2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

今頃先週末日記

・・・・・・あづい・・・。

暑くて毎日溶けそうです・・・(やっぱエアコン買いかえないとダメかしらん;)


先週末久方ぶりに学生時代の友達とまったり過ごしてまいりました。
連れて行ってもらったお店のドリンクバー(フリー)が素敵でした。
緑茶と紅茶、茶葉の種類がいっぱいあって、どれでも好きなように淹れて飲んでいいのよん♪
一般的な紅茶の茶葉のほかにローズヒップなどのフレバーティも置いてあって、好きにチョイス(ブレンド)出来るのがGOODです。
茶葉を調合するのって楽しいよねぇ♪(失敗したら責任持って飲まないとならんけどッ!)


友人家には春から白い猫が家族の一員になってたので、今回初対面してきました。
おおっ、本当に全身いたるところまでまっちろ~~~!!!!
しっぽが長くてふりふり~なのがめちゃ可愛いですv
しかしなぜにおまえさんは私にケツを向けて座るのか・・・・・・( ̄▽ ̄)
友人いわく、そのコが間近で背中向けて座るのは、気を許してる証拠だそうですが。←嫌われると寄ってもこないそうですので、しっぽが膝に乗る場所でくつろいでくれてるのなら懐かれたとみていいのかなぁ・・?
んでも立ってる時に、するっとしっぽなでつけて通り過ぎていったんですけどッ、これってあれだ、私完全にただの柱だと思われてんじゃないっすか、ねぇどうよッどうなのよっ!!?(;▽;)
(なんとなくなめられているような気がしなくも・・ない;)



じゃらすと思い切りのびまくって、とっても無防備な猫のルーちゃんです♪
スポンサーサイト
22:08  |  その他(日常雑記)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

なにはともあれ日々楽し☆

早いなぁ、もう6月ですね…。
あんなに先だと思ってたL'さんの全国ホールツアーも、昨日ファンクラブ限定ライブをやったことでもうスタートした…んですよね!?
今回のツアーはどこも行く予定がないので、ネタバレ大歓迎でレポート読ませて頂いております♪
なんかとっても楽しそうでしたね、戸田のライブ!!!(ああ羨ましい!)
早く新曲を鬼のように聴きたひ・・・。ニューアルバム手にする瞬間が楽しみで楽しみでならんのですが、か~なり先の話になりそうですねぇ・・・;
1ファンはただひたすらに待ちたいと思います。(TV出演映像やネット動画を繰り返し見て、やっぱりこの4人がいいんだよっ、4人揃ってが大好きじゃーッッ! と再認識しましたね♪)


先月末から5日間、国際ミネラルフェアを開催してましたので、今年も元気良く行ってまいりました!
今年は友達と3人で行ったので、余計楽しかったわ~。
例年以上にめちゃ混みで、あんまりじっくり見られなかったのが残念ですけれど・・(^^;)
お土産の鉱石はまたいずれ写真に撮ってどっかで紹介出来たらいいな、と思います☆



この日のお土産は他に食玩&ガシャポン。(・・・激しくオタクミヤゲばかり也☆)
ミスタードーナツの100円ガチャを見つけたので、喜んで回しだした私ですが、全10種類のガチャなのに、3個目にしてすでにダブりがーーーッッ!!!!( ̄▽ ̄|||)
それでもめげず根性で回したら、5個目でさらにダブりまくり、その後も涙で前が見えませんってな散々な負け戦となったのでしたぁ・・(T T)
欲しい品ベスト3が、結局1個も出なかったしね、ふふ(・・・・遠い目)



はらぺこハイピンの写真撮るの、ずいぶん久々だなぁ・・。(そして相変わらずテキトー;)


そういえば私のパソコンの壁紙は1年以上ずーっとミスドサイトでダウンロードした、ポンデライオン君だったりします。
ポンデライオン君のことをちょっとばかりケンちゃんv と思っていることはここだけのナイショです(笑)
19:05  |  Collection  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。