2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

*おもひでのラニバ感想 その3/3*

前日25日には、ユッキーのバースデーサプライズがありました。(24日生まれだからきっとあるとは思ってたんだ)
そしたら本日もサプライズ企画がありましたよ! 渡されたパンフと一緒にこのようなお言葉が・・。(これだけでもちょっとじーんとくるなぁ。スタッフに愛されてんじゃんもうこのー!!(笑)

raniba2.jpg



「…ハイドに泣かされるかと思った…不意打ちやめてよ(笑)」
はっぴばすでーをみんなで歌われた時のケンちゃんのはにかんだような笑顔が忘れられません。
ああもうすんごいカワイイよっケンちゃん!!!!
本当に泣かせ甲斐があるよねぇ、ハイディ!(笑) → WHAT's IN? WEB(放談我報) でそれ絡みの話をケンちゃんがしてましたよね。これ裏話としてとっても微笑ましいです。
 
サプライズのHappy Birthdayなんだけど、hyさんがまたうまいんだよ、ここへのもっていきかたが!
MCで「歌うのがこれまでは宿命みたいに思っていたけど・・・続けてみるもんですね、最近歌うことが好きになってきました」(お客さん感激拍手)
ときて、「…ちょっと歌ってみてもいい?」・・・・・・だよ。
どこでくるのかと思っていたら、ここでこう来たか! って感じでした。
でもこれがすげー甘~い歌声でさー! とってもやさしい声で歌うわけですよ、「はっぴば~すでーMr.けんちゃーん♪」って。
・・・ごめん、聞き入っちゃったよホント(笑)
(ミスターで歌うとは思わなくてついていきそこねました、ハイ ^^;)

ギターの形をしたケーキが出てきて、ケンちゃん照れながら嬉しそうにちょっとかじってました。
ライブ後に自分でこのケーキを切り分けて、「ここは俺のね♪」とか云ってたそうですね♪(どこかの音楽雑誌ブログに書いてあったのを読みました)
ケーキの写真載せてるとこもあったね確か☆

・・・愛にあふれたライブの最後を飾る、hyさんのMC。
「この15年、ほんっとにいろんなことがありました。すごく迷ったりもがいたり…こう、試行錯誤してきた15年だったと思います、辿り着いた15年…。
くじけそうなこともみんなあったんだけど、そんな時もずっといてくれたのがみんなだと思ってます。
みんながいたからね、やってこれたと思ってます」
「なんでこんなにね、たくさんのヒトに愛されてるバンドなのかなってこう…不思議になることもあるんだけど、とても感謝してます。・・・・・ありがとう」

「15年だから次は30周年だと思うんだけど、腰が曲がってきてもみんな見に来てくれる?」

先のことはわからないけれど、今、この言葉が聞けたことがものっすっごく嬉しかったです。
次は30周年・・。
もちろん腰が曲がっても見に行くさー!!! いい曲作り続けてくれるならねv
このままいつまでもファンでいさせて下さいませ♪

最後の曲で、配られたサイリウムを振り振り・・。(これもメンバーに向けたスタッフからの内緒サプライズ。配られた時から光っちゃってて焦りました;)
イエローとピンク、ブルー、グリーン・・があったのかな?(自信なし)
私のはピンクでした。
ラストソング「虹」はもう感無量としか云いようがありません。
ありがとう。
本当にありがとう。
心に染み入るすばらしいステージでした。
3時間半、堪能したよ。

終幕、羽根が降り注ぎ、羽根が降りしきり・・・。
掴みたいけど叶わぬ夢です。
だけど私の心には、見えない羽が生えまくったよ。

すぐ階段下りて、出口(ゲート)付近でニュース発表を見ました。きっとあると思ったからね。
LIVE DVDの発表、シングル発売予定、そして全国ホールツアーの告知!---阿鼻叫喚大歓声。
これからの精力的な活動情報を見て、ますますハッピーになりましたっけ。
帰る足どりも軽く・・。


終わらない未来を・・・。どうかひとつ。



------蛇足。

なんだっけ、昔ファンサイト内で、hyさんからは美容物質が放射されていて、それを浴びるとお肌がつるつるになる! って話があって読んだんですが(けっこうあちこちで見たような・・?)
それを私も実体験してしまったのでした。
ライブ翌日、朝起きて自分の頬を触ってみたらすごいつるつるなんですよ!(えらいビックリしました!)
そうか、これがウワサのハイドロゲンか!! hyさんパワーってすごいーーーっ、あんな3階席ほぼ真後ろにまで効果が及ぶとはッ!!!!!!
と、ずいぶん感動致しました(笑) あれは実際に体験しないとわからないものですね♪(ホントに美容効果抜群でした、すごいよ!)
あれから半年たったけど、あれほど「わ、つるつるだ♪」と触って感じることはない、私のお肌でございます(苦笑)

◇2006.11.26 セットリスト◇
the Fourth Avenue Cafe/Vivid Colors/Careless of Venus/Lies and Truth/夏の憂鬱[time to say good-bye]/All Dead /White Feathers/NEO UNIVERSE/HONEY/STAY AWAY/metropolis/Winter fall/あなた/trick/メドレー(HEAVEN'S DRIVE/DIVE TO BLUE/LOVE FLIES/花葬/finale/浸食/Anemone/flower/snow drop/HEAVEN'S DRIVE)/Driver's high /いばらの涙/DUNE/Voice/New World /自由への招待/叙情詩/Killing Me/READY STEADY GO /Link/新曲/虹
スポンサーサイト
18:27  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

*おもひでのラニバ感想 その2/3*

3階スタンド正面だったからこそ余計惹き込まれたのは、光の演出とその映像シーンでした。
曲の間中、ショーアップされた空間は本当に夢のよう・・・。
薄紅の花びらが舞い、光が踊り光が走り・・、またある瞬間煌いて、瞬いて・・・。
星は巡り星が輝き・・そして静かに散ってゆき・・・。
七色に染められる光の群舞は夢うつつで美しく、視覚的にも満足ですごく感動させられました。
曲ごとに変わり魅せるステージライトと映像が非常に綺麗ですばらしかったです。
あれは、スタッフグッジョブでしたね! 感謝感謝です。
・・・天井までをもスクリーンにして、ステージと客席とすべての空間が一体化していた、ラニバです☆


インディーズ時代のあと、後方サブステージから左右に分かれてのメンバー車移動・・。
ああどっちを見たらいいのっ! 
メンバー全員見たいのに目で追えないよ~~ぉ!!
このときふと昔読んだマンガ「超少女明日香」を思い出してしまいました。
確かあれって、明日香は最大4人くらい分身を出せましたよ・・ね?(かなりうろおぼえ)
分身4人と本人が、全員ちゃんと意思を持って動けてしかもそれぞれの記憶が明日香1人に統合できちゃうの。
しみじみ私もそんな能力あったらよかったのに! ってこんときばかりは思いましたよっ。
そしたら分身4人でそれぞれメンバー1人ずつに固定して集中的に見まくって、そんで本人は全体を見てればいいんだもん。カメラとして完璧じゃん!
それなら全部まるまるオイシイとこ見落とさず見れちゃうからさー! まぢで分身の術使いたかったのよんっ(;▽;)
(もっとも3階じゃ結局モニターしか見れませんが~;)

途中でモニター画面が一転、システムパワーダウン! エマージェンシー!! さぁ皆でエネルギーをチャージしてこのタイムマシーンを助けてあげて! みたいな演出がありましてファンが一体になっての大歓声を・・。(もうどのへんだったか全然覚えてない;)
冷めてる私は絶叫したりはしなかったのですが、拍手だけではちょっとと思い、この機会にメンバーの名前を初めて呼んでみようと軽く声を出してみたりした♪
私は昔からhyさん贔屓のケンちゃんファンだったハズ、なんです・・・・・が。
なぜか自分の口をついて出た名前は、「・・・・ユッキー~~っ!!」
・・・・だったのでした(^^;) ←我ながらなんでやねん(笑)

そういえばウェーブも起きてましたね!
3階は右から流れてきて、左で折り返していったのだけど、すごく綺麗にウェーブしてましたよ! 一緒になってわーいと楽しくやって参りましたv(1階スタンドもやってたと思います)
今回特に思ったのは、本当にお客さんがノリノリだったこと!
ASIA LIVEの時は、ふと見ると周りが座っちゃってることとかあったんだけど、ラニバは座り率すっごく低かったと思う。(幕の間に休憩取ってる人はもちろんいたけれど。私もその間体力温存してたし)
あの、みんなで声を上げるときとか待ってる間のウェーブとか、本当に熱かったもん。
なんとなく周りと後ろを見てみたとき、全員が立って夢中になって拍手してノリノリで盛り上がってるとこをみて、こっちも感激したんですよ。
3階最後列まで本当にノリノリでしたっ!!(ステージからじゃ見えなかったと思うけど、そうだったんですよ、らるくさん!!)

後半は定番のノリノリ系曲でしたね。STAY AWAYとか定番曲でいらないよと思いつつやっぱりライブで演ると盛り上がるんですよねー!
だいたいイントロ聴けばなんの曲かわかるのだけど、キーさげてるnew worldだけいつも「ん?」と思ってしまいます。いっぱく遅れちゃうんだよね、反応が。

killing meでステージ下におりて煽るハイディ。(3階席ではどうせ関係アリマセン)
だいたい下くるとちっちゃいハイディ埋もれてまるで見えなくないか?(^^;)
(たとえ近かったとしても観客からきっと見えねー…;)
でもって、戻ってきたとこで、ケンちゃんの股下を無理やりトンネルしてましたー!!
うわーくぐってるぅ! しかもそのまま抜けてかないで、途中で仰向けに寝転んだよコノヒト(爆)!!!←最強。
しばらくケンちゃんの下に(しかもケンちゃん見ながら歌って!)いたけど、ケンちゃんのほうがいたたまれなくなったのか恥ずかしくなったのか、ぴょこんっと避けて、えらい猛スピードで左に向かってダッシュで走っていきましたー(笑)
いやーおもしろかったなぁ。
つうか、なんつープレイしてんだよこのヒトたちは! 思わずにやけてしまったぢゃないかっ!(笑)
ヴォーカルの特技が股くぐりってのやめなさいって(^^;)
毎回ちっちゃな子供がやるようにトンネルするんだもん。(ま、ちっちゃな…、だけとるとあながち間違いじゃないんですが☆)

READY STEADY GO。・・・個人的にはあまり好きな曲じゃないんだけど、やっぱライブだと盛り上がります。
LINK。・・・この曲聞くと幸せ気分になるね。あったかい気分になるしとにかく理屈ぬきで楽しい!
スマイル風船が飛び交ってたね。あれ3階から羨ましくみてました。
スマイル風船欲しかったよ~~~!!!(手を伸ばしても届きません、くすん)
スマイル君、横一文字顔(×_×)じゃなくて、口が可愛く笑ってたね♪

メンバー紹介で1人ずつお題を振られていきます。
ユッキー→7時間叩いている自分に一言→「まだまだいけま~す」(かっくいーユッキーッ!!!!)
テッちゃん→ヒトネタお願いします→青いハンカチ&特技バナナ投げ。うーんさすがだ(^^;)
ケンちゃん→早口言葉→バスガス爆発がブス大爆発に! すばらしくテキトー(笑)
ハイディ→ブレイクダンス→テレながらくにゃくにゃダンス…。ぐてぐてですよあーた(笑)
待ってる間、ステージにねそべってる姿が良かったね。そしてみんな笑顔笑顔(*^-^*)

懐かしい曲やら定番以外の曲やらとてんこ盛りでしたが、昔の曲だけではなく、新曲をやってくれたことがまた嬉しいことの1つでした!
「 あの頃も。これからも。 Thanks! L'15周年」というのが今回のロゴに使われた言葉でしたが、昔を懐かしがるだけでなくこれからどんどん新しいものを届けるからね! っていう心意気が感じられてハッピーでした。こういう姿勢でいてくれるのっていいよね!!
テッちゃんがしゃべる時にhyさんががちゃちゃを入れる(つうかダメだしする)のもそういえばおかしかったなぁ。
新曲はさわやかっつうか、やさしい曲調&歌でしたが・・・、残念ながら自分的にその場じゃヒットしなかったせいかまったくおぼえておりません…(苦笑)
18:24  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

*おもひでのラニバ感想 その1/3*

2006.11.26 東京ドーム。
半年も経ってますが、忘れられない思い出ライブのことを書きます。

15th L'Anniversary LIVE(通称ラニバ)のチケットが、開催日も迫ってきたある日、運よく手元にやってまいりました!(今回も都合悪くなった方から急遽お譲り頂きました)
これで週末はL'の15周年を祝う特別ライブ参戦だーーーっ!!!! きゃっほー!!!!
・・・・と、いきまいていた、木曜日。
家族から感染して、イキナリ急性胃腸炎で、私ぶっ倒れたのでした・・!(泣)
ノロウィルスが流行っていた頃ですよ・・・・(×_×)
たまたま手にしたチケットが日曜だったからいいけど、これが土曜の25日だったら、行けたかどうかホント怪しかったです。(もうこのライブに関しては、運がよかったとしかいいようがありません)
土曜まで寝込んでいて、日曜当日もまだうどんしか食べられない状態&ふらふら体調ではありましたが、無事に行けたのは本当に幸いでした。
途中で具合悪くなって立ってられなかったり吐きそうになったらどうしようとか思ってましたけど、それは杞憂に終わりました。
だって、ステージが始まっちゃったらテンションふっきれちゃって元気になっちゃったんだもんっ!!!!!(笑)
いやー音楽にはヒーリング効果があるというけれど、まさしく癒されまくっちゃいました。
本当に心の底から楽しくて幸せな時間だったなぁ・・・・v(ほわ~~~ん)

体力温存方式で、わりと時間ぎりぎりに座席につきました。場所は3階席後方・・。
前回のASIA LIVEも相当後ろでしたけど、今回はさらにステージから遠い席でした。
ほぼ正面真後ろ(私の後ろはもう3、4列しかなかったですからね)・・で。
でももうどんな席でも参加できるのが嬉しかったし、意外とこれが見やすかった! です!!!
前回よりモニターもでかかったので、双眼鏡いらなかったし!!(思いのほか3階後方って見やすい席ですよ(メンバーは肉眼じゃ米粒だけどさ) そのへん、主催側もよく考えて作ってくれてたと思います。音響も良かったしね♪)
ちなみに通路側の席だったので、左誰もいないからさらにラッキーでした♪ ふらついても隣の人にぶつからないからノリやすかったしv(広いっていいなぁ!)
そのうえ右隣も一席空いてたんですが、開演して3曲くらい演った頃、女性が1人駆け込んできたのでした。その人も体調が悪そうでしたが(時々咳してたし)・・でも私同様ずーっとスタンディングで盛り上がっていましたね♪
うん、彼女も無理してでも来てよかった、と心底思ったことでしょう! それくらいこのライブは語り継がれるほど素晴らしいものだったもの!!!!
参加できた幸運を、のちのちずっと噛み締めての今更ライブレポ(自分メモ)です☆
網膜の底に焼きついた記憶と当時書いたメモを、wowowの映像で補填しながらの半年後遅レポ(・・・・;)なので少々文章がおかしくなってますがご容赦を。


今回のコンセプトは結成活動15周年をみんなでお祝いする…みたいな感じだったので、前もってどんな曲を演ってほしいかファンからリクエストを募ってのライブでした。
リクエストのおかげでかなりいろいろ聴けたのが本当にたまんなかったです。
昔の曲を演るときは、当時の衣装を着て出てきてくれたりで、本当にレアでしたね~~♪
そんなわけで今回ステージは4部作みたいになっていて、それぞれの時代ごとに区切って魅せてくれたのでした☆
・・・東京ドームは巨大なタイムマシーン。
PANL'ALで行く、素敵な時空旅行へのご案内・・・・。
パンフレットもおしゃれです。(そして15周年というわけで、グッズデザインもみんなイチゴ(15)だったのが、とても可愛かったです(^^)
可愛らしすぎて最初見たときびっくらしましたが(笑)
(ちなみにステージには銀色のリボンがかかり、サイドにこれまでを象徴するようなオブジェが並び、15年の活動がぎっしりつまったプレゼントボックスになっていました)

raniba1.jpg



照明が落ちると大歓声!!
東京ドームがCGでタイムマシーンになり、夢のような時空旅行の始まりです!
3階後方の席、本当によかったですよ! ものすごく良く見えました。
全体の演出も見やすかったし、モニターでばっちりメンバーを観察出来ました~♪ なにより音響にこだわってくれたらしく、音が聴きやすくすばらしかったのです!

イントロが流れそのまま普通にスタートと見 せ か け て、なんとアリーナ後ろの小ステージからメンバーサプライズ登場!(割れんばかりの大歓声!)
私は前もってちょっと前日のレポ読んでしまってたので、最初から後ろを注目してたんだけど、なにも知らないまま行ったら、すごい驚いただろうなぁ・・(ちょっと惜しいことしたな)
でもその分ばっちり見れちゃったもんね♪ ああ、近いよっ、真下だから肉眼でメンバーが見れるよっ!!!(嬉泣)

hyさんはこの日私には想定外のカッコしてたな。…つうか、なんでもうそんなに髪の毛伸びてんねん(笑)
モニターと交互に見ながらこの妖怪め・・とか心のうちでツッコミ入れてました(^^;)
とにかくここは近かったし嬉しかったですね~~。hyさんが音取りづらいのかユッキーのすぐそばで歌っていたり、テツケン幼なじみコンビがお互いで追いかけあったりじゃれあったりしていて、ああもうかわいいよぎゃーーーッ!!!! って感じでしょっぱなからテンション上がりきりましたよん♪
メンバーが楽しそうだと見るほうもことさら楽しいです。

メインステージに移動後も次から次へと好きな曲がッ!! イントロ鳴るたびにギャーですよ! 体調悪かったことなんてすでに遠くへ飛び去っておりました☆
以下細切れですが、記憶メモ。
18:22  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

雑誌のアレコレ

L'さんが表紙飾っているやつ2誌をそれぞれ発売日に購入しました。
写真が気に入って買ったわけでもポスターが欲しかったわけでもないんですが、立ち読みがまだるっこしかったのでつい…☆
今回はなんとなく「ま、いっか」という気分だったんで何も考えずに買ってきちゃいました・・・(でもちょっと後悔かも?)

つうのも、雑誌って、読んだあと片付けるのに困るんですよーっ!
みんなどうしてんのかしら?
今までは押入れに片っ端に入れていたのですが、先月押入れの大掃除したとき床の端が中央に向けてへこんでるのを発見してしまい!(ようするに重いものまとめて詰め込みすぎです;)
・・・さすがに本ばかりそこに入れるのはヤバイと実感したとこなのでした!!!!
だいぶ前にかなり本売っぱらって、すっきりしたのになぁ。←どこがすっきりしたのかってほど我が家は本だらけっす☆ 売ったそばからまた買うし(苦笑)
本の代わりに仕舞える軽いものというと食玩しか思いつかなかったのだけど、そこに仕舞ってしまったら絶対手に取ることなくなるのが目に見えるんで・・・!
それを思うと仕舞えなくて・・・・。
結局押入れにゆとり空間が出来ただけで終わっていたりするのです・・。
もちろん悪いことじゃないけど、おかげで一箱外に出たまんまよ!!
(その一箱が、L' BOX(画集&音楽雑誌だけ入れてある箱)だったりする・・)

でもそれももう一杯なのよっ! 今回買ったPATi-PATiとCDでーた入れたらあふれると思います!
これはやっぱり切り抜きするしかないのかしらん(;▽;)
雑誌の形態くずすのって、好きじゃないんだけど~~~~~っ;;
(でもファンの間では、切り抜きスクラップ派が多いのかなぁ・・)
ROCKIN’ON JAPANとかニューズメとかって、そのままだとけっこかさばるよねぇ・・・; うーん(悩)



雑誌はどちらもラニバをやった後感想とニューシングルの話、そしてもうじき始まるツアーに向けてのインタビューでしたね。
仮歌でブンブン云ってたからあのタイトルというのはちょっと想像外でした(笑)
なるほど、あのハイド語からあのように産まれたものだったか・・。
hyさんのインタビューに合わせてユッキーとケンちゃんのを読んでいると、なんか裏方が想像出来て楽しいです。(パンクのほうもね)
お互いにこうしてああしてってのが、イメージ出来て。
相変わらずテッちゃんのインタからはそのへんがまったくわからんが(苦笑)
(ただCDでーたでユッキーが彼だけ呼び捨てにしてたのがなんか新鮮でした)

写真は、とにかくパチパチのhyさんにただただあっけにとられましたな。
なにその妙な似合いっぷり・・(笑)
ラジオでテッちゃんが、「今でも女の子みたい」と云いまくってるというレポ読んで…、あのオッサンがいまだに女の子に見えるのかッ!??
「リーダー、あんたの眼にはどんだけフィルターかかってんのよー!(ちょいとおかしいんじゃない?)」ってずっと思ってたんけど・・・、
なんか否定出来なくなっちゃったじゃないか…(爆)
ホント、40が近い人が似合っていいカッコじゃないと思うんですがどうなのよ(^^;)
PATi・PATi (パチ パチ) 2007年 06月号 [雑誌] /
(パチパチについてはあとはピントが合ってない・照明当たってないケンちゃんが不憫(涙) ←1人だけかなり後ろに立たされているんだね…;)

ファッションについてはhyさんだけの話ではなく時々奇抜だよね、この人たち。(テッちゃんもキョーレツな時があるし!)
ヘアメイクの荒木さんにしろ、スタイリストの高見さんにしろ、毎回やりがい(遊び甲斐?)があって楽しそうだなぁ・・!
いろいろチャレンジ出来ていい素材だと思います。
とくにhyさんなんて、ボーダーないし!!
(服に関しても元々サイズがないから昔かられでぃーすOKだし、余計ボーダーがないよね)
ただ、用意された服を見て、メンバーが心のうちでは実際どう思っているのか、ここだけの話でいいからこそっと教えてもらいたいものです(^^;)
ユッキーとケンちゃんはそこまでおかしなことになってること少ないとはいえ、全員に訊きたいとこですよ、ホント!
(自分に用意されたものもだけど、それを着た隣の人を見た感想とかさぁ…/笑)


・・・・気がつくとまたずいぶん白紙な日々でしたね、スミマセン~;
前回書いたL'サイトのTOP! REAL特設サイトだったそうです!(ああ、教えてくれた方ありがと~~! すごくすっきり♪ よかったユメマボロシじゃなくて!)
あとShockWaveじゃなくてフラッシュですよね、ええそうですそうです(^^;)
これからセキュリティソフトを新しいのに変えるので、それでうまくいくといいんだけど。(メールも送信不能なの不自由すぎだからッ!!!;)

あと昨夜F1スペインGPでチームアグリが入賞を果たしました♪ ・・うおー、おめでとう~~~(T T)
(馬のほうはこんだけ荒れ続きではまったくかすりもしておりませんよ; ・・・はぁ。)
23:32  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

真っ白なんだってばっ!!!

L'の最新アー写がトロピカルで素晴らしいとの話なのに、私のパソコン、公式サイトを読み込んでくれません(×_×)
トップページが真っ白けっけでまったく見れないのよぉぉぉぉぉーーうえーん悲しいよーー!!!!!!(泣)
…ウワサの南国パラダイスが見たいのに・・しくしくしく(T T)
Shock Waveを最新版にしてみたり、クッキーやキャッシュ、一時ファイルを削除してみたり、セキュリティソフトのファイアウォールなどを切ってみたりもしたんですが、やっぱり見られないのでした・・・・;
原因はセキュリティソフトだと思うんだけど・・・ね;(もうじき更新するからその時に見られるようになるのを期待します)

ただ、アー写に関しては直接メインページに入ることによって、見ることが出来ましたっ♪(メインページにリンク貼っていて下さった方ありがとうっ!!!!!)
うひょー! なるほど本当に南国パラダイスだねっ!!
パラダイスにしては居る人たちが途方もなく胡乱つうかアヤシイですが…(笑)
(なんなんだろうね、このなんともいえない雰囲気は・・)
でも良い表情とキャラですよね、全員。
誰も彼もが一筋縄でいかない大物感が致します☆
あー早くSEVENTH HEAVENのPVが見たいなぁ!!


そういやかーなり前なんですが、私がMac使ってた頃(知らんがな)、……L'サイトのトップでメンバー4人を触ることが出来たことありました・・よね??
4人が並んで立ってる画像があって、マウス使って頭触る(クリックする)と、「や~め~て~」とか云いだすの!
ついつい面白がってあちこち触りまくった覚えがあります(笑) ←気分はもうヘンタイさん♪
(腰あたりクリックすると、「ドコさわってんのぉ~!」とか云いだすしねぇ!)
マウスでタッチするとメンバーの声が出るようになってた、すばらしいTOPだったと思うんだけど・・・・、アレって私の妄想でした…でしょうか…?
短期間のことだったので、今思うと夢幻だったような気がしないでもない・・・;(苦笑)


しかし真っ白というのはもしや最近の私のことかもしれませんね・・・・(^^;)
いつのまにか5月になっててブログ、真っ白けっけ更新中ではありませんか!(猛烈反省)
とにかくネタはいっぱいあるので、ぼちぼち速度あげていきたいと思っております。エンジンふかさないとねぇ。
(でも先にやらねばならんことがいっぱいあるのですよ・・・;)
00:04  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。