;)
しかしこんなhyさんなら、グーで殴ろうが梶原氏を下僕につかおうが万事オッケーっすよ。
ゆけ! と指示出したとこが、ヒーローものをまねする子供のようで可愛かったです。
第一声の「はいはい」はおじいちゃんだったけど(笑)
(短い言葉繰り返し云っちゃうクセがないですか? このひと・・・)

しかしこれ、L'さんの宣伝じゃあないですよね・・。
深夜だしたいして宣伝になってないし、そもそもL'でライブに出てないし!!!
天嘉は事務所のイベントで、たぶん所属バンドの忘年会ライブだから(そんな気がする・・)、あくまで今回の番組出演は、弱小事務所そのものの宣伝だったと思うのですが、そこんとこどうなんでしょうか社長・・(^^;)
どのみち深夜番組なんてファンしか見ないから宣伝になってるかどうかわかりませんがね。
でもバンドメンバー入れ替えたりパート取り替えたりで、スペシャルセッションとして皆が楽しそうに(社長も一緒に)演奏してる姿はとってもよかったです。一瞬しか写っていませんでしたが!!
hyさんのドラムシーンも見られるとは思ってなかったので大サービスでした♪
ちっちゃいもこもこが叩いていてほんま可愛いらしいのう・・・・(←さっきからこれしか云ってない!)
やっちゃんも歌っててなんでもありで楽しそうでした、画面で見ても。
まさにお祭りライブなのね、天嘉って・・・。

そして最後のオチがユキヒロさんだったのが大うけでした。
ゆっきーってば、おいしいなぁ!!
なんで指怪我してるのか気になったけど(暴れたあとなら素敵v)・・一緒になっておじぎしてるとこがとっても可愛くてたまりませんでした。
あの、産毛が生え揃ってない鳥のヒナのような(・・・暴言だったらゴメン/笑)・・新ヘアスタイルも素敵ですよー!
ぐっと可愛くなっちゃって、メンバー全員つつき倒したかったですv(押し倒すとまでは云ってません ^^)
ああいう番組企画はイマイチなんですが、期待以上のショットが見られたのでそれで十分です。
楽しかった~~~♪

・・・・以上、うざがられそうな自分メモでした。特番とDVDについてはまた改めて♪←ゴメンまだ語る気だよっ(>_<;)
スポンサーサイト
18:59  |  L' & hy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/319-eb68683d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
