2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.08 (Sun)

だらだらしてます

松の内が過ぎてしまいましたね・・。
せっかく正月挨拶にかこつけて、いつもロムるばかりの管理人さんのところにコメントしにいけるチャンスだったのに!!(結局どこにもコメント残せず終わってしまいました・・(>_<) こういうのってタイミングとかチャンスがないとなかなか出来ないんですよねぇ・・;)
しょっぱなからダメ・・・・って感じです。
もうちょっとがんばらないとね、私・・(>_<)


年明けてからこっち、なんだかテンションがあがらないー!!
いやある意味テンションあがりっぱなしともいえるんですが(←※L'ネタで)・・これはこれで頭ぐるぐるで文章にならないんですよねぇ・・(^^;)
でも消化できたらまとめて書きたいです。その時はたわごととしてテキトーに流して下さいませ;←年末からずーっとこんなこと云ってますな・・(苦笑)
というわけでブログ日記の更新が滞りぎみですが、のほほんと参りますのでまったりおつきあいくださいませ~(×_×)

PS メールありがとうございます! お返事書きますので少々お待ち下さいねv
00:32  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>もなかさん♪

そうなんですよ! 勇気とタイミングとテンションが必要ですよね!!
パワーあるときじゃないと書き込めないし・・。(ツッコミを入れるのに近いかもしれません。これならうまい表現が出来る、流れや雰囲気を乱さないですむっていう・・・)
仲間内で雰囲気が出来てしまっていると、ここに入り込んでいいのかなぁ・・という迷いも生まれたりするし、なかなか尻込みしまくりですよ私・・(>_<)
でもうまくそれをクリアしていくと、こうやって素敵な交流が出来るわけだから、以前がんばってつっこんだ甲斐はありましたよホント!!
これからも思いついたら即カキコ、をがんばろうと思います。
躊躇したら進めませんものね☆

いろいろお忙しそうですが、お身体には気をつけてね・・。
(気持ちだけ先走ってると、けっこうしんどくなりますから)
ゆったりまったり行きましょう! 今年もたくさん出そうだしね(^^;)
nike>もなかさん♪ |  2006.01.09(月) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

初めてカキコするときって、かなり勇気とタイミングが
いりますよね!!
「今!今ここで♪」と思ってカキコむ時が一番ドキドキします☆
でも、おもいきってお話させていただいたからこそ、
今こうしてnikeさんとお友達になれて本当に嬉しいです(*^_^*)

今年は1月から忙しいです~。詳しくは裏ブログに書いたんですが、
食玩の予約も沢山たまっているので、
カレンダーに書き込んで、忘れないようにしなくっちゃなと
思ってます~!!
もなか |  2006.01.08(日) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/317-b32186ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
