2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

ふらふらしてます

はい~、今週もなんとか乗り切りました、こんばんわ~・・。
ああ・・今日明日はhyさん、横アリでライブですね。
かなり行きたかったけど、だめだこりゃあ・・な日々なので、おとなしく皆様のレポ読んで過ごすとします。
きっとDVD出ると期待しながら・・(涙)
・・ケンちゃんのSpeedショーもレポ待ちです。
ラルカフェ最終のリセットライブ映像もすんごい見たいけど、やはり日程的にもう無理だし、今年の夏の思い出は7月1度きりのカフェ参戦だけという淋しさです・・(^^;)
まぁ、行けただけ良かったと思うけど。
秋以降のイベントに向けて、いまのうちに資金貯めておきますよ!!
(ウワサではライブがあるとかないとか~・・・・♪)


せっかくの休日なので、楽しみ求めてふらふらお買い物(&目の保養)に行ってきました。
買えなくても可愛い雑貨とか見るの、大好きだからーー!
とりあえず石屋を覗きつつ本屋で予定の本を買い&立ち読みして、手芸クラフトショップで作れるかまったくわからない初心者キットものを買ってみた♪
初心者ってどこにも書いてないけどね・・;(苦)
そしてハンズじゃなくて久々にロフトへ行ったんだけど、可愛い品物いっぱいあって目移りしまくりですよ!!
こういうとこ、友達と一緒に来るともっと楽しいんだけどねぇ・・(本日は独りぼっちです;)
そこでリーメントが新発売したぷちサンプル系マグネットを発見したので、思わず購入!!
行ったらたまたま売っててゲットー! ってのは、なんだか嬉しいものですねv



ピンキーの小物にはちょい大きいくらい? の、デザートセットとオムライスセットですv
(てきとーに撮ったらハイピン、エプロンの紐踏んづけちゃってるじゃーん・・・;)
・・ちなみにピンキーの身長は10cmくらいですよ。(一応サイズ比較☆)

puchimagu2.jpg

なかなか可愛くて満足満足っ♪(税込み1つ504円です)
相変わらずこんなもんばっかり購入している管理人です・・(^^;)


昼あたりからずーっとおなかが痛くって、腹かかえながらうろついていたわけですが、夕方おさまったと思ったら、夜になって今度は胃が痛いのです・・(現在も痛い~;)
もしかしてすとれす・・・?(T T)

極力のんびりして、回復につとめます・・とほほ。
23:10  |  Collection  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

毎度の戯言独り言

蒸し暑すぎてPCつけるどころじゃありません!!(×_×)
試しに押し入れ用の湿気取りを部屋に置いたら水滴たまりはじめましたよ!
私の部屋は押入れレベルなんですかいっ(とほほ~・・・;)
・・一応暑さ湿気対策として、ディスクなどは乾燥剤入れて保存、食玩も塗装がくっつきそうなのは全部取り出して保存、劣化ふせぐために個別でやれるだけのことはやってんですが(風通し良くしたり)・・・毎日これではさすがにヤバイかもしれませんな・・。
まず第一に、人間が溶けてなくなりそうです・・はぅ~~・・・;

最近そういえば全然チェックしてないや! と、鉱石コレクションの岩塩(塊)を慌てて見る・・。
なんとか現状保っていてホッとしたところです・・。
買って4年くらい経つのでだいぶ溶けてきてるんですが、私が生きてる間は是非残ってほしいと思います。
綺麗なんだよ、青い岩塩ってさー!!
写真は1ヶ月前に撮ってあったものをないよりマシかと思ってUP。
最近画像撮ってないからとりあえずこれで穴埋めです・・。(文字ばかり日記ってちょっと見、さびしーからさ  ^^;)




金曜の夜、お茶碗持って「いただきまーす」と云うつもりが「おやすみなさぁ~い」と口にしていた私でーす(苦笑)
どうしたらそこまで間違うんだ! と家族に突っ込まれましたが、我ながらワカリマヘン・・。
今月仲良しこよしになった睡魔さんのせいかしらねぇ・・・・。
いっぱい手荷物持っていたとはいえ、玄関でサンダルぬごうとしてそのまますっ転んでさ!
右ひざと右腕をぶつけちゃってますますヨレヨレになってます。(擦ったところが風呂でしみる~~;)
今日も洗濯カゴ取ろうとしてコケて壁に激突したし!!
(・・・私が一番バリアフリー、必要かも・・と思ってしまった;;)
そんな感じですっかりぼろぼろな毎日を送っておりますです(苦)
つくづく老人ですね、私・・・(T_T)


毎日寝てばっかりですが、そこそこ楽しみは追いかけております~。
音楽戦士のKenちゃん出演シーン!!
そりゃもう当然ながら、TVにへばりついて見てました。
あまりの可愛さ大爆発に夜中だというのに叫びそうになりましたよーーッ!!!
ASIA LIVE DVD(disc2)、ユキヒロさん平仮名ご挨拶(韓国語)以来の「うっぎゃーカワイイよーー!!!!!(萌えぇ!!!)」
・・・だったかも(笑)
髪切ってヒゲ剃って痩せたら激しく若返ったケンちゃんですが、でも私はもっさいケンちゃんも好きですよ?
L'で活動してる時はもっさいほうが多いから、今回のソロ・プロモ活動はなんだか驚きの連ちゃんだったり・・☆

・・とまぁこーんな感じでなんとか1週間こなしました~。。
余裕が出てくるのはもう少し先になりそうです・・。(明日からまたがんばって過ごします)
いろんなことが不義理になっちゃってて、申し訳ありません・・。
(そういやいまだにミクシーやってないや・・/汗)
21:01  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

よれよれな一週間

全身ばきばきぼろぼろのnikeです、こんばんは・・・(^^;)

別に重労働してるとか徹夜で動いてるとかじゃないのに、なんでここまで湿布薬塗りまくりになるのかわかりまへ~ん;
肩こりはわかるけど、なぜか足(ふくらはぎ)が毎日すごいことになっちゃうんすよ!
もしやエコノミー症候群でしょうか?(座りっぱなしだから!)
ついでに昨日歩き回ったのがきいて、右ふくらはぎが攣りそうです!!
激痛い・・(T T)
肉離れでもおこしたかっていうくらい、痛いですぅ~~~(泣)
絶対あれだよ、渋谷駅で予定外の距離、歩いたのがきいたんだよっ!!

・・話を頭に戻しますと、えー土曜日は朝からでかけてました。
友人と渋谷にゲド戦記を観に・・・。(先月からの約束でした)
映画の話ははしょってこの際書かぬことにして(おい)・・・あの土曜の午後ですよっ!
落雷が秋葉原周辺に落ちた日ですよ!!!
移動しようとしたら、山手線全部が停電で運行ストップしちゃってですね・・・、エライ目にあいましたわ;
といっても、乗る前だったからまだラッキーでしたけど☆(建物にいる間に雷雨だったしさ。←おかげでほとんど傘ささずにすんだし)
ただ、山手線から埼京線に路線変えたわけですが、あんなに埼京線までの乗り場が遠いとは知りませんでした・・;
すっごい歩いちゃったよっ! あれ、疲れた足にトドメだったよッ!!(苦)

体力不足を痛感致しました・・・。
さっさと帰ればいいものの、新宿ついてからさらに食玩探しでうろついたのもいかんのだが・・☆
(平日しんでんだから、休日くらい楽しみ追いかけなきゃ! と欲張った一日だったからね;)
そーいや久々にプリンアラモードを食べました♪
最近見ないよねぇ、プリンアラモード・・・。(そーでもない?)
それからチケットショップも思わず覗いてきてしまいました。
B'zのチケあったけど、当日券なのになにあの値段!
高すぎだっちゅーの!!
チケショップって、すんごいぼったくりだと思います。
(友人と二人でガラスに張り付いてきた・・、だけでしたわ・・。友人が探してたチケはなかったしね)
hyさんの横アリも1枚だけあったけど、やはり高くて手が出ませんでした・・・(T T)

あ、ラルカフェ看板の横も通ったよ・・。
自分だけだったら、絶対寄っちゃっただろうなぁ・・・!!
それっくらい、いまテンションあげたい、エネルギー充電したい私ですから!!!


・・・・・・毎日仕事から帰って来ると身体を縦にしてられなくて、寝てしまいます(ほぼ気絶)。
そんな時間に寝てしまって夜寝れるのかというと、これまた夜も爆眠です。
どれだけ眠りを欲してるんだ、私の身体は・・・(×_×)
(もう疲れがまったく取れないっす。肉体的にも精神的にも疲労溜まるばっかりさ;)

フロアに100人はいると思うのですが、なんかそこに馴染みません~。
お仕事内容はまぁ置いといて、とにかくなんというか、あの会社、とっても「アウェイ」な感じがします・・;
何日行っても雰囲気はアウェイです。改善しません。
それが一番きびしーっす(凹)
太平楽な私がそう思うくらいだから、そうとうなもんだと思うよ・・?
すでに同期の新人、1人辞めちゃったしね♪(←早っ)
・・3日で辞める人もいるとは聞いてたけど、なるほどねぇ・・って感じですよ~;
次に脱落するのはワタシかもしれないっす・・・( ̄▽ ̄|||)

・・・ま、とりあえず今週も5日間、闘ってまいります・・。
ふぁいとぉぉ~~~・・↓(テンション低ッ)


以上、毎回なんとかいきてます報告な日記(週記)で・・・スミマセン・・。
書いたはいいけど文章まとまらないし。
(なにも更新してないのに、clapしてって下さった方、ありがとうございます・・。がんばれよ・・と肩叩いてもらったみたいで嬉しいです。ハイピンの夏休み写真は、撮れないうちに秋になりそうですが・・/涙)
20:53  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.06 (Sun)

8月の日々はきびし。

週末はゆっくり寝てたいのに、東からの陽射しが強烈で、暑すぎて寝ていられませんーーッ(T T)
まぢしぬって、この暑さは・・・・;

昨日は友人とランチ&お茶して、その帰りにいそいそと食玩コーナーへ・・v(←相変わらず)
割引店がリメ&メガを取り扱うようになったため、先行や通販はやめて、その都度買いに行っては少しずつ集めるスタイルに戻りました。(1個2個ならコンビニで買うけど)
BOX買いするのは半分くらいで、あとはバラで軽くふりふりして購入する楽しみを追っかけ中・・。
もうあんまり情報に振り回されることも乱発にせかされることもなく、非常にゆったりコレクションしております。
良い具合に過度期を抜けたみたいです。
ゆったりしすぎていつのまにか一般の発売日を過ぎてることも多々あったり・・・。

そんなわけで、今はレンジでちょちょい♪と手作りパン屋さんをバラで購入中。
1/2の確率だったのに、5個買って家帰ったら、見事5個ぜーんぶが(既に持ってるのと)ダブったぁぁ!!(泣)
とことん引きがダメな日でしたわ・・・とほほ。
まぁこれもバラ買いの醍醐味ということで・・(T T)
(前回買ったときは一箱ずつ買ってどっちもお目当て品だったのにな!)

・・・・と、まぁ、相変わらずスカですが、とりあえず生きてます。(最近消えててごめんなさい)
せっかく食玩在庫を片っ端に売ったりして減らしたのに、また在庫増やしちゃったな・・うっうっ・・・。

不毛な在庫が増えすぎてストレスだったので、せっせと手元から消し去っていた日々でした。
おかげでだいぶすっきりした。リサイクルっていいですね~♪


とにかくいろいろばたばたしてましたが、実は先日から私、ほぼOL生活に戻っております;
月金で朝から夕方まで働きに出てます。
これがまた、久々復帰なとこもってきて、仕事がめちゃ厳しくてですね・・、初日からずっとパニック状態でゴザイマス・・・(×_×)
覚えること多すぎッ(泣)
(同期の新人、全員違う部署に配属されたんで、仕事内容の相談とか出来ないしさ~;)
着席したが最後、終業の鐘が鳴るまで席離れられないし!!!
その日の仕事はその日中にこなさないとならないし!!!
・・なかなかにハードです;(そのうち残業だよ;)
ついでにカレンダー通りなので、夏休みは1日もアリマセン・・ってね♪


・・・ワタシ、生きて契約終了日を迎えられるんでしょうか・・・?( ̄▽ ̄|||)
自信まったくナッシング!!


とにかくほどほどでがんばりまふ。
2日目でまぢ、ギブアップしかけたし具合悪くなったけどなんとかふんばりますですよ~。
1ついいことといえば、オフィスに行けばエアコンがきいてるってことさ!
ほとんど避暑のために仕事始めたようなもんですかね、私・・(苦笑)
家でだら~んとしてるくらいなら、社会出たほうが運動不足とボケ防止にいいと思うしさ・・(×_×)


という状態なんで、まだ当分はネット落ち率高いと思いますが、許してくださいませ(;_;)
友達からミクシーも誘われているんだけど、そんな余裕まったくないですー!!!
(睡眠時間取っていてさえ、午後になると眠くてだるくてやっとな日々なんだからさ;)

翌日のために早く寝なければならぬのに、寝る前というとなぜかライブDVDが見たくなって困ります!
ラルカフェの映像も、もう記憶から薄れて久しいし・・・・、やはり厳しいときほど楽しいもんが見たくなりますね・・・;
ああ、明日月曜日だ・・、がんばらねば!!!
22:44  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
