2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

気分転換…

フェイスが楽しすぎてまだまだ語る気満々ですが、続けて書くのもなんなのでちょっと一休み・・☆

メガハウスのこぐまキッチンが24日から出てますね。
ハンズまで行ったけど残念、置いてなかったですー。あれホントに可愛いよ!
早く手にとってみてみたい~・・・。(友人と一緒に問屋に頼んでてまだ手元に来ないのです)
しかたがないのでデパチカグルメを開けて並べてました。
並べたそばから片付けちゃうんでイミない感じなんですが・・・・(T T)

・・このシリーズはバラ買いなので全部は持ってません。
なので、その中からワンチョイス・・・。
串物のお惣菜・・・。包み紙がすごい!
「天上天下 唯我独尊  喰えば分かる。」と書かれてます。
なんかカッコイイ・・(笑)


そのお店カウンターをはらぺこハイピンが見つめております。
写真てきとーに撮ったら暗くなっちゃって、ますます顔色悪っ!(苦笑)
栄養失調で倒れる直前?(^^;)
kusi2.jpg


このデパチカグルメ、ラインナップが渋いんですが「デパチカシリーズ」と銘打ってあるので、そのうちお持ち帰りスイーツとか出るのかな? と期待しているとこです。
メガハウスは月1ペースでツボな品を出してくれるので、嬉しいの♪
サイズも小さめでピンキーに使いやすいし。

・・・このあとお店のおじちゃんに「おねぇちゃん試食していくかい、うまいよー」とちゃっかり1本もらって(食べて)帰ったハイピンです(笑)
おねぇちゃんじゃないんだけどね☆


ああF1の話も語りたかったんだそういえばッ!!(サンマリノは想い出の地・・)
20:11  |  Pinky Photo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

ふぇいす☆

しっかりフラゲしてきたアルバム「FAITH」ですが聴いたのは今日でした。
私が行ったお店、そういえばちゃんとコーナー出来てましたよ。
近所がハリーポッターの大宣伝コーナーだったので、あの金子ジャケもさほど浮いた感じがなかったです。
えーと、まぁ色彩的に・・・。

さてアルバムですが、どきどきわくわくしながら封切って、まずは歌詞カードをぱらぱらチェック。
詞より音から味わいたかったのでななめ読みだったんだけど、早々に誤字発見( ̄▽ ̄|||)
こんなにデザインこだわりぬいて作っていて、それはないだろそれは・・っ(泣) って気分だったんじゃないでしょうか;(頼むからちゃんと校正しようよ~~;)
まるでロゴの見本帳のようなタイトル頁が素敵(笑) 私、ロゴ好きだからこういうのいい♪

初回特典DVD。PVはどっちもすでに見たものなので、とりあえずメニュー画面をチェック。
非常にシンプル。
しかし画伯のあの絵に、あの泡がはじけるような音には笑う。
なにを狙ったんだろう、これ(笑)

前置きはともかく。
さぁ、この波に乗れとばかりの怒涛の音の海へ、いざ・・!

・・・と漕ぎ出したら、ところがどっこいコンポが拒絶ーーーッ! ぎゃー!!(泣)

ここしばらくPCでばかり音楽聴いてたので、久しくオーディオコンポ使ってなかったんだよね!
おかげでイキナリ誤作動しまくり!!
きゅるるるじゃがががんきゅ~るずじゃじゃ(表現出来ん!)・・・・・みたいな怪音がしてCD読み込まないから、ちょっと焦ってしまいました!!
「うわあー、買ったばかりの大事なCD、吸い込んだまま壊れるなぁぁぁーーーッ!!!」(大汗)

・・・・・幸いなことに、その後はちゃんと再生してくれたし、ちゃんと戻してくれました☆
ごめんなー最近ずっとパソコンでばっかり音楽聴いてるからおまえすねたのね?
子供やペットと一緒で機械もちゃんとほめてやらなあかんね、ホント・・と、思わず反省(苦笑)
これでも選んで買った大事なコンポなんで、もっとこれで音聴いてあげないとね。
けっこう古い品だけど(なにしろCD・MDの他にカセットテープまで聴けるのよコレ)…音はPCよりずっといいからね、うん・・・。(まだまだ現役でいてもらわなくっちゃ!)

しかしオーディオはそれなりでも使ってるヘッドホンが超安物で、しかも音量下げてしか聴けなかったせいで、あれほど楽しみにしていた初聴き、なんの衝撃もなく・・(苦笑)
ああ、hyさんはやっぱりhyさんだーって感じで終わりました~(^^;)
・・・うん、期待は裏切らない出来映え♪
KAZの曲とhyさんの曲、融合しすぎてて違和感ナッシング!!
1度聴いた限りでは、MADE IN HEAVENとI CAN FEELがいいなと思ったけど、今後感想変わるかも。
爆音で聴きたいね!! ちゃんと音出して聴くと、このアルバム化けそう♪

いずれにせよヘドバン系も多く、思わずノッテしまって筆仕事(創作)出来ません(笑)
しかもまた(いつものことだがソロは)とことん濃ゆいからねぇ・・・☆
まだそんなに聴き込めてないので、感想はまた改めて・・・・かな?(え、もう語らんでいいって? ^^;)

PS ヤフーのライブトーク全部見れたー♪
しかしスタッフが考えたにしても、プレゼントが笛・椅子ってのは、どうなのよそのナンセンスギャグ・・!(苦笑)


↑試しに貼ってみた。 (しかしhyさんの歌ってどれ紹介しようとしても一般受けしなそうでチョイス困るなぁ;)
クリックするとSONY ONLINEサイトに飛びます。(※ポップアップと音出ます!!)
23:57  |  L' & hy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.23 (Sun)

hyさん語り・・

ちょっとだけ書きます。私のちょっとは長いけど・・(苦笑)

ロケンローラーなんて粋がってえらぶってなんぼなとこあって、読んでも聞いても「えー?」と感じること多いけど、この人のインタビューはそういうのあんまなくて、すんなり納得出来たりします。
自分の周りにもこういう人いるし、なんかわかりやすいんですよね(笑)
本当にね、すごい職人気質!!(そういやユキヒロさんもそうですよ!)
そういう人ってね、大好きなんですよ。

昨夜エンタメ(TV)で語ってたことも印象的でした。
「僕は天才じゃないんですよ、努力してなんぼの人なんで。
一生懸命ひとの何倍もやってやっと人並みなんで・・・、だからいっぱい頑張らないとダメなんです・・・」みたいなこと云ってました。
このへんがいいなぁこの人って思うとこです。
他のインタビューでも、やっと今になってわかってきただの出来るようになってきただの云ってますよね。10年以上やってようやく身についた、みたいな話・・。
とにかく覚えるのが遅くて、進歩するのにすごく時間がかかるという話してたんだけど、そうやって自分がやりたいこと表現したいことを一生懸命必死で作り上げる姿勢がね、好きだったりします。
ちょっとね、まぶしいし羨望ですわ。こういうふうに具現していく人っていうのは。

CDデータの質問では、欠点はいっぱいあるんだけど、自分でもっとも嫌なのは人に見られるのが嫌い・・って答えてましたね。
ライブなどは別にしてもプライベートで見られるのはもう恐怖に近いって。
だから「俺は有名になりたかったんだイエー♪」って性格になれたらいいなぁ。・・・僕も体育会系の人間になりたいです。
…ってコメントがあったんだけど・・・、体育会系なhyさんなんてhyさんじゃないってばー! と、思ったの私だけ?(笑)
眼光も鋭いしかっこつけでギンギン(!)なのに、中身は地味でおとなしいとこがいいのです。←ライブじゃ豹変するけどさ!
(まぁでも根性はあるよね。じゃないとあんな業界いられないだろうし)
うん、やっぱギャップがある人って、見ていて面白いんですよん。
音楽で好きな人他にもいっぱいいるのに、こうやってこの人だけ語ってしまうのはそのへんの「キャラ」が特に好き・・なのかもしれないですね、私(^^;)

さて、もうじきCD発売ということでいくつかネットでも露出がありますね。
hyさんが自分の中の今の思いを表現しようとして作り上げた「FAITH」。
(7曲目DOLLYはクローン羊の歌ですよね)
元々好きな、宗教的建造物や絵や物語や背景、そこから自分なりに描こうと思った宗教観、祈り、人の業や幸せ・・・。
そのへんがどう届けられるかが楽しみでもあり、こわくもありなニューアルバムです。(ジャケット金子画伯だし!!)
ナイーブで難しい題材だけに誤解なく伝わればいいなと思います。
お気に入りの1枚になるといいなぁ・・・と個人的に期待しております☆
あんまり世間受けは良くないだろうけどいつものごとく・・(^^;)


・・あとちょっと書いておきたいこと。
今日なにより驚いたのは、甲本ヒロトがソロデビューするっていうニュースでした!!
ハイロウズいきなりの活動休止にも驚いたけど、甲本が歌やめるなんて絶対ありえない! と思っていたのでまたなんらかの活動は必ずするとは思っていたけど・・・!
・・・・・ソロですか・・・・・(複雑)
イエモンの吉井さんのようじゃないか;(それともマシンガンズのアンチャンのように独り活動後またバンドやる・・、とか?? ・・・・ないかなそりゃ;)
23:56  |  L' & hy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

少々思案中

今日は出かけていたので作業とまってますが、ここのところ時間を作ってはちまちま工作しております。
そのせいで爪が!(T T)
・・いや、単に私がへたれなせいで、間違って自分の爪をやすりがけしちゃったんですけどねぇ・・・;(苦)
おかげですんごい深爪です、今(×_×)

そーいやhyさんは爪がやわらかいもんだから、ギター弾くとどんどん削れてなくなるそうですな!
なので少しでも保護しようと、弾く指だけネイルを幾重にも塗ってコーティングしてるらしいけど、それって少しは効果あるのかなぁ?(確かにギタリストって、皆塗ってますよね!??)
私も塗っておけばよかったかな・・・・ぼろっぼろなんだもん(泣)
(工具使うのがヘタなせいなんだけど~;)


いろいろ思案中でして、このブログ内も少し整理したいところです。(なので長くなってた過去アーカイブ、とっぱらってしまいました。最近の記事しか残っておりません)
そんなこんなでしばらくブログの更新が滞ると思いますが、お許しくださいませ・・・。
ネタだけはいっぱいあるんだけどね(^^;)

今日はマイワンルームコレクション3のガチャをひねってまいりました。
2発目からダブりが出て、本日早々にリタイヤ・・・(苦笑)
次は5日後くらいにまだ品がなくなってなければリベンジの予定です。
えーつまり、hyさんのアルバムフラゲ日ですね♪ (フラゲ=フライングゲットの意ですよ?)
それまで行く予定のない場所なので☆
(それでまたダブりが出たら諦めてトレード目指します~~;)


・・・そんな、あいかわらずな毎日です。
雑誌はCDデータだけでも語りたかったんだけど、なにか脳内で煮えちゃったわ(苦笑)←あの袋とじには笑ってしまいましたね、つっこみどころ満載で(^^;)
(でも決め決めポーズより、ぽやーんとしたオフショットのほうが好きな私には満足だった袋とじなのであります♪)
22:44  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

烏龍茶のオマケ

肩こりは相変わらずひどいけどやっと少しだけ復活致しました・・・。
ここしばらく気鬱だった複数の音信不通ネタも一通り目処たったし(トレード相手から連絡途絶えたりして困ってたのよー;)・・・まぁなんとか平和になりつつありますです。
友達の仕事話も、聞けば聞くほどめげそうですけどね(涙)

サントリーの烏龍茶(300又は500のペットボトル)に、中国宮廷料理フィギュア「満漢全席」というミニチュアオマケがついております。
海洋堂の品だしこれは是非集めたいなと思い、友人にも協力要請して先日から連日コンビニめぐりをしてました~!(そこの人! あきれたりしないように!!)
ところが種類番号が外に書いてあるとはいえ、棚に全番号が置いてあるわけじゃないため、これが一筋縄じゃいきませんで・・・(しかもどのコンビニにもあるとは限らないんですよ!)
・・おかげで毎日2本3本くらいしかゲット出来なくて、さまよい歩いてしまいました(×_×)
私は車もチャリンコもないので、全部徒歩ですからね・・・遠征するにしても徒歩ーー! なもので、なにやら独りオリエンテーリング状態でした、ハイ(苦笑)
(いい運動にはなりましたが・・かなり疲れる日々でした)

まずどうしてもゲットしたかった、茶器のセットー♪(写真しょぼくてスミマセン;)
お茶筒が大きいけどこれまた可愛くて、しかもこの缶、開けるとちゃんと茶葉が入っていて感動です!!(さすが海洋堂作!)



あと、杏仁豆腐が可愛いのでおススメです♪ ・・・・というか、他の料理はなじみがなさすぎてピンと来ないんですよね(^^;)
でもドリンクのおまけにしてはやっぱりよく出来ていて、並べると可愛いですよー♪
まだ開けてもいないけどさ(笑)

4日間で十数箇所のコンビニまわって、そのつど友人に「あと何番と何番ですー」と報告していたのですが、友人がゲットするより早く私の方で全部集めてしまったので報告の意味まったくなかったという・・・(×_×)
協力要請の意味自体まったくなかったというか・・;

えーそんな、「一人上手なカラ廻りコレクション」でしたーー(爆)

ちなみに全13種のうち料理のみの11種でマイコンプです。(お人形はいらないから~)
そのうち集めた食玩やオマケを紹介するサイトを作れたらいいな・・・・と考えております。
んー、でもそれって究極の自己満でしょうか??(^^;)
23:10  |  Collection  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

テンションが

今日はhyさん、SHIBUYA AXですね・・。
ずっとパンフレットが気になっているので(だってストーリー仕立てになってるっていうからちょっと見てみたくてさ!) …よっぽど物販に並びに行こうかと思ってたんだけど、体力なくてやめてしまいました~(×_×)
まぁL'の時だって買わなかったくらいだしね・・・。
写真見たいけど、写真集よりは映像集のほうが絶対見ること多いし私。
・・なので、FAITH TOURはLIVE DVD出るといいなぁと期待しながらソロ活動見守る日々でございます・・。

L'さんのLIVE DVD発売ニュースが昨日駆け巡って、ラブログ内狂喜乱舞でしたねー♪(笑)
私もこれにはテンションあがりましたー!!
2枚組だなんて、めっちゃ楽しみです♪♪(ああ、6月が待ち遠しい!!)
・・・ただ、このニュースだけはよかったけど、あといろんなところでテンション下がるネタばっかりだったんで(個人的に)、あんまりいま楽しく語れないっす;
雑誌の話とかたくさんの萌えがぐるぐるしてたのに!!(←もはやタイミング逸した感が…;)


いくつか凹みネタばかりに遭遇しておりまして、それでテンションあがらないんですが、中でも一番やーな感じはこの雨含みの天候のせいでしょうか・・・・。
・・・・・ちょっとあちこちがね、じわわーんと関節痛っす(涙)
りうまち人間、とことん湿気に弱いな!
毎日湿布の香りに包まれて寝ております。さすがにちょっとブルー(^^;)
指にも湿布薬塗るのは久々ですわ・・・。(今も第2関節キてますが、入力出来るうちにしときます。←出来るうちってか、気力あるうち?;)
相当肩こりも影響してるよ! こういう時本気で湯治に行きたくなるっす・・・(苦笑)

友人が今指の付け根が痛いそうだけど、それも肩こりから来てると思います・・。(もしくは使いすぎ!)
医者にも注意されたからね、肩こりあまくみるなって…。←指先まで全部繋がってるそうです。
・・・仕事で身体壊したりだけはしないでほしいと切に思っております。
(高校時代の友人と話したらそちらも仕事でエライ状態になってるからさー! まじで健康害さないで欲しいですよ~~;)

ああ別のこと書こうと思っていたのにまたこんな話でFIN。
すみません、ホントに・・。
(ああこんなとき試聴ボタンを押しそうになりますわテンションあげのために!!! ←でも我慢。最大の初聴き贅沢味わいたいから)
20:34  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.10 (Mon)

ピンキーの大道具

雑誌ネタも語りたいけど、とりあえずここらで写真を1枚・・。
こちら、記念すべきオークション初ゲット品のお宝、クマ兄弟のおうち(別荘)です!
最初はハイピンのおうちが欲しくて購入したのですが、こんなりっぱな家は彼には不釣合いだな! ってことで、クマのおうちになりました~(^^;)
・・っていうか、ピンキーのために家まで買っちゃうバカがどこにいるんだよーーッ!!!(爆)

…そろそろ自覚しましょう。
私、相当のピンキー(ってか、ハイピン)バカですな!(×_×) ←いまさら・・・。



これをゲットするまでには、紆余曲折・戦いの日々(GO★FIGHT★WIN)があったわけですが、とにかく初めて手に入れたシルバニアハウスです。可愛いの~♪
元々ドールハウス好きなので、前から興味はあったのです。
そこへタイミングよく友人が声掛けてくれたのね「これどうかな?」って。
・・最初に見たのはケーキショップでした。「わーこういうのあるんだ!?」って知ってからこっちハマるのは早かったです(苦笑)
(これがまた微妙にピンキーサイズなとこがトドメだったのね;)
「欲しい物あれば、落とすよ」と云ってもらえたのがまたありがたく、思わずとびついてしまったんですよね・・・。あの時軽い気持ちで声を掛けたこと、のちのち友人は後悔したんじゃなかろうか・・と思ったりしたんですが(長ーい戦いにつきあわせちゃったんで。 ^^;)・・・おかげで素敵なお宝をゲットして幸せな日々です。

しかしゲットするまでの道は長かった・・・・。
このタイプのおうちは年中出品されていて、いつでも買おうと思えば買えるわけなんですが、私、初オクで相場というのをよく知らなくて、中古品といえども自分が打ちたてた予算はまったくね、足りてなかったんですよ(^^;)
それでもなんとかその予算で買おうとあがいたもんだから、そりゃもう負け戦が続きまくりました!!
そのつど友人とチャットでどうするか相談しながら入札してたのでホントに迷惑かけてしまいました;
そのうち妥協案になってきて、「どうせハイピンが住むなら汚くてもジャンクでもいいじゃないか!! 窓がなくても階段なくても柵が壊れきっててもいいよ!!」 っていうラインまできて・・(笑)
・・それなのにいっこうに落とせない日々だったのです・・(だから予算が少ないからよ;)
あげく友人は、「このさい屋根なんてなくったっていいじゃないか!」って云うんだよ?
「いや、屋根はいくらなんでも必要だってば!」「え-ハイピンのうちならそれくらいでも問題ないじゃん!」「でも屋根はさすがにいるよ~(泣)・・・あ、テラスがない家なら安いの出てる」「テラスはいるよ! あったほうがかっこいいじゃんか!!!」「・・・・!!! 屋根よりテラスを取るのかあんたわーッ( ̄▽ ̄|||)」
などという、しょーもない会話をずっとしながら、やっとこさこれ落としたんですよ?(笑)
(でも思い返すと、そういうやりとりの時間がまた楽しかったんですけどね)

しかも初ゲットのこの家、予算よりずーっと安かったんです(運がよかったというべきか!)
思ってたよりも大きくて、置くところに困りましたが・・・なんとかあけた場所に現在大事に飾ってあります♪
家の中がまだあまり飾り付けられていないのと、ハイピンの家にはやっぱり立派すぎたので描いていた絵(画像)が撮れてないのが予定外ですが、そのうちバンド仲間が出来たらみんなで共同生活するのもいいな・・と思っている、「大きな赤い屋根のおうち」です♪
そんな日がいつ来るかわかったもんじゃありませんが・・・・・(^^;)
ええ、当分はもう1軒の古い倉庫にお住みです☆(こっちはちょっとしたオマケとしてゲットしたおうちなの♪)

ただ、ヤフオク参加して思ったことは、とにもかくにも誘惑が多いこと! と、なにやらスゴイ世界だな・・・ってことでした。
出品してる人も、いろんなタイプの人がいて・・・・。(びっくりすることも多かったです;)
19:01  |  Pinky Photo  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

全曲試聴スタート

昨日なんとなく見たくなって、何度目かのAWAKE DVD(L'さんのライブ映像)を夜中見てしまいました。
ライブとか映画って、夜中に見るの好きなんですよん。ジャマが入らなくて集中して鑑賞出来るから!
しかし何度見てもユキヒロさんが歌うところは吹いてしまいます(苦笑)
なんべん見ても聴いても慣れることがありません・・・。 
なんであんなにギャップがあるんでしょうあのヒトは・・(^^;)

…と、ここまで一応前振りで。
先日ユッキーソロワーク、acid androidの新曲をやっと聴いたんですよ(遅っ)
音はけっこう良かったんですが・・・・、どうしてもどーしても、・・・歌声で笑うてしまうねん!!(ああ、大ファンの人ゴメンナサイ;)
申し訳ないけど慣れるまでまだまだ時間かかりそうな感じ(苦笑)
結局どれほど興味あっても、最終的に聴くL'メンバーのソロワークって私、いまんとこhyさんだけなのよね・・・。
(友人にはヴォーカルの声質・根源がすべてだろうと昔云われました。それがツボにハマるかを左右するって)


昨夜ラジオで宇宙一早くオンエアになった、そのhyさんのアルバム「FAITH」からの3曲・・。
だいぶ悩みましたが今回はいっさい聴かないように致しました!
L'さんの時には我慢出来ず、ラジオも試聴も聞きまくってしまったのですが、このアルバムは発売までしっかり待つことにしましたよ。
シングル2曲しか知らないから、他8曲は本当にアルバム手にしてからの初聴きってことで!
2年4ヶ月ぶりのニューアルバムですからね~、楽しみに大事に聴こうと思ってます♪
針を落とす(←表現が古い)瞬間が、今から楽しみでなりません!!!
評判上々のようだからー!!!♪ 

あーでもホントは今すぐ聴きたいよっ!!
今日から始まった全曲試聴も、何度再生ボタン押しそうになる手を止めたことか!
久々に楽しみな1枚なのであと約3週間頑張って、わくわくどきどきしながら過ごします~。
でもそればっかりで頭いっぱいになっちゃうと(それじゃほとんど恋だよっ恋!/笑)…えーいろいろ支障があるのがわかってますので、念頭から振り払って、なんとか穏やかに過ごしたいと思います~。これだけラブログでみんな騒いでいると、無理かもしれないけど(苦笑)
ツアーだって始まってるしーーー!!!

・・あーあと、音楽雑誌はゲットしてきました。
NEWS MAKER・・・、オマケの輪っか、黒か赤が欲しいーお願いどっちか出て!! と思って念じたのに、これだけはいらんと思ってた白でしたよー;(泣)
周り、黒か赤ばかり出ているようなのに、私ってばこんなとこまでスカですよ・・(T T)
でもどうせ使わないんだけどさ・・・(^^;)
でもって雑誌の記事はこれから読むので、もしかしたらまた書いてしまうかもしれませんが、これでも自重してパッション抑えておりますので、こういうタワゴト記事続いても許して下さいませ・・・。
(おそらく友人、知人の大半が、この話についてこられてないと思うので・・・/汗)←ごめんね~;

・・・えーとりあえず更新しときます。
23:55  |  L' & hy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

徒然独り言

コメント・web clapと、いつも本当にありがとうございます。
L'ネタと食玩ネタ、日常・競馬なんでもありネタという、相当にばらっばらな内容を1つのブログ内でやってますので(本当は分けるべきなんでしょうが、そんなに何箇所も管理出来ないので!)
・・・カオス状態の見づらいブログと自覚してはいるんですが、このままご容赦願いたいと思います・・。(さすがにこれ以上のコンテンツは作らないようにしますけど。石ネタなんてさらにマニアックすぎるしねぇ…。←ホントは語りたいんだけど;)

なんの事柄に対してclap押して頂けてるのかわからないのですが、どれかのネタを期待して見てもらえてるんだ・・・? って思うと嬉しいので頑張ります。
基本、食玩系の常連が多いのでメインはこちらなんですが、ラブログからも来てる方いらっしゃるようなので、今後もちょこちょこそちらも語らせて頂きますわ♪
(もう既にソロネタでかなり語りたくなっててさー!!! ←ソロはスルーじゃなかったのか自分!? と苦笑する日々ですよ;)



と、ここまで昨日(一昨日か)書いてたんですが、ちょっと調子がわるくてダウン~。
座って普通にしているのに突然くら~りと世界が回って、「あれ、メマイ? うそでしょーん;」って・・。
うーん貧血ぎみなんでしょうか・・・? 貧血には縁がなかったはずなんだが・・・・。(←栄養失調だったら笑えない・・・;)
ええ、なにやら元気なのか元気じゃないのかわかんない4月です…。

何より思いきり、肩が痛い…!!
特に左側ずーっと痛くてここ2日左向けないし上向けません!!!!
(寝違えたのかなぁ・・・突然痛み出しましたー;)
ちゃんと薬塗ったりあっためたりして血行良くしてるんだけど、寝てても痛いです・・(涙)
体力強化と筋トレを今春の目標にしたばかりだというのにな・・・(T T)
「早く人間になりた~い」・・・・と、わけわからんこと口走りそうになる春ですよ、ハイ(苦笑)

体力づくりは本気の課題なんで、極力歩くようにはしてたりします。
(1日2日動けても連日動けないとまずいんで・・・;)
昨日も左肩かばいつつ出歩いてきました。
その際コンビニで食玩1箱買ったんだけど、これまたダブり品出ちゃってそのシリーズ買い止めになったりね。(バラ購入の場合、ダブったら終了と決めているの~…)
こういう時欲しいものが1発で出るとテンションあがるんだけどなぁ・・!


・・・などという、私的にとことんしけた更新で・・・・、申し訳ない(×_×)
また出直してきます・・・・。
22:54  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.01 (Sat)

ピンキー用自転車?

桜は鈴なり花満開で、いやー本当に綺麗ですよね♪
しかもたくさんの野鳥が来ていて、さえずり含め春爛漫の4月初日です。
3月はあんまり更新出来てないので今月はばっちりいきますよー!
もし有言不実行でもエイプリルフールということでごまかせるところがもうばっちりv(笑)


久々に食玩ネタ。
あんまりいっぱい発売になるので、買うのはスルー(というか後回し)してた、リーメント「ぷちホームセンター」を1箱だけ買って帰ってきました。
早速開けてみたら、出たのは子供用自転車でした。
ピンキーに合わせてみたらどんぴしゃサイズだったもので、急に嬉しくなって1枚撮りましたー。
ハイピン、チャリンコゲットでウキウキの4月ですよ♪
(相変わらず嬉しそうな顔してませんけれど;)



このチャリはきっとどっかからパクっ…、・・・・・あ、いやいや。
引越し祝いにクマ兄弟にでももらったもんでしょう、うん(^^;)
これでバイトに行くのも、遠くの安いスーパーに行くのも楽になりますよ♪
そのうち調子に乗ってブレーキかけずに坂道下ったあげく激突して骨折りそうな気がしないでも・・・ない(笑)

・・・ちなみに管理人はオートマ車は動かせますが自転車は運転出来ないヘタレヤローですぅ(×_×)

21:02  |  Pinky Photo  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
