2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

一応生存してます・・

なにげにご心配おかけしちゃっているようで、申し訳ありません。(これだけ雲隠れしていればそうよねぇ、スミマセン・・・;)
エンジン不調で回転数低いですがちゃんと生きてますし、メールは拝見させて頂いてます!
トレードもしてますしね。
(トレードお誘い下さった方、本当にありがとうございました。おかげ様でその後フルコンプ出来ました♪)

以下、一応生きてますよの近況報告・・。(面白いネタはなにもないです;)
23:09  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

しんなり・・

ここんとこ景気のわるい更新ばかりでスミマセン~(×_×)

すっかり身体のバランス崩してしまったらしく、3日前からでっかい口内炎が舌の真横に出来ております!!(こんなとこ出来たの初めてよん/泣)
ひきつるように痛いなぁと思っていたら喉までも痛い。
どうもこれは風邪ぎみのようで・・。
(頭痛もするけど、これは肩こりが原因かも!)
手も肘も膝も相変わらずですが、一番つらいの首(肩)ですね・・・。
とにかくどこもかしこもポンコツ状態で、ちょっと(いやかなり)どんより中でございます。
食玩見てもテンションまったくあがらないくらいだもん!
だいぶなんか、やばいじゃないですか・・(苦)

馬とかhyさんとかネタはいくらでもあるんですが、私自身の出力がそんなわけで全然あがらないので書けずにいます~。
管理人としてこういう放置の仕方はいかん! と思うのですが、ちょっと更新する余力があまりにもないので、ここは気分一転少々リフレッシュしてきます。
6月になればイベントもあるし友だちとも予定いくつもあるしで、ほっといてもテンションあがるだろうから(ライブDVDも出るし!!)
それまでに復調を目指したい! と。
・・かように思いますので、本当に申し訳ありませんがしばらくの間オフライン生活させて頂きます~。
今以上のんびりしたらボケが進みそうですが・・(^^;)

コンディション整ったら帰ってまいります。(写真も、撮れるようならこの間に撮りためておきたいです~)
ご心配おかけして、本当にスミマセン!!!!
メールの返信は少しずつさせて頂きますので・・・。
23:39  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

テンション低いの

・・自分、紙で出来ているのかと思うくらい、湿気と雨に弱いですぅ~~~(T_T)
もう梅雨のはしりだなんて、超憂鬱ですわ!
昨日からだいぶきちゃってますよー(涙)
どうにもならんので、気分転換にこれ書き出したけど、今日も早く寝ます・・。
ユッキーやテッちゃんのCD話題がラブログで盛り上がってんのに、わたしゃまだhyさんアルバムも語れていませんわね・・とほほ。
(そういやhyさんは今北海道に上陸してますね。いいなぁ、北海道、また行きたい場所だよー!)


とりあえず本日は手紙の整理をしてました。
私、もらったものって捨てられないタイプなんでどんどんたまってっちゃうんですよ!!
で、手近なところから手をつけてみたら、出てくる出てくる小・中学校時代の年賀状と手紙の山!(笑)
よくぞ9歳時のハガキを取ってあるよ、自分! と思ったり…(^^;)
さすがに現在つきあいのない人や残さなくてもいいものは処分しました・・。
それでもけっこう残ったけど・・・。これ、友だちが見たら、絶対恥ずかしいから取っておくなそんなもん! って云うんだろうなぁ・・(苦笑)
・・・しかしこのあとが怒涛の手紙時代になって、15年くらい大量にあるんです。
私、サークルにいくつも参加(プラス運営)してて、そのほとんどがやりとり郵便だったわけですよ!(ケータイ・メールがないからね、当時)
年賀状などの挨拶文まで含めると、多いときで年3~400通やりとりしてました。(よくよく考えるとすごい時代ですな;)
・・・なので、まだ当分手紙の山との格闘は続きそう・・・(封の中確認しないで捨てちゃえば楽なんだろうけど)
あと切手も切り取らんとならんしね。←古切手運動に協力してます、うちの町内会・・・(^^;)
(ううーん、こんな溜めておかずに年1で整理しておけばよかった;)

こんなふうに手紙時代が長かったせいか、私ってやっぱ思いっきりアナログ人間かも・・と思うことが多い最近・・・・。
・・・ネットの速さにね、全然ついていけないっす・・・(×_×)



・・あ・・も、だめだ、手が痛い(T T)
特に両人差し指と手首と肘膝にきてます今回。
じわわ~んと痛いのが私の持病の特徴ですが、あんまりあちこちだとげんなり~・・;(も、なんもしたくなくなります・・)
メールの返信が数通滞っているんですが、もうしばらく待っててもらってもよろしいでしょうか・・・(本当に不義理でゴメンナサイ;)
雨・・・・、早くやんでほしー・・・。

・・・・明日はもう少しマシでありたいと想いつつ・・・・、・・・・・・・寝させて頂きます。
23:12  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

久々の更新?

お久しぶりです、こんばんわ。
GWは予定はからぶりまくるわテンション低いわで、なんかあんまり実のある週ではなかったですー(×_×)
だいたい人ごみが嫌いなんで、混雑時こそ出かけたくない! と思ってしまうのがすでにダメって感じよね(苦)
でもそのかわり家のことは出来たしゲームも作業も進んだし、まぁいつものごとくな日常でしたわ。
今日は早々に医者に行って、GWで切れかけた薬(ヤク)を補充してきたとこでーす…(^^;)
(毎日飲まねばならん薬があと1錠きりって状態だったのよッ!!!)


先日までパソコン机に並べていた品々、とりあえず全部とっぱらってしまいました。
ちまちま作り散らかしてたやつだけど、まじで散らかっちゃって写真撮るのもどうにもならず、かと云って放置してもしょうがないしでさ・・。
で、とりあえず全部箱にしまってみたり♪(←意味ねぇ!!)
・・・食玩もそうだけど、ちまいものって結局すぐ箱にしまわれてしまうのが不憫でなりません。
置いておくとなくなるし、ほこりかぶるし片付かないしで、しょーがないんですわ・・(凹)

そうそう連休中に友人から、一緒にBOX買いしてもらってたメガハウスの「こぐまキッチン」を受け取りました!
期待を裏切らぬ可愛さでしあわせです~~vv
これもすぐに仕舞われてしまうわけだけど、その前に1枚だけ写真撮り・・・。
同じくGWに購入したスライムファミリーと一緒にね(笑)



魅惑のスイーツだけど、スライムに負けて一口も食べられない、よわっちいハイピンです(^^;)


このカラフルスライム、まとめて袋投げ売りされてたんでなんのシリーズか出典さっぱりわからないんです(食玩かガチャかも不明)
・・・が、ゴムで出来てるらしくふんにゃりしてて、妙にカワイイの・・・。
落っこどすと予想外の方向に飛んでってしまうんで困り者ですがねー☆(ぽよ~ん! って・・)
21:30  |  Collection  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

タワゴトだらけ

シューマッハー!! とかディープインパクトー!!!! とか騒いでるうちにいろんなことが煮詰まりました(苦笑)
アドレナリン放出しすぎて、ダウンです~(×_×)
なので、GWはブログお休み週間になっております!!
様子見に毎日来て下さってる方々には・・・・、申し訳ないっす・・・;(先に休みますと書いておけばよかったな;)

突然夏日になるわ雷雨だわで体調も崩れ気味・・・。
前半友人と予定してたことも、計画倒れになっててそれもテンションがあがらぬ1つ~。
唯一フェイスだけは変わらず飽きずに聴いていて、楽しいです♪
オーディオコンポばかり使ってるせいで、PC立ち上げることが今あんまり・・なかったり。
(ビデオ編集とゲームやってるせいで余計ね☆)

まだしばらくネット離れしてるかも。




「あの人フェスとか行くと30秒で四つ葉のクローバー見つけちゃうんですよ」
と、hyさんのこと、やっぱ「選ばれし人」・・などと語っていたらしい鹿野氏(インタビュアー)の話をよそさまで読んで、思わず苦笑・・。
(フェスってあの、いつだったか空き缶投げられる覚悟で行った野外のあれ・・よね?)
あんなとこで、四つ葉のクローバー見つけてるhyさんがおもしろすぎてつい笑ってしまいました。
なにやらかわいらしいエピソードですよね(笑)
しかも摘んだやつ、周りの人に見せびらかしてそうな気も…(^^;)
(・・・つうか、ロックスターがそんなもん探すなっつうの!!)
30秒って確かにスゴイけど・・・。(つい目に入ったのかしらね?? 想像するとやっぱおもろい♪)

なーんて感じで、hyさんレポは拾ってくるとついつい読んでにやけてしまうんですが、私自身はツアーには行かないのでアルバム聴きまくるだけの毎日です。
(FAITHについてはいずれ全曲語ろうと思ってたり~。・・・・えー煮詰る前に是非;)

最後にパソコン机の上をぱちり。
PC前、現在こんなカオス状態です。いろいろ思いつきで作ったものが散らかしてあります(^^;)


ハイピンじゃなくて別のクマのランチになってますが、真ん中のテーブルの上に乗っているサンドウィッチプレートは、ぷち仲間のあり☆さんからの素敵プレゼントです♪(映り悪くてゴメンナサイ;)
ハンドメイドでとっても可愛らしいんですよんっ♪(リンク飛ぶと作品ちゃんと見られます!)
「本当にありがとうございました!!!」お礼はまた改めまして!(まだメールも返しておらず、無礼者で申し訳ない・・/滝汗)

まるで引越し作業さなかの現場・・みたいになってます。
どうせならハイピンにでも手伝わせればよかったかな?(うちのハイピンは一日中探さないと絶対四つ葉なんて見つけられなそうなキャラになってますね、そういえば・・/笑)
23:22  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
