2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

ハロウィン更新

相変わらず余裕ありません~~;
が、たまには息抜きが必要よーー! と、先日街に繰り出してきました。
ハロウィンシーズンはクリスマス同様、あちこち見るのが楽しいんだよねーっ!!!


友達のサイトでハーボットのキリ番を踏んだことから、ピンキーで一緒にハロウィン撮影しませんか? というお誘いを頂きました♪
というわけで今回mini*sinoから来てくれたヴィルピン・ブラザーズ(メロルとマイクリ)と一緒にLet’s撮影会。
居酒屋のテーブルにお互い持ち込んだ小物を並べまくり、数分間のショットタイムです。
並べるのも撤収するのも3分かかってないと思います(^^;) ←ものすごいイキオイでテキトーに並べてます!
撮影は注文がひと段落したあとだったからもう少し長く出来たけど・・・・・・、でもやっぱり暗かったせいとピントが合わなかったせいで、この程度の画像にしかなりませんでした~;(ピンボケスナップになっちゃってゴメンなさいです;)



テーブルにはパンプキンパイとチョコやチュッパチャップスなどのお菓子がいっぱい乗ってます。
ハイピン、人見知りで緊張しいだからこの雰囲気に馴染めていたのかどうなのか・・!?(ハロウィンは大好きなので喜んでたのは間違いないけど!)
でももしこのあとお酒が出てきてアルコォルパーティになってたなら、一転してたいへんな騒ぎ~…だったかもしれません。
ここだけの話、このハイピンはよっぱらうと誰彼かまわずかみつくクセがあったりするんで…ヴィルピン兄弟、エライ目にあったんじゃないかと・・(^^;)
なんかね、そばにいる人がとっても美味しそうなお肉(←たぶんギャートルズのマンモス肉♪)に見えてしまうらしいハイピンです(笑)
日頃はおとなしいけど、よっぱらいすぎるとあぶなかったり…☆
(頭からガブリといっちゃいますから。←しかも本人記憶ないし!)
…以前、オマエは絶対酒飲むな! と注意してたクマ兄弟はね、たぶん全員被害にあってます(笑)


ピンキーで合同撮影をするなんて初めてのことでしたがとても楽しかったですv
並べるとうちのハイピンが、いかに顔色悪いかがよっくわかります…(ピンボケのおかげでめだたないけどっ)
短髪ハイピンがもう1人いるので、そっちと取り替えようかとはいつも思うのですが・・・・、やっぱり最初に作った子というのはね、思い入れがあるんですよね・・。
ま、びんぼー生活してる間はこのままでいいかと思ってます。
・・・・・いつまでこのまま続ける気なんだよっ! って感じですが・・・・;(ピンキー劇場がうちほどしょぼいことになってるサイトって、本当にないよねぇ;)

halloween2.jpg
11:30  |  Pinky Photo  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

とりあえず雑文更新

SONY MUSICサイトで新曲リリースコメント動画を見ましたー。(かなり前の話で恐縮ですがっ;)
いやーなんだかまたまたおかしなテンションになってましたね?
hyさんのナニカがケンちゃんのツボに入ってるらしく、ケンちゃんってば笑いがずっと止まらないし・・(笑)
最近このパターンが多いみたいで、見てるほうもなにやらほっこり致します。
笑顔は一番癒されるよね~~♪

キューン兄弟のコメントは見損なったので、オンデマンド配信のほうを見ました。
…うって変わってS具合抜群のトーク入ってましたねぇ・・(苦笑)
あんなに音楽に関しては、真面目に深く考えながら言葉返すし、とっても真摯な態度の彼らなのに、相変わらずプライベート的質問に関しては、まったくもってテキトーに応えますなぁ(^^;)
素直に応える気ナッシング、ちゃんと返答する気ないでーすだよね・・。(実際そんなこと訊いてどうすんだ? って質問多いけど;)
そのようにからむ気ゼロ、馴れ合う気ないからって時の彼らは本当にとりつくしまがない感じで、司会者は大変そうです。
こういうシーンばっかり出会っちゃった人からすれば、この人たちの印象最悪だろうなぁ…とか思ったり☆

さて、10万字インタビューが載っているMUSICAは無事に確保。
いつも利用してる本屋で扱ってるのですが、そこは棚に縦並びで数冊置いてあるだけなんです。
だから今回出遅れてゲット出来なかったら困るなと思い、発売日の夕方にいそいそと書店に行ったらね、いつもの棚にはないんですよ!
一瞬もう売り切れたのかと思ったら、なんと平台に山のように積んでありました~☆(他の雑誌が載っていて一瞬気付きませんでしたよ…;)
もしかして、めずらしくも大量入荷したのかな・・?(^^;)
・・いや、なんかL'さんが表紙を飾るとその雑誌の販売部数、通常時より伸びるという話があるらしいよね?
音楽雑誌の発行売上部数なんて知らないんだけど、以前新星堂のフリーペーパー(冊子)をもらいに行ったときにもね、そんなことを云われたんだよね・・。
狙っていた号が棚に置いてなくって、店員に訊いて一緒に探してもらったの。(せっかく足運んだからには欲しいぢゃんっ!!?)
・・その棚にあるはずなんですが・・・いや見当たらないです~・・・本当にないですね、ちなみに誰が表紙ですか?・・・L'なんですけど~・・・ああ、L'ね。L'はもうすぐになくなっちゃうんですよー!(苦笑)
・・・という会話をね、したんですそのときに…(^^;)
結局棚になければ全部持ってかれたあとと云われ、手ぶらで帰ってきたんでした・・。(SEVENTH HEAVENの時の話です; あのときは店員さん親切にありがとう! なにも買わない客でゴメンなさい;)
まぁでも表紙巻頭だとゲットしたくなる気持ちはよっくわかります!
私は写真より記事で買うことにしているけどさ・・。←見ごたえより読みごたえあるほうが好きなの。

TV出演時の話とか語りたいこといっぱいだったんだけど、完全に旬を過ぎてしまったなぁ・・;
まぁHDD・DVD編集するときにでも、独り言まとめメモとして書くと致します。
ツッコミとかポイントとかをPCのメモ帳には少しずつ打ち込んであるもんだから(笑)
・・・消しちゃってもいいけど、ネタまとめないと自分的になんか落ち着かない感じが・・ね(苦笑)
(でもホントに今更すぎるよね・・・;)
書けたら書き残しておきたいんだけど・・・・・・・・うう。


実は現在病院なんてものと深いご縁が出来てしまいまして、立てていた予定全部がふっとんでおりますッ!!!!
病院三昧というか掛かりきりというか、とにかく趣味事に集中するヒマがまったくなくなってしまって(つうか余裕がなくなっちゃってて)、更新作業が出来ずにおります。(PCに向かう時間も減ったし;)
というわけで病院ネタが終結するまで、ブログ更新はなかなか出来ないと思います・・。
ここにまめにいらしてくれてた方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今しばらく空白の日々となることお許し下さいませ・・・・。
…写真、撮り溜めてあるからUPしたいのはやまやまなんだけどさ(T_T)
23:49  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

リーダー生誕祝い♪

今日はL'のリーダー、テッちゃんの誕生日ですね♪
ようやくみんなの歳に追いつきましたな!(すぐ差が出ちゃうけど)



時間がなくてこんな画像しか用意出来なかったけど・・・。
しかもせっかくコップが4個あるのに、まだピンキー揃ってないし出逢ってないのでなにやら淋しい画に・・(^^;)
いいかげん4人早く揃えたいなぁ。(でもパーツが決まらないんだよね;)

ともかくもテッちゃん、「はっぴーばーすでーv」
あなたがいたからこそ、虹色バンドがこんにちあるわけなんですから(本当に感謝感謝)♪

しかし先日なにげに彼が出た「オーラの泉」を見かえしてしまったのだけど・・。
(例の黒いオーラが出てると云われた回ですよ; シルバーもあるらしいけど)
江原さんに、「黒ってのは色じゃないんですよ・・・」とか云われていたテツさん・・・。
そんな彼が「虹」という名前のバンドを作ったのはなにやら象徴的な感じが致します。
あれから2年くらい?経つと思うけど、今の彼からは鮮やかな色のオーラが出ているんじゃないでしょうか・・。
ここ2年のライブなど見ていて、すんごくいい感じになってるなぁと心から思うのです。
「生まれ変われたなら何になりたい?」という質問に、「生まれ変わりたくない!」ときっぱり云いきったリーダー。
虹の道をまっすぐに突き進んで、人生まっとうして下さいっ!!!!!(願)
本当におめでとさん!!
22:08  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

食玩ネタ(画像なし)

首を寝違えて右向けない管理人です、こんばんは~・・☆

前回の食玩(イタリアンキャットセットのテーブル)、やっぱり不良品でした~ッ;
足をはめるテーブルの穴がでかすぎたんですよっ! ←大穴開いてたし( ̄▽ ̄|||)
なのでしかたがないからメガさんに電話したところ、速攻返品お取替えになりました(スカですな~;)
でも昔とだいぶ違うの。
私、返品取替えってリメさんで2回(かな?)と、乱丁本で2回あるだけなんですが(ああ、あと大物でPCもやったか!)
だいたい郵送で送りあうのが多いと思うんですよ、送料は着払いか切手で全額返戻で。
今回のメガの対応は、電話でこっちの住所を教えてそのまま自宅待機だったのでした。
翌日宅急便屋がきて、その人から品を受け取って、返す品をその場で渡せばいいだけという・・。
わざわざ住所書いたり出しに行ったりという手間はいっさいありませんでした~。
なるほど、一応サービスが進んでいるということか?
ただ、宅急便屋が品を引き取るやり方を知らなくて一緒になって少し困ったりしましたけど(^^;)
(着払返却用の伝票が中に入ってるので、送ってきた箱に返す品入れて渡すだけでしたが。あとは向こうでやってくれるらしい)
でもって心ばかりのお詫びの品として、ハンカチが1枚入ってました。
そんなものより食玩パーツがよかったな・・ぼそり(笑)

10:54  |  Collection  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
